RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

I ’m crazy☆

2006-10-23 01:20:04 | RAIN
今日も可愛いジフニがあがってきてるから、チョキチョキしました
何の写真見ても、あっ・・これ好きって思うシホリンです



今日は結構バスの中で寝たんだけど、すごく今眠たい・・・
山登りがかなりこたえたかも・・・

私より、ずっとおばあさんにまで抜かされてるんだからねぇ・・

とりあえず、ジフニを大音量で聞きながら、景色眺めながらブラブラ登っていきました

もうさぁ・・頭の中ではジフニがご一緒してるもんだから、横を見上げたら、笑顔のジフニの幻影が見えるわけよ
そんでもって、疲れてるシホリンをジフニが抱き寄せてくれて、一緒にのぼってくれる幻影まで見えてくる

さすがに頭おかしくなってきたかも・・って思っちまいました
最近、現実逃避かなりしている・・・

ちなみに、横にいたジフニは短髪ジフニですぅ・・



左が金剛輪寺、右が養老の滝ですぅ・・どっちも登るの疲れたなりぃ・・・





今日のI’m comingは22日のKBSですぅ・・
この衣装もやっぱりいろんな色があるんだねっ
今日はシホリンの好きなピンク系で紫っぽいかなっ

ジフニはねぇ・・何色着ても似合うのだ何も着てなくてもいいけどぉ・・






今日もいっぱいキャプしたから、gif.作りました
動くジフニ・・・可愛いなぁ・・




                      
                                            



実はこの写真は、3日前につくったもの・・・
写真チョキチョキしすぎて、アップしなかったものですぅ・・
せっかく作ったから本日ご紹介

しかし、in my bedの時、ベッドにすわっている二人・・・いつも同じ人かい?
まばたきすらしてないんじゃないかと思うくらい微動だにしないお二人さん
シホリンも動かないから雇ってくれぇ・・・
ジフニ・・・おひざ触ってくれたらいいからねぇ・・・






シホリンが買ったトレーナーはこれですぅ・・
でかいけどむっちゃ可愛い






こっちこいよっ

ねぇ・・どうしていつもあけてるのぉ・・好きだけどぉ・・





                  すぐ脱げるだろっ

                      




最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タム)
2006-10-23 01:21:52
えい!
返信する
無欲の勝利 (タム)
2006-10-23 01:26:09
あらら、久々の1ポチ・・・へへへ



あちこち彷徨っててたまたま開けたら、コメント0だったのだ・・・



こんなこともあるのね・・・

女王はいずこに?



返信する
オモッ (satomi)
2006-10-23 01:28:34
2ポチ?
返信する
あれ? (春雨)
2006-10-23 01:46:55
タムオンニなの?ホント?
返信する
ムフッ! (かっぱ)
2006-10-23 01:47:04
まずは ポチ
返信する
あれっ! (かっぱ)
2006-10-23 02:05:56
タムさん? 1ポチおめでとう

こんな時間まで 起きてたんですか?



オモッ! 春ちゃんまで まだ起きてる

今宵は ちょっぴり いつもと違うメンツですね!



女王さまは 何処に!
返信する
ポチ7 (chie)
2006-10-23 02:22:06
おひさです~~
返信する
養老の滝 (chie)
2006-10-23 02:26:24
養老の滝ってあの有名なジフニのような孝行息子のおかげで

滝がお酒になったとこだよね~~~。

日本の話だったのね

中国にあるのかと思ってた
返信する
アンニョン! (satomi)
2006-10-23 02:38:25
タムオンニ 一ポチ チュカヘ



元深夜族、春ちゃん アンニョン

今夜は福ちゃん お休みでしょ?どちたの?



ゆうゆうちゃんはどこ~

居て当然の人がいないと変な感じ。



せっせと励んでるCBのDL

でも未だに0ポイントのまま・・・。

なんでやろ?なんでなん?

昨日や今日始めた人にポイントつくか!と一喝されました

仰るとおり。

憧れのクイックダウンロードだわ~



シホリン今日のチョキチョキ チョア~

青ジフニを彷彿されるわ~

シュチュエーションによってこんなに変わるのね。

天性のエンターティナーなのね



幻想見ながらの山登り・・・。明日筋肉痛にならへんかったらいいね



I'm coming歌った後のジフニの視線・・・最高

息遣いも

でも、あのカクカクダンスになるとピタッと止まるの凄いよね

相当肺活量増えて鍛えたのね



後ね~WITH Uの最後の舌打ち 好き~~~

ダウン白バージョン好きだわ



ではなさい。
返信する
やっと・・・ (nira)
2006-10-23 03:09:44
シホリンさん、皆さんこんばんは。



今さらですが、今日やっと4集届きました

また新たなスタイルを魅せてくれて、

もう、一体どれだけの才能があるのでしょう!!



ちなみに私が初めてジフニを知ったのは「It’s raining」でした



聴いて見て一目惚れ!というか衝撃でございました!

そしてロック好きから、R&B好きへ・・・これもジフニのおかげ



ほんとジフニ出会うことができ、幸せです

逢えなくて切なくなるけれど・・・



シホリンさん、お疲れのようですね。

お体には気をつけて下さいねぇ。

そして今日も素敵なジフニをありがとです。

どうしてこんなに可愛くて格好良いのか、不思議です。

そのギャップがたまらないのだけれど



そして今日もこんな時間・・・
返信する

コメントを投稿