RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Summer Hateをちょっとチョキチョキ

2020-07-06 04:11:22 | RAIN
昨日も仕事が休みだったので、日中はちょっとお出かけ

夕方少しだけ残っていた副業にいって、帰ってきてからは、特になにもジフニからはあがってきてなかったので、なんとなくダラダラと録りためていたドラマをみたり、ネットをみておりました

少しは一息つかないとね

で・・何で更新しようかなぁ・・とふと考えまして、けっこう迷ったんだけど、Summer HateのMVが可愛かったので、チョイス

といってもちょっとキャプ自体はボケボケなので、かなり縮小して使わないとだめだったんだけどね

パソコンでみたら、ちょっとボケてると思うけど、スマホからだと少しはましだとは思います

今日はボケボケキャプで更新しときますね


あ・・その前に、一昨日ジフニがアップしてくれた写真の記事があがってたので、一応貼っときます

記事といっても、タイトルしかついてなかったけど

RAIN、日常の中の可愛くてキュートな魅力!




キャプの映像はこちら



ではではキャプで更新です











































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 今週もジフニに元気をもらって頑張るね~~~










1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-07-06 08:28:46
シホリン~今日も更新ありがとう~

トップのチョキチョキいいですね
ジフニは黄緑も似合いますね
カラフルな柄のシャツも似合うし
茶色のスーツは上半身裸で腹筋が作り物か?って位に完璧で素敵です
まあ~何を着ても似合い何も着なくてもOKですね~

ジフニ~忙しいでしょうが体に気を付けてね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-07-07 04:59:59
ジフニの動画、可愛いね

無理やりチョキチョキしました(笑)

いろいろアップしてくれるし本当に毎日楽しみだね

今週もはじまったばっかりなんだけど、週末を楽しみに頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿