RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

WHY DON’T WE (Feat. CHUNG HA) D-1

2021-03-02 03:55:10 | RAIN
いよいよアルバム発売まであと1日となりました

曲が全部聞けるのは3日だと思ってたんだけど、思いがけずにあがってきました

RAIN (비) - WHY DON’T WE (Feat. 청하 (CHUNG HA)) | ONE TAKE PERFORMANCE VER.




もうね・・・キレキレのジフニのダンスにただただ感動

ずっとジフニを見てきたけど、ジフニのすさまじい進化に感動

ジフニのダンスって指先足の先まで神経の行き届いたダンスなんだけど、そこに体幹がさらに加わって、体重を落としたことで、スピード感もアップしたような気がしています

本当にジフニってすごいなぁ・・と思うし、そんなジフニをずっと信じて応援してきたことを誇りに思います

何回も何回もyoutubeで歌を聞いて、終わるたびに「ジフニ素敵 」と拍手してる私

自分で自分に「ジフニのことどんだけ好きやねん」と突っ込みたくなるくらい惚れ惚れしています

食べるのがなによりも大好きなジフニが必死で我慢して、体を維持してるところにも強いプロ意識を感じるね

先程もジフニから我慢してるよアピールの写真あがってきてましたね



27日に放送された「全知的おせっかい視点」でも運動しながら見てたね



意志の弱い私とは大違い

ジフニと同じようにはできないけど、ほどほどに見習いたいと思います


それとメインイメージの写真があがってきております

記事と一緒に貼っときますね

RAIN、I.O.I出身キム・チョンハとのコラボ曲「WHY DON'T WE」メインイメージを公開



3日にカムバックを控えているRAIN(ピ)が、I.O.I出身のキム・チョンハとコラボした「WHY DON'T WE(Feat. キム・チョンハ)」のメインイメージを公開し、本格的なカムバックのカウントダウンに入った。

RAINは本日(1日)、公式SNSチャンネルを通じてニューミニアルバム「PIECES by RAIN」のタイトル曲「WHY DON'T WE(Feat. キム・チョンハ)」のメインダブルイメージを掲載した。

公開されたイメージは、RAINとキム・チョンハの顔を半分ずつ合わせたもので目を引く。
特にモノクロのRAINとキム・チョンハは、濃い眉毛、強烈ながらもカリスマ性溢れる眼差し、スリムなフェイスラインまで似ており、韓国を代表するソロ歌手として、ダンスに続き外見まで驚くべきシンクロ率を誇る。

また、RAINとキム・チョンハは、高難度のパフォーマンスを少しの誤差もなく完璧に披露し、これから見せる2人のダンスに対する期待を高めた。

RAINのミニアルバムのタイトル曲「WHY DON'T WE(Feat. キム・チョンハ)」は、Progressive HouseとR&B Toplineの合わさった曲で、“2021年型音楽”を極めた楽曲だ。
イントロのストリングスを利用したスタッカート奏法の演奏や、サビに登場するハウスベースのGlitchスタイルのシンセサイザーサウンドなど、クラシックからエレクトロミュージックまで幅広い音楽を収めた。

RAINのミニアルバム「PIECES by RAIN」は、3月3日の午後6時に発売される。



いよいよD-1となったので、今日も何か上がってくると思うんだけど、何があがってくるのかなぁ・・・

完成されたMVは3日の日にあがってくると思うんだけど、どんな全容なのか楽しみだね

ではでは今日は昨日あがってきた RAIN (비) - WHY DON’T WE (Feat. 청하 (CHUNG HA)) | ONE TAKE PERFORMANCE VER のキャプで更新です



動きのあるダンスなので、かなりぼやけてるけど、動画ではわかりにくい微妙な瞬間を楽しんでくださいね

それと今回のポイントである手でトリみたいなのつくってから、L型にする振り付け、覚えれるようにキャプしました

今回のダンスをマスターするのはなかなか厳しいけど、この手のポーズなら出来ると思います

私はもうしっかりマスターしましたよ

みんなも是非練習してね  いつかコンサートでみんなで一緒にやれるといいね




























































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ アルバム発売まであと1日

ジフニのキレキレのダンス、最高だよ~~~














ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2021-03-02 09:28:04
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの動画をありがとう~
格好いいですね~
モノクロの映像もいい
黒の衣装に白の靴もいい
腹筋も見えていい
ダンスが格好よくていい
手先が綺麗でいい
歌声もいい

ジフニがどんどん若くなっていくようですね
昔東京でのコンサートの次の日の朝食の時に
格好良かったジフニを思い出して
涙が出る程好きだなって思いながら
ここでの先輩お姉様と話した時に
kameが「何年か経ってジフニが年をとって
体型が変わっても大好きだと思います」って言ったら
お姉様は「ジフニは変わらないと思うよ」とおっしゃいましたが
どんどん若くなっていくではないですか~
本当に格好いいジフニですね

ジフニ~いつまでも応援するからね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2021-03-03 04:43:28
いろいろあがってきて嬉しい悲鳴

ジフニは本当に忙しいと思います

明日はいよいよ音源公開

チャートには反映されないけど、とりあえずはいつものiTuneで音源すぐにゲットするつもり

他の曲も楽しみだね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿