RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-467

2012-03-30 05:16:38 | RAIN
平和音楽会も終わり、ジフニどうしてるのかなぁ・・

きっと忙しくしてるんだろうね・・

でも今回あがってきた写真を見る限り、きっちりモリモリ食べてるみたいだし、ちょっと安心しました













ジフニ入隊する前、食べ物のこと心配してたからね

おいおい・・・そこかよ

とジフニのインタビユー聞いてパソコンの前で思わず突っ込んでたし

とはいえ、入隊してからは、食生活については実際どうなのかな・・ってやっぱり心配してました

修了式の時の激痩せにもちょっと胸が痛かったし・・

でも今回の写真見て少なくとも、お腹すきすぎて困ってることはなさそう

ちょっと安心しております

ただ成人病とかだけはNGだよ

健康であれば巨大化OKでございます

とはいえ普通だったらこんなパッツンパッツンのスーツ着てる人、だめなんだけどねぇ・・

ジフニだとまたそこが妙につぼで・・・そこが逆にたまらなくもえもえだったりするのよねっ

でもジフニなら何でもありになるのは多分私だけじゃないはず

今日もジフニマジックにかかっております










今日放映だね

楽しみな記事あがってきておりました

ジフニの軍生活、どこまで公開されるのかなぁ・・・

どこかにあがってきてくれるの楽しみにしときます

RAIN、KCMやパク・ヒョシンとの近況をサプライズ公開



兵役中の韓流スターRAIN(ピ)がパク・ヒョシン、KCMなど同僚と一緒に撮った写真を公開した。
現在RAINは俳優キム・ジフン、歌手パク・ヒョシン、KCM、ミスラジン、コメディアンのイ・ジンホと一緒に国防広報支援隊員として服務しており、21日にはベトナムのハノイで開かれた「2012大韓民国-ベトナム友情コンサート」で素晴らしい公演を披露した。
この日の公演は韓国とベトナムの国交正常化20周年を記念するために開かれたもので、RAINは一緒に公演をした国防広報支援隊員たちと写真を撮り、仲の良さをアピールした。
昨年10月に入隊したRAINは国防広報支援隊員として服務しており、26日にはソウル龍山(ヨンサン)にある戦争記念館前の広場で開かれた「2012ソウル平和音楽会」に参加し、情熱的なステージを披露した。
RAINの軍生活が公開されるTV朝鮮「芸能 in TV」は30日午後9時50分に放送される。


可愛いファンカメお借りしてきました

ジフニって変幻自在の年齢不詳だね










tonchanから・・




ukyuさんから・・・




こっちこいよっ  

더 가까이 와
















ジフニの今の生活・・少しでもわかると嬉しいです





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2012-03-30 06:03:23
シホリン~今日も更新ありがとう~
韓国のドラマって最後にバタバタって展開になって終了~って事多いですよね~
ストーリー読めそうでもついつい続き見てしまいます
シホリン睡眠不足にならないようにね~

昨日はkechonさんにお見舞いに来てもらいました
今まで携帯から小さなジフニの踊る写真を見ていても幸せでしたが
昨日は写真を印刷して大きなジフニを持って来てもらい~
も~う 写真のジフニをなでなで~
パッンパッンの太ももやペロっとした口元や短い髪型もいとおしくて~
二人して今のジフニの歌声や踊る姿が見られて良かったね~ってミニミニオフ会は盛り上がりました
kechonさん~忙しい中ありがとう~
やっぱりジフニは元気の素ピです

とんちゃん、うきゅうさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~もりもりもぐもぐ食べて元気でいてね~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おは (monちゃん)
2012-03-30 10:05:19
ふふふ~アタシもジフニマジックにかかっちゃってます~

ま、普通こんなぱつぱつのスーツの人にはまず冷たい視線を投げかけるでしょうね~

それがジフニならって
ほんと、ジフニ限定が多杉

kameさん、お大事にしてくださいね

今日は夕方から地元の映画館に「ミュージックバンク」の生放送のライブビューイングってやつに当たったので地元チングと行ってきます

これ毎月やってるの、当たればチケットの発券手数料のみでみれるの

今日はシナのカムバックステージが見られそうです

あと誰が出てるんだろ、エムブラ君達は出てるのかな?よくわかりませんが行ってきます

ジフニ、元気な姿が見られて嬉しいよ~

今日も愛してる
返信する
誰よりも・・・ (タム)
2012-03-30 10:06:16
「誰よりも強くて賢い人」・・・

ミンソクシ~アニ、イ・ドンゴンシ~・・・最高のほめ言葉ありがとうございます。

思えば、今までジフニと共演した男優たちは皆ジフニのことを好きになっていたね。

「サンドゥ」のイ・ドンゴンシ~
「フルハウス」のミニョクヒョン、キム・ソンスシ~
「イジュkサ」の電柱(笑)、イ・ギウシ~
「トマンジャ」のイ・ジョンジンシ~、ダニエル・ヘニーシ~

共演した女優よりもジフニをもっと好きになる男優たち・・・

ジフニは男女問わず好かれるよね。あんないい子だもの、好きにならずにいられないと思う。

男優だけじゃない、脚本家、監督、スタッフにも好かれるジフニ・・・どんだけいい性格なんだ

だから、軍隊でも自然にいい人間関係ができてるんじゃないかな。

ちょっとコネタだけど、フルハウスのヨンジェハルモニ役の女優さんがジフニのことをとてもいい子だとほめていて個人的にコンサートにも行ったと言っていましたよ。
返信する
タムさ~ん (oink)
2012-03-30 18:46:14
ジフンが褒められるのは、我が子が褒められるのと同じくらい嬉しい^^
返信する
オフ会 業務連絡です^^ (MAKO)
2012-03-31 02:14:42
オフ会参加のメールいただいた方には、今詳細メール送信致しました。
届いていない方は、ご連絡お願い致しますm(_ _)m

ジフニ! マジ愛してる!

今日も世界の平和を祈ります。。。



返信する
おやすみ (シホリン)
2012-03-31 03:00:28
ドラマを見終わったからこの時間でも寝れる

また4月が新しいドラマはじまるみたいだけど・・・絶対見ないことにいたします

さてさて今日はなんとか本業休みでして・・

ゆっくりお昼寝しました

ゆっくり寝すぎて、ちょっと副業あせったけど・・

なんとか副業も90%くらい終わりました

3月は本当に忙しかったから、4月は少しは楽だったらいいんだけどねっ

東京のオフ会ももうすぐだねっ

MAKOさん大変だと思うけどよろしくお願いします

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿