RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 18

2023-05-08 01:52:45 | RAIN
GW終わりましたね~~~

気づけば5連休になってた私

昨日も雨だったけど、連休最終日も休みになったので、義母とお友達を連れて、イオンモールで半日ブラブラ

しかしGW中、連日お出かけして、連日外食してたので、体重が恐ろしいことになってしまいました

晩御飯後、体重計にのったら、過去最高の体重

なんか体重いし、お腹は浮き輪が2つできてて、座っててもお腹の肉の存在感がすごい

さすがにやばい

まじやばい

しんけんやばい

階段登る時もそうだけど、普通に歩いてても、なんか体が重いのよね

今日から仕事なので、腹八分目を心がけて、無理はせずに、ちょっとずつ体重ダウン目指そうと思います


ジフニがインスタにイェジュちゃんの写真をアップしてました



ポカリスエットのCMに今でてるみたいで、とっても可愛いよね

シュルプのドラマ、本当によかったんだけど、次回作とかはまだなのかな?

イェジュちゃんの今後の活躍期待しております


さてさて今日は2013年の12月のメモリーズレインで更新です

Mnetでジフニの私生活もみせてくれたレインエフェクトの時の写真

なつかしいね

DVDがあるので、久しぶりにまた見てみようかなぁ・・と思います






























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 元気になれる元気のネタ、待ってるよ~~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-05-08 08:58:19
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

レインエフェクトの写真をありがとう〜
顔を洗うジフニや家での様子が分かり嬉しかったですね
懐かしい写真ですね

先日孫の誕生日会を大阪の娘2の家でしたのですが
誕生日会が終わった後に5歳になった孫のワンマンライブがありました

Da-iceのスターマインの曲を自己流の踊りで延々と踊ったのですが
曲の歌詞に合わせて表情豊かに踊っている孫の姿を見て
いつかジフニの曲で踊ってほしいなっと思ってしまいました

ジフニ〜娘さん達は歌とかダンスとかしますか?
いつまでも家族仲良くね
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2023-05-09 01:13:25
眠くてウトウトしながら更新してました

遊び疲れがでてる感じ(笑)

しっかりいつものペースに戻らないとね
とりあえずは明日も頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿