RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Zepp名古屋までD-22

2013-10-23 03:06:17 | RAIN

ちょっと写真も落ち着いたので久々のジウです

相変わらず可愛いジウです

さてさて、昨日たまたまkameさんも書いてたんで、ちょっとびっくりしました

実はずっとタイトルにつけていた「To.Rain Love Message No.○○」

いつまで続けようかな・・と思ってました

始めた当初、ジフニもちょっと八方ふさがり的な状況があって・・・

励ます意味でも始めたんだけど、ファンミがあって、Zeppがあって・・・

いい意味で状況がかわってきたしね

で・・ちょうど昨日が77というキリのよい数字だったので、昨日まで・・って決めてました

だからkameさんが提案してきたので、びっくりしたんだけどね

もちろんタイトルは変えましたが、ジフニ宛てのメッセージはいつでも気軽に書きこんでくれたら嬉しいです

ジフニ自身もファンミの質問コーナーで、ネットはよく見てると話していました

自分の写真もよくチェックしてるそうですよ

中には多分、気に入らない写真だと思うんだけど、これは自分じゃない・・なんて思うこともあるらしいけど

通訳機を通してなので、司会者とジフニの話が混濁してて、ちょっとわかりにくいことも多々あったので、多分そんなことを言ってたように思います

通訳機があったので、大体の内容はわかったんだけど、司会者とジフニのテンポが早く掛け合いのように話してる時は、どっちが言ってるのかわからなくなったり、通訳が追いつかなくて次の話題にいったりすることもあって、やっぱりハングル勉強しなきゃな・・・と痛感いたしました

韓国雲が笑って、通訳機で内容を聞いてから時間差で海外雲が笑うってことも多々あったし・・・

でもジフニすごく日本雲に気をつかってくれてて、わかる?って何度も聞いてくれて

時々日本語で言ってくれて、なんかジフニの愛情感じました

今回、ジフニはすごく自然体で話をしてくれてて、これからはこんな風にファンとも接していきたい・・みたいなこといってたんだけど

ふと「Zeppの時どうしよう」「日本語もっと勉強しとけばよかった」

なんてZeppの時のトークのことジフニ、心配してたなぁ・・・

本当にジフニの中で日本雲に対する気持ちがいろんなとこからポロポロと感じられてね

そんなジフニ見てたら、行ける限りは頑張ってZepp行かなくっちゃ

って想いがすごく強くなりました

なので、すっかりあきらめてた東京なんだけど、せめて最終日だけでも行きたいって思ったんだよね

まぁ・・ジフニ、営業手腕をひそかに磨いたのかもしれないけどね

結構Zeppの営業をファンミでしてましたよ

それに乗せられてる自分を馬鹿だなぁ・・と思いつつ・・・

ジフニに翻弄されることに喜びを感じております

またぼつぼつファンミの話、書いていきますね


中国の新聞かな?

上がってきてたのでアップしときます

下の方の写真・・・多分撮影の角度だと思うんだけど・・・いい感じだわ






中国の街角ジフニもたくさんあがってたのでお借りしてきました

いいなぁ・・・ジフニがいっぱいじゃん

こんなにあちこちにジフニがいたら、私も写真撮りまくってなかなかその場から動けないわ

それと写真のジフニ撫でまくってあやしい人になりそうです


































それとお知らせです

応援企画部屋更新いたしました

応援企画に参加されてる方はBBSのチェックをお願いいたします

登録掲示板の仕様が変わって、一斉メールが送れなくなってしまったのでよろしくお願いします

また新規で応援企画に参加したい方がおられましたら、私の方までメールでお申し込みください

  shihorain@gmail.com



ゆうゆうさんから・・・












Ukyuさんから・・・




tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와




















ジフニ Zepp カウントダウンはじめたよ

楽しみに待ってるからね







チケット譲渡はこちらから

RAIN(ピ)LOVE2 なんでもBBSはここをclickしてね

譲渡によるトラブル等に関しては責任は負えませんので、その点だけご了承の上、ご利用ください

また定価以上でのやりとりはお控えください



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



リターン・トゥ・ベース AMAZONはここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース 楽天はここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース YAHOOはここをclickしてね






 ♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆
지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다
“*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*
실패! 스스로 써넣지 않았다면 눈부신 언어의 사전에 그 같은 단어가 있을 리 만무하다. 그 누구에게도 실패란 없다. 그 존재를
받아 들이고 믿는 자를 제외하고는. –
by오리슨 스웨트마든”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다
일본에서의 팬미팅, 콘서트 정말 정말 기대하고 있습니다
“좋은하루보내세요”
☆Jifusaran & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2013-10-23 07:34:41
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日のkameのコメにビックリでしたか?
きっと77日って日までで・・
そろそろZeppかな~?と思っていたんです
やっぱり当たりでしたね~

今日から各所でのZeppのカウントダウンが始まりですね
最終日の東京の日をkameはどんな気持ちで迎えるのか?
それも我ながら楽しみです・・
もしかしたら・・(え~ん~行きたい~)って泣きごと言うかも?
もしかしたら・・あっさり(最後も頑張って~)って言えてるかも?
とりあえず・・ファンミでジフニに逢えた事で
ジフニにパワーを貰ったので11月の手術を頑張ります

中国の街角ジフニの写真はいいですね~
kameなら~最初の写真の腕と腕毛も撫で撫で・・
5番目の爽やかジフニのホッペの指辺りにすり寄りツーショット写真をパチリ
8番目のピカピカお肌の親指の所を一緒に親指を押したいです

ジフニ~日本でもCMのポスターがあちこちにあるといいな~
それだと~いつでもジフニに会えそうです
あ~でも・・都会にあるだけかも?・・・
ジフニ~大好きだよ~ 
おはようございます (kyonja)
2013-10-23 08:05:05
RAIN
RAIN,ZEPPお待ちしております。
運動して、読書してがんばっていると思います。
私もこんな感じでがんばっていますどこががんばっているのかみえないでしょう???
実は無理せずに、健康な体で、行くことが1番だと思いましたごめんね。

RAINが以前韓国でCMしていたと思いますが
先日主人がカメラを購入したいと相談されて
どこのがいいと思う
もちろん自分の好きなのにしてくださいと、
どこでもいいけど、迷ったら
以前RAINがCMしていたからNI○Nでお願いしますと伝えてました

ネットで調べていくほど迷ってしまったようで
日曜日に、NI○Nを買ってきました。
えっへっへ
RAINが関わったものを我が家に招き入れたんだと思うと
なんとなく嬉しいな~~~~~

いつか、1度だけでも、我が家のカメラの被写体に立候補してね。



今日は叔母の命日
お墓参りに朝、行ってきたんだけど
ちょっと、清清しい気持ちになりました。
心も新たに、今日1日笑顔でいたいと思いました。

自分に出来る範囲で努力しながら
がんばりたいと思います
シホリンさん (メグ)
2013-10-23 13:07:05
毎日更新ありがとうございます。

Zeppのカウントダウンありがとうございます♪
名古屋と東京に行きます。
まだジフニに会える実感がなかったのですが
シホリンさんのブログみて…やっとやっと…
ジフニに会えるんだなと思い嬉しい気持ちいっぱいになりました。

シホリンさん、皆さま気温の変化がありますが
体調崩さないように気を付けて過ごしてください。

ジフニ日本に来てくれてありがとう。
こんにちは。 (こたりん)
2013-10-23 13:08:02
zeppに行くために 乗り越えなければ
ならない壁が いくつかあります
何とかクリアーして 晴れてジフニに
会えますように

kameさん 手術がんばって下さい
来年 ジフニと一緒に ジャンプ出来ますように

カメラを覗くジフニ 可愛すぎて
めまいがします

今日もありがとうございました
待っています! (ぺこちゃん)
2013-10-23 23:27:37
シホリンさん、みなさん
毎日のブログ更新に感謝しています。

RAINへのLove Messageがもう№77まできたんですね。
シホリンさんがこの場を提供してくださったおかげで
RAINへの想いをいっぱい書き込みする事が出来ました。

RAINがフアンミを経て、これからの活動に益々全力を
傾けてくれるだろう、RAINの活動の場が増えることで
状況も良くなっていくだろうと思っています。

今日からはZeppへのカウントダウンが始まって
一つずつ数字が減っていくのをわくわくしながら
待つことになりますが、できればゆっくり日々が過ぎて
幸せな気持ちを長ーく味わいたいです。
おやすみ (シホリン)
2013-10-24 05:42:40
Zeppのジフニの映像可愛いね

本当に楽しみです

こたりんさんも事情なくとかクリアできたらいいのにねっ

あ・・・一応タイトルははずしましたが、ジフニへのメッセージは今までどおり、良かったら書いてくださいね

ジフニ、ネットはよく見てるって言ってたから、たまにはのぞいてくれてると信じています

ジフニは写真チェックするの好きなだからね

チョキチョキの感想とかいつか聞きたいものです

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿