RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

釜山までD-6

2011-08-07 04:28:54 | RAIN

昨日はジフニのつぶやきなかったねっ

特に写真もないしぃ・・・

こういう日はいつも何を書こう・・・悩みます

まぁ・・ジフニも忙しいからそうそうつぶやいてばっかりいられないよねっ

でもジフニってどんな風に1日すごしてるのかなぁ・・・

チャングニと遊ぶ時間あるのかなぁ・・

とっても小さなチャングニだったけど大きくなったのかな

またチャングニの近況もジフニ教えてくださいねっ


さてさて昨日のリチャード・ギアさまとの写真でジフニが着ていたシャツ

あ・・あの時のだ

とすぐに思い浮かびました

多分これと一緒だと思うんだけど・・・・





机の上にあるペンケース、3年前の誕生日の時にペンと一緒にLOVE2からあげたプレゼントです

なのでしっかり覚えておりました

しかしジフニっていつも思うんだけど物持ちいいよね・・・

たくさんファンからお洋服とかプレゼントもらってると思うし、たくさんお洋服あると思うんだけど、どこに保管してるんだろう・・・

すごい量だと思うわぁ・・

フルハウスの時のヨンジェの衣裳部屋みたいなのがジフニもあるのかなぁ・・

何年も前に来てた服を着てることも多いもんね

何気にそんなジフニが大好きでございます




pienさんから・・・




tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와








ジフニ もうすぐ釜山だよ

準備進んでますか?頑張ってね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

MnetのRainy day 3はここからご確認ください

今回はフィギィア写真の撮影風景みれます




LOVE2のTwitterはここをclickしてね


韓国ツアーに参加される方
いろんな選択肢の中から自分にあったものを選んでくださいね

公式カフェはここをclickしてね

インターパーク 英文サイトはここをclickしてね

公式ツアーはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)

"逃亡者 PLAN B DVD" 楽天市場はここをclickしてね


RAIN関連商品(Amazon)

"逃亡者 PLAN B DVD" アマゾンはここをclickしてね


RAIN関連商品(YAHOO)

"逃亡者 PLAN B DVD" ヤフーはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2011-08-07 10:28:27
シホリン~今日も更新ありがとう~
シャツが同じ~凄い~そうですね~
ジフニは本当に物を大切にしてくれますね^^
Love2からのペンケースが写真に写っていて
使ってくれてるのも確認できたんでしたね~
きっとフルハウスの時よりももっと大きな部屋に
沢山のTシャツやシャツが綺麗に並べられているのでしょうね~

フィギィア写真もジフニのアイディアでしょうね~
綺麗に並んだロッカーに入れそうだったからかな~?
ポーズも考えて楽しみながら写真を撮って
ツイに載せてファンも楽しませてくれて
本当にジフニっていい人ですね^^

pienさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~釜山もあと6日ですね
怪我のないようにいいステージを~
ジフニ~大好きだよ~ 

来週は (ふーみん)
2011-08-07 13:18:48
もう始まるんですね~
ジフニはきっとコンサートの準備に忙しい事でしょうね

物を大切にするジフニはエライですね~
それをカッコ良く着られるって体型を維持してるってことも素晴らしい
まぁ 当然かも知れませんが
一般人の私はそうはいかないのでつい 尊敬してしまいます

この間うきゅさんが夏だからヨンジェって書いてた日
私もフルハウスを4話ぶっ通しで見てました~
久々の休みでつい 浮かれてしまい
家事はあまりはかとらず…
息子に叱られ…

次の休みには頑張るからねっ

思えばハイタッチからまだ1ヶ月なのに
会いたくてたまらない…

勿論皆さんそうでしょうが

どうしてこんなにも恋しいんでしょう

本当に素敵なジフニ
また夢に出て来てね♪
韓国 (akemi)
2011-08-07 13:38:41
今日 本屋さんで韓流スターに会える店とか
事務所の近くにいればひょっとしたら 
事務所に出入りする大好きなあのスターにあえるかもとか
ドラマのロケ地はここだったとか ミーハーな本を見てきました
あ~日曜はやることたっぷりあるのに いけないと思いつつ・・・・

kameさん フィギュアの写真はジフニが思いついたって 言ってましたよ}

シホリンさん プレゼント大切に実際使ってくれてるところが見られて感激ですよね
シャツもお気にいりなんですね

あ 主人かえってきたから このへんで
ヨンジェ!! (うきゅ)
2011-08-07 18:00:02
ふーみんさん 私は今 「フルハウス5・6話」を見終わったところです 
暑い部屋で 保冷剤を枕にして セミの合唱を聴きながら 寝転がって見ていました 

大スターのヨンジェと・・・いいなぁ~ 
ジウンはヨンジェのファンではなかったから あんなに普通に喧嘩したりできるのでしょうか 

2話のジウンが冷蔵庫の中の果物を食べ散らかしたシーン
ヨンジェが見つけた時に コバエが飛んでいて・・・ 
結構あのドラマは虫が飛んでいますよね。
早く続きが見たいです・・・分かっているけど 見たい 
コンサートに行く方達は準備で忙しいでしょうね!!
新しい歌も歌うでしょうか 

今回のコンサート お正月頃にテレビ放送して欲しいです

ジフニ~ 暑い夏も半分終わりです。
沢山食べて  アジャ アジャ ファイティ~ン 
フルス (ヒエン)
2011-08-07 23:40:04
こんばんは。
わたしもyoutubeを彷徨っていてフルハウスにつかまってました。
丁度6話。
この頃からヨンジェの中にジウンが芽生えるよね。
うふふ。
ジフニのお家にはヨンジェ以上の衣裳部屋がある気がするわー。

ハエといえば、震災地だけでなくて山形でもハエが大量発生していましたね。
毎年、行く場所で手をやきました。
被災地はもっと凄いんでしょうね。
本当にたいへんです。

夏も半分来たのね。
釜山があっという間に始まってあっという間にソウルまで行く気がする。
がんばろうと。
ジフニ 映画とコンサとがんばれぇ。
おやすみ (シホリン)
2011-08-08 04:11:35
明日は休みのはずだったのに・・・

仕事になりました

誰かと交代で仕事になるんだったら、その代わった分が休みになるんだけど、そうではないから、困ったもんだわ・・

1年間の決算を今しておりましてあまり時間がないのはないんだけど・・・

社長が気をまわしてくれて、明日も来て続きしたらいいぞ~~~~

とのこと・・・

ふぅぅぅぅ仕方ないので頑張ります

まぁ・・今働くお金はソウルに行く前にもらえるからね・・・

お小遣いふやすつもりだと思えばちょっと頑張れるかも

さてさて・・韓国、台風の被害がないことを願って・・・

お布団に入ろうと思います

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
はじめまして^^ (ブルーボーイ)
2011-08-11 16:21:16
はじめまして~自分も韓流&K-POPが大好きです^^
最近はどんどんハマってきました!!!!
このドラマは面白く見ました!!!

コメントを投稿