RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ゴーストドクターEP.4

2022-01-12 06:36:47 | RAIN
昨日はゴーストドクターEP.4が放送されました

週に2回放送があるのは嬉しいけど、いつもどうして2日続けてなんだろうと思います

月曜と木曜とか火曜と金曜とかちょっと離してくれると、楽しみも分散するんだけどね

3話のドラマをしっかり見る前ににすぐに4話がきてしまう

嬉しい悲鳴だけどね

また来週の放送までに、じっくり3話と4話、追いかけたいと思います


さてさていろいろあがりすぎてて、全部紹介しきれないので、いろいろ気になる方はツイから確認してくださいね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね


上がってきたものの中から、いくつかチョイスしてお知らせしておきます

新しいポスターがあがってきました

とってもいい感じです




それとEP.3の視聴率、すごくよかったようです




こちらはYouTubeにあがってきてたEP.4の映像

YouTubeはいつも3つですね







こちらは今日放送のEP.5の予告映像です

今回も短いバージョンと長めバージョン





制作発表会の時の映像も少しピックアップされてあがってきてました

[ゴーストドクター] 神がかりの医術#チョン·ジフンが気になるなら TVINGでストリーミングㅣ#shorts

たくさん映像が見たい方はこちらからどうぞ

nate TVには今日もいろいろあがってます

こちらからみてきてね




そしてゴーストドクターのHPにもあがってます

ゴーストドクターのHPからもいろいろ見れます http://program.tving.com/tvn/ghostdoctor

ハイライト映像ということで、長い映像2つだけこちらに貼っときます





それと3話の写真大量にあがってます



3話のあらすじが日本サイトにあがってたので、こちらもよかったらみてきてね



そうそう、それと昨日はジフニから超脚長に見える写真あがってきてました

頭も小さいわ






ではでは写真もいろいろあがってるんだけど、とりあえずはツイやインスタにあがってた写真で今日は更新しておきます









































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 視聴率もいいみたいだしよかったね

来週も楽しみにしてるからね





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-01-12 08:14:15
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニのドラマの写真や記事をありがとう~
視聴率がいいので良かったですね
回を追う毎に面白くなっていくようですね

まさかスンタクがヨンミンの姿を見えていたとは思っていなかったです
これから二人が協力して行くのでしょうが
憑依し過ぎるとお互いに影響が出るのでしょうかね
こうなるとラストが気になります

ジフニ~いいドラマになりそうですね
撮影を頑張って下さいね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2022-01-13 02:29:11
今日はなかなかハードな1日でした

忙しいのはいいことだ・・と思って、頑張ってます(笑)

ジフニも頑張ってるしね

ジフニに元気もらいたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿