RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 17

2023-05-07 06:21:18 | RAIN
今日はGW最終日、みんな楽しんでますか? 

私は昨日も休みになって4連休となり、くみちゃんとキョンさんと急遽遊びに行ってきました

ずっと前から一度行きたいねって話してた「花と果樹の東山ガーデン」  https://higashiyamagarden.net/

京都タワーを一望出来る3500坪の自然豊かなナチュラルガーデンを併設した、ガーデンカフェです
ガーデンには、バラ、椿、さくら、花桃、ツツジ、牡丹、ローズマリー、ラベンダー、キングサリなど700〜800本の花木と、
ヤマモモ、カリン、ブルーベリー、梨、フェイジョア、りんご、梅、プラム、キンカン、キウイ、葡萄、ポポー、さくらんぼ、グアバなど、
珍しい果樹から馴染みのある果樹まで様々なフルーツの樹木を数百本植えています。


週替わりランチを頂きました





ランチのあとにガーデンを散策

階段をフーフーいいながらあがっていくと、京都タワーが綺麗にみえました



お花はあまり咲いてなかったけど、いろんな果実があって、とっても面白かったです

さくらんぼが食べ頃で、庭師の方が食べていいよというので、遠慮なく食べさせてもらったんだけど、超美味しかったです



ミニハイキングができて、とっても貴重な経験でした


さてさてジフニの方は特に何もあがってなさそうなので、今日も過去写真をゴソゴソ   

2014年のフォルダを見てたら、なんだかこの写真たくさんあるなぁ・・ということで検索したら、上海での記者会見の写真でした

本当にたくさんあるんだけど、記者会見だから似たり寄ったりだし、適当にチョイスして今日はこれで更新しておきます

クリーム色のスーツ、良く似合ってるね






























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ また近況知らせてね





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-05-07 09:49:38
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

昨日もいい休日でしたね
ランチも美味しそうでしたね
くみちゃんやキョンさんと楽しい時間だったでしょうね

ジフニの写真をありがとう〜
クリーム色のスーツの腕周りがパンパンですね
スーツが少し小さいのでしょうか?
今とは違う姿のジフニもいいですね

ジフニ〜ドラマの撮影を頑張ってね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2023-05-08 01:59:18
結局GWは暇みたいで、5連休

といっても5日も連続で休みなんて、初めてだと思う

明日はすでに連休前にはいってる仕事があって、あらたにはいったものもいれると、休み明けそうそう、かなりハードなスケジュールになりそうです

まぁゆっくりさせてもらったんで、明日からまた頑張りたいと思います

それに忙しい方が、間食もできないし、いいと思う(笑)
ダイエットも頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿