RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

素敵なグラビアビハインドで今日も更新

2020-06-03 04:39:22 | RAIN
昨日アップしたグラビアビハインドの写真なんだけど、まだまだ素敵なカットがたくさんあるので、それらのチョキチョキで更新しております

本当にモデル仕様のジフニはかっこいいよね

背が高いので、何を着てもよく似合うし、10kg減量したことで、さらにモデルとしてはパワーアップしたように思います

記事あがってたので、貼っときますね

Rain(ピ)、カラフル照明が包む腹筋…グラビアビハインド公開



Rain(ピ)が息を飲むビジュアルでファンの心を溶かした。

所属事務所は、ネイバーポストを通じてRainのグラビア撮影現場のビハインドカット多数を公開した。
Rainの画報の撮影当時の姿を写した写真は、画報とはまた違った感じを漂わせて目を引いた。

写真の中のRainは、各撮影コンセプトと衣装を極大化させるポーズと目つきで雰囲気を圧倒した。
最近10kg減量のニュースで、もう一度自己管理のアイコンとして浮上したRainは、絵のような筋肉質な体つきで、見る人の視線を一気にひきつけた。

Rainは現在MBC「Hangout with Yoo」を通じてデビュー14年目のアーティストの変わらない実力と、あふれるバラエティ感で誇り熱い反応を呼び起こしている。
また、次世代のグローバルアーティストの誕生過程を描いていくMnet「I-LAND」にプロデューサーとして参加したことを知らせて話題を集めた。



Hangout with Yoo 関連の記事もあがってたので、貼っときますね

RAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソク、7月18日にデビュー決定!グループ名の募集スタート



ユ・ジェソク、イ・ヒョリ、RAIN(ピ)がグループ名の募集を開始した。

MBC「遊ぶなら何する?」側は2日、公式Instagramに今週放送される番組の予告編を公開した。

これと共に「ユ・ジェソク&イ・ヒョリ&RAIN。夏を盛り上げる『レジェンドの隣にレジェンド』混成グループのグループ名を急募します」と知らせた。

予告編でユ・ジェソク、イ・ヒョリ、RAINは7月18日のデビューを控え、打ち合わせを行った。
イ・ヒョリ、RAIN、ユ・ジェソクの3人はメインボーカルになりたがっていた。

特にグループ名について話した彼らは「夏の雰囲気が出て、メンバーたちの雰囲気を活かせるグループ名がほしい。皆さんにはできると信じている」と視聴者に助けを要請した。

ユ・ジェソク、イ・ヒョリ、RAINは混成グループ結成プロジェクトを行っている。



どんなグループ名になるのか楽しみだね

結成されれば、またTVとかにもたくさん出演するだろうし、楽しみでワクワクしています

それとこちらは過去の黒歴史を絡めた記事

当時は人気絶頂の2人だったからすごく騒がれたと思うんだけど、今はこうして笑い話のように取り上げられるようになりました

「交際の可能性も」00年代スーパースター RAIN(ピ)とイ・ヒョリの間に一体何が?



RAIN(ピ)とイ・ヒョリ..2000年代韓国芸能界を代表する2人のスーパースターが久しぶりに再会した。過去悪質な噂に悩まされていたイ・ヒョリがRAINとの過去を振り返ったのだが..

2017年に発表され、酷評を受けていたRAIN(ピ)の楽曲『GANG』。
“1日1GANG(1日1度GANG聴く)”が、現在韓国ネット上でひそかに流行しており、黒歴史を逆手に取ったRAINが、新男女3人組のグループ結成をファンに知らせた。

30日に放送されたMBCバラエティー番組『遊んで何するの(놀면뭐하니)』では、すでに韓国の国民MCユ・ジェソクとグループ結成が決まっていたRAINが、チームの一員として、2000年代を代表する女性ソロアーティストのイ・ヒョリを迎え入れるシーンが描かれていた。

ユ・ジェソクの「イ・ヒョリさんに正式にオファーを出したい」というコメントとともに、グループの一員となったイ・ヒョリは、2000年代韓国芸能界を華麗に飾ったRAINとの久しぶりの再会に喜びを隠さなかった。
「とても久しぶり」「姉ちゃんは昔のままだね」など、会話とともにハグを交わした二人は、時折昔の’戦友’の存在が頭に浮かびあがったのか、感極まる様子を見せていた。
二人の楽し気な会話を見守っていたユ・ジェソクが「年末の歌謡大賞と芸能大賞を全部受賞したのはイ・ヒョリだけかもな~」と話題を振ったら、3人は過去の思い出を振り返った。
RAINが「イ・ヒョリさんとは、仲良しになれそうだったが、2人ともめちゃ忙しかった」と名残惜し気に話すと、イ・ヒョリは「私たち、交際の可能性もあったよ」と語り、RAINを当惑させた。
実は2人、周知のとおり、昔韓国芸能界を騒がせた’ある噂’の主人公である。
過去RAINがあるラジオ番組に出て、CMが流れる直前番組のメインパーソナリティーに「俺、昨夜イ・ヒョリと寝た」と発言したのが、電波に乗って’そのまま’放送されたと..いう噂だ。
この噂については、イ・ヒョリ本人がテレビ番組に出演し「事実無根だ。ラジオ番組に出たことがある人なら、どれだけでたらめな噂なのか、わかるはずよ」と解明したことがある。
当時「まぁ~RAINとは寝てないからね」と、唐突な解明が話題となった。



女性芸能人にとって、致命傷となりうる噂を愉快で唐突に解明したイ・ヒョリ..十数年ぶりに噂の相手と再会し又しても愉快なジョークで、ややもすれば気まずくなりがちな現場の空気を和ませる彼女から’ベテランの腕’はもちろん、相手への配慮まで感じ取れる。
まさに彼女が韓国芸能界で’長生き’できる理由が伺える瞬間だ。

一方『遊んでどうする』の新企画としてローンチが決まったユ・ジェソク、RAIN、イ・ヒョリの新男女3人組グループは、2000年代を代表するかつてのスーパースター2人の活躍に期待が集まり、連日ネット上で話題となっている。


ジフニとヒョリちゃんは本当にいい関係だと思っています

ヒョリちゃん、絶対性格いいと思うし

これからもジフニの良いヌナでいてくださいね


こちらは5/29に放映されたワークマンの映像なんだけど、ラストに次回の予告として、ジフニが登場しています

6/5の18時から放送予定みたいなので、こっちも忘れずに見ないとね




あとMOMOちゃんがサナちゃんと1日1GANGということで、ちょっとだけ踊ってくれてます

いろんな人がGANGを踊ってくれてるけど、可愛いMOMOちゃんとサナちゃんが踊ってくれてるのみたら、ジフニもきっと嬉しいと思うなぁ




昨日もいろいろとあがってきてたんだけど、今日はジフニがインスタにアップした写真を最後に貼って更新しておきます

#blackouttuesday という言葉とともにアップされた真っ黒な写真



みんなも知ってると思うけど、ちょっと詳細が書かれている記事を貼っときますね

ミネアポリス黒人暴行死を受け音楽業界がスタートした「#BlackOutTuesday」ムーブメントに賛同の声広がる

米ミネソタ州ミネアポリスで5月25日、黒人男性のジョージ・フロイド(George Floyd)氏が白人の警察官に首を押さえつけられて死亡した事件を受け、音楽業界が抗議運動「#BlackOutTuesday」への参加を呼びかけた。

この運動の発起人はアトランティック・レコード(ATLANTIC RECORDS)のジャミラ・トマス(Jamila Thomas)=マーケティング部門シニア・マネジャーとロンドンのエンターテイメント企業、プラトゥーン(PLATOON)のブリアナ・アギェマン(Brianna Agyemang)=シニア・アーティスト・キャンペーン・マネジャーで、人種差別と警察による暴力への関心を高めることを目的に、6月2日火曜日の営業を止めることを音楽業界を中心に促したもの。
「#TheShowMustBePaused」というハッシュタグとともにSNSで賛同の声が広がっている。

「#TheShowMustBePaused」の特設サイトには「音楽業界は数10億ドル規模のビジネスだが、主にブラックアートによって利益を得てきた。われわれの使命は、ブラックコミュニティーの努力や闘い、成功の恩恵を受ける企業とそのパートナーを含む業界全体に責任を持つこと。そのためブラックコミュニティーを擁護し、サポートすることがわれわれの義務だ。これはたった24時間のイニシアチブではない。われわれは長きにわたって戦い続けるだろう」という声明文がある。

この呼びかけに対し、賛同の意志は音楽業界を超え、多くの企業や個人に広がっている。スポティファイ(SPOTIFY)は、今日のプレイリストとポッドキャストにフロイド氏が白人警察官に首を押さえつけられていた8分46秒間と同じ時間だけ無音のポーズを入れた。
また黒い背景の画像とともに「#BlackOutTuesday」をつけた投稿は広く支持され、2日20時時点での同ハッシュタグ件数は400万件を超えた。

ファッション業界では、「サカイ(SACAI)」「ジル サンダー(JIL SANDER)」「ジャックムス(JACQUEMUS)」「アンブッシュ(AMBUSH)」、アレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)「グッチ(GUCCI)」クリエイティブ・ディレクターらが「#BlackOutTuesday」に賛同し、黒い背景の画像を各SNSアカウントに投稿している。



6月2日はすべての活動を休止するということで、ジフニも2日から4日に音源の公開を延期しました

世の中には差別による事件がたくさんあります

また今回のこの件だけではなく、国同士のことであるとか、他にもいろいろと胸が痛くなるような出来事がたくさんあります

今はコロナの影響もあり、世界中の人々が行動を制限されているんだけど・・・

自由に国を越え、互いに行き来をし、世界中の人々が、争うことをせず、楽しく仲良く共に過ごすことができる、そんな未来になってほしいと切に願っております



こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ いよいよ明日だね

楽しみにしてるからね~~~







1日1GANG !! よろしくです


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-06-03 07:55:44
シホリン~今日も更新ありがとう~

モデルジフニは本当に格好いいですね
そして何を着ても似合います

明日の音源がどうなのか楽しみですが
さて?どうやるのか分からないです
皆さんが聞いてからゆっくりと聞いてみたいと思います

ジフニ~益々話題になりますね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-06-04 06:12:54
ちょっと今週は寝不足気味

なんとかリセットしたいんだけど、不規則生活です

ジフニが忙しいと私も疲れるわ(笑)

とりあえずは18時を楽しみに頑張ります

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
もうちょい寝ます
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿