RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.22 その2

2024-03-23 02:12:10 | RAIN
今週は水曜日が休みだったので、ちょっといい感じで週末

できることなら、水曜日と土日が休みだととってもいいなぁ・・と思いました

まぁ来週はがっつり通常通りなのでね

頑張るためにも、楽しい週末になるといいなって思ってます

ジフニの何かいいお知らせとかあがってきてくれると何よりなんだけど‥‥

とりあえずは今日もEP.22のキャプで更新しておきます













































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今日も運動してますか??




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-03-23 07:46:58
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニは何をしているのでしょうか?
ドラマがあるのでその撮影でしょうね
スーツ姿で格好いいジフニの写真はありましたが
その後の色々な写真はないですね〜
撮影風景とかあると嬉しいです

ジフニ〜ドラマの撮影は順調ですか?
また素敵を姿が見たいです
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2024-03-24 02:52:40
今日も時間を見つけて韓ドラみてます(笑)

今は赤い袖先みてます
ジュノの王様かっこいいんだけど、ジフニの時代劇もみてみたいなぁ

明日には見終われそうなので、今日はこのへんで寝ようと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿