RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

WHY DON’T WE (Feat. CHUNG HA) D-day

2021-03-03 04:30:27 | RAIN
いよいよ本日「WHY DON’T WE 」が発売されます

発売を記念して今回もmomotaから可愛いジフリンが届きました

ジフニは腹筋バキバキだけど、ジフリンは可愛いお腹だね

アルバムの発売をジフリンと一緒に応援できて嬉しく思ってます

momotaいつもありがとう

これからもよろしくお願いします


さてさて「WHY DON’T WE 」の公開はもちろんだけど、今回はアルバム発売されるということで他の楽曲もすごく楽しみにしております



ジフニが以前にこっそりと他の楽曲も少しアップしてくれてたんだけど、昨日お知らせがあがってきてましたね



GOT7のジャクソンさんが「MAGNETIC」のコラボの相手だそうです

本当に本当に申し訳ないんだけど、私は全然知らない人でした

すごくすごく人気があるようで、ツィのRT数とか凄すぎてびっくり

ジフニ・・・いい人とコラボしたね

写真みたらとっても男前のジャクソンさん

曲を聞くのがとても楽しみです

サブライムに所属されてるとのことで、サブライムにあがってた写真貼っときますね





写真みたらとっても男前のジャクソンさん

曲を聞くのがとても楽しみです

昨日もいろいろとあがってきてるので、一気に紹介しときます

ジフニのインスタにあがってた写真です

多分相手は有名な方だと思うけど、相変わらずわかってない私・・・



昨日のコラボのお相手はaikiさんという方

ジフニのインスタとaikiさんのインスタにあがってました

違うバージョンなので、両方みてみてね






そしてCIIPHERと出演した週間アイドルからたくさん素敵な写真あがってきました

水曜日の5時放送って書いてたので、今日の放送なのかな?? これもよくわかってないので、ご自身で確認してね



ジフニの写真がすごくたくさんあるんだけど、せっかくなのではっときます








































あとKBSからもお知らせ

ジフニいろんな番組に出演してくれるみたいで、本当に楽しみ多すぎです













NINEDOTのインスタにも素敵な写真あがってました



ジフニの体型維持にはNINEDOTのマシーンが活躍してるようですね




ではではいよいよ本日「WHY DON'T WE」発売です

昨日も記事があがってたので、記事とともに後半部分の少し残ってたキャプを貼って更新です

RAIN、I.O.I出身キム・チョンハとのコラボ曲「WHY DON'T WE」ワンテイクパフォーマンス映像を公開



歌手のRAIN(ピ)が、I.O.I出身のキム・チョンハとコラボした「WHY DON'T WE(Feat. キム・チョンハ)」のワンテイクパフォーマンス映像が視線を奪った。

1日、公式YouTubeチャンネルを通じて公開されたRAINの新しいミニアルバムのタイトル曲「WHY DON'T WE(Feat.キム・チョンハ)」のパフォーマンスが収められたワンテイクダンス映像は、公開と同時に音楽ファンから反響を呼んでいる。

この映像には、暗い円形ステージの上の照明とスモッグの中、RAINとキム・チョンハのダイナミックなパフォーマンスが盛り込まれており、レベルの違う映像を見せてくれる。

RAINはミディアムテンポのビートで彼のシグニチャーポーズを皮切りに、ダンサーたちと共に持ち前の叙情的で落ち着いた姿から強烈なウェーブまで、優れたダンスを披露し没入感を高めた。
普段、自己管理を徹底することで有名なRAINは、映像の中でもブラックスーツを着て完璧なビジュアルを披露した。
立体感のある腹筋はセクシーな雰囲気を与え、真のオムファタールの魅力をアピールした。

また、キム・チョンハはポニーテールのヘアスタイルにレザーワンピースを合わせ、洗練されたカリスマ性あふれる姿を見せ、韓国を代表する女性ソロ歌手らしく、RAINと共に完璧なダンスで優れた存在感を披露した。
「WHY DON'T WE(Feat.キム・チョンハ)」のダンスは、RAINが自らディレクティングを担当し、韓国最高の振付師たちと一緒に作業した。

特に、今回の映像はワンテイク技法で撮影され、RAINとキム・チョンハの洗練されたダイナミックなパフォーマンスをはじめ、繊細な感情演技と細かいジェスチャー1つも欠かさず確認できる感覚的な映像が誕生した。

RAINのミニアルバムのタイトル曲「WHY DON'T WE(Feat. キム・チョンハ)」は、Progressive HouseとR&B Toplineの合わさった曲で、“2021年型音楽”を極めた楽曲だ。
イントロのストリングスを利用したスタッカート奏法の演奏や、サビに登場するハウスベースのGlitchスタイルのシンセサイザーサウンドなど、クラシックからエレクトロミュージックまで幅広い音楽を収めた。

RAINのミニアルバム「PIECES by RAIN」は、3月3日の午後6時に発売される。


RAIN (비) - WHY DON’T WE (Feat. 청하 (CHUNG HA)) | ONE TAKE PERFORMANCE VER.



































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ いよいよ今日の18時に発売だね

他の曲も楽しみにしてるよ~~~














ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2021-03-03 09:38:09
シホリン~今日も更新ありがとう~

momotaさん~格好いいジフリンをありがとう~
いつもジフニのスタイルなど応じて可愛いく格好いいジフリンをありがとう

ジフニは凄い方とコラボするのですか?
全然知らない方でしたがイケメンですね

新曲のキャプをありがとう~
どのシーンのジフニも格好いいですね

ジフニ~今日は楽しみです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2021-03-04 07:03:36
あまりにもいろいろとあがりすぎてて、嬉しい悲鳴です

途中で疲れて寝てしまっての朝更新だけど・・(笑)
なんとか間に合ってよかった

今日も仕事なので頑張ります

今日はインターネットの工事がはいるので、夜に接続するのが楽しみです

このタイミンクで光になってよかったわ

しっかりジフニ追いかけたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿