RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

釜山までD-7

2011-08-06 03:48:24 | RAIN

昨日は嬉しいつぶやきがありました

といってもちょうど仕事バタバタしてる時で、かろうじてツィを確認してリツイートするのが精一杯だったんだけどね

それでもお客様からの電話対応しながら、こっそりパソコン開いておりました





このようにうれしいことが~末路表現にならない... 大きいプロジェクトを共にしてみようという提案がきました 
それで会いました~今から 3年後期待してくださいませ... with mr.Richard



大きなプロジェクトに3年後

ジフニの嬉しい気持ちがすごく伝わってきて本当に私も嬉しかったです

お留守番する覚悟はしっかり出来てるんだけど、すごく楽しみな未来予想図が見えて、留守番後の楽しみができました

その日が来るのを楽しみにしたいと思います

そもそも私・・・ハリウッドスターで誰が好き?

って聞かれたら迷うことなくリチャード・ギアと答えます

だからジフニが一緒に写真とって仕事を一緒にするって聞いて本当に嬉しかったです

リチャード・ギアは愛と青春の旅立ちの時から大好きなんだよねっ

そして私が見た映画の中で、一番たくさん見たのがプリティ・ウーマンなんです

何回見たかわかんない・・・

何度見ても何回見ても私の中でいつも胸がキュンとなって・・・

そして見終わって幸せになる作品です

映画大好きでたくさん見たけど、何の映画が好き?って聞かれたら迷うことなくプリティ・ウーマンと答えます

もちろんこの映画はジュリア・ロバーツの超キュートさがいいんだけど、リチャード・ギアはやっぱり私の永遠の憧れのお方・・・

ただね・・・ジフニに出会ってからさぁ・・

素敵な映画とかドラマとか見ると主人公がジフニと自分になっております

シンデレラストーリーは私の現実にはおこらないけど・・・

心の中だけは素敵なシンデレラストーリーをいつも夢見ております

大好きなシーンの数々・・・少しだけご紹介しておきますね

こんな恋愛してみたいなぁ・・

もちろんジフニとねっ


  












pienさんから・・・




wataameさんから・・・




tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와





ジフニ 3年後もここから絶対応援するからね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


韓国ツアーに参加される方
いろんな選択肢の中から自分にあったものを選んでくださいね

公式カフェはここをclickしてね

インターパーク 英文サイトはここをclickしてね

公式ツアーはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)

"逃亡者 PLAN B DVD" 楽天市場はここをclickしてね


RAIN関連商品(Amazon)

"逃亡者 PLAN B DVD" アマゾンはここをclickしてね


RAIN関連商品(YAHOO)

"逃亡者 PLAN B DVD" ヤフーはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2011-08-06 09:19:32
シホリン~今日も更新ありがとう~
ジフニのつぶやき良かったですね
3年後のプロジェクトを一緒にする提案があるって凄いですね~ 
兵役の2年間が終わったら大忙しでしょうね
留守番後の楽しみができました

pienさん、wataameさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~シホリンと一緒に3年後もここから応援するからね~
ジフニ~大好きだよ~ 
もう~嬉しくって~\(^o^)/ (pien)
2011-08-06 11:12:08
シホリンさん、みなさん、おはようございます

いつもお言葉、ありがとうございます

ジフニのつぶやき・・・・良かったですね

昨日は嬉しくって
母にまでジフニがリチャードギアに会ったのよ~なんて言ってしまいましたぁ~
3年後・・・・又、待つ楽しみが出来ましたね

ジフニ~健康でいてくださいよ~お願~~い
嬉しくて! (ぺこちゃん)
2011-08-06 17:14:07
リチャードギアとのツーショットが嬉しくて書いています。
シホリンさんが書かれていましたが、「愛と青春の旅だち」は最後の制服姿がりりしくて、そして何より主題歌が大好きで、今でも映画のシーンとともに胸に迫ってきます。
「プリテイウーマン」はジュリアロバーツが本当に素敵でした。その後のリチャードギアは・・・・。

RAINがハリウッドから求められる存在にいるようで、リチャードギアもRAINの若さを羨んでいるかもしれません。
RAINが、長い兵役の間にも、夢の実現に向かって頑張ってくれそうでよかったと心から思います。世界で認められるためには、英語が堪能であることが不可欠ですよね。RAINは英語や中国語をマスターするため、全力で努力するでしょう。たとえ3年後にこのプロジェクトが実を結ばなかったとしても、フアンとして3年後が期待できそうです。

毎日、シホリンさんのブログを楽しく読ませてもらっています。これからも宜しくお願いします。
こんばんは。 (ari)
2011-08-06 18:53:57
シホリンさん、皆さん、こんばんは

シホリンさん、毎日の更新ありがとうございます

ジフニとリチャード・ギアのツーショット嬉しいですね
3年後がとっても楽しみです
どんなプロジェクトが待っているんでしょうね
気になるところですが、壮大なプロジェクトであることは間違いないですよね

pienさん「ずぅ~と、見てるよ~」の一言に尽きます

wataameさん襟足長めのジフニ何だかお久しぶりで新鮮です
短髪も良いけど長髪も好きです~

とんちゃんピースジフニカワイイです
小さいメモを持つ手も可愛いですあ~全てが格好良くて可愛いです

うきゅさん白丸の中のジウ
絶対よそ事考えてるでしょと突っ込みたくなる表情がです

先ほどRAINY DAY3を見てたらツイにジフニがUPしてくれたマカオのフィギアの写真の撮影のシーンが流れました
こんな風にあの写真撮ってたのねと、嬉しくなっちゃいました

明日も、ジフニが元気に頑張れます様に
皆さんが、笑顔で過ごせます様に
日本が笑顔でいっぱいになります様に
待ってるよ (akemi)
2011-08-06 22:07:50
ジフニ リチャード ギアと壮大なプロジェクトって
一緒に映画に出るとか 
あ~3年後 ジフニも楽しみな計画って なんだろう
私たちも 楽しみに待っていられる つぶやいてくれて ありがとう

ariさん 私もRainy day見ましたよ~
あんな真剣な顔して てっきり本番前の緊張でかな・・・・なんて思いきや
フィギュアの写真取るところだったんですね

シホリンさん 何回見てもトップのちょきちょきのジフニ 素敵すぎます  
pienさん wataameさん tonchan ukyuさん
今日もちょきちょき ありがとうございます

ジフニ 釜山コンサートの練習も映画の撮影も大変みたいだけど 頑張ってね

 
おやすみ (シホリン)
2011-08-07 04:46:51
リチャード・ギアにつられて、pienさんとぺこちゃん久しぶりの書き込みありがとうございます

みんなの反応がいまいちわからないまま最近は更新してるんだけど、やっぱりみんな今回のこと嬉しく思ってるよねっ

3年後って実際まだまだ先でその頃実際どうなってのかわからないけど・・

でもみんなでその時を迎えることが出来たらいいな・・って思います

楽しみ増えたよね

とりあえずはみんな体に気をつけて頑張りましょうね

あ・・ariさんが書いてくれてるRainy day3はツィに貼ってるので、Mnetが見れない方はそこから見てくださいね

日本の有料チャンネルの番組なので、直接貼ることはさけております・・・

よろしくお願いします

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿