RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-357

2012-07-18 06:22:10 | RAIN

昨日は抱川で慰問列車があったんだけど、なかなか写真もあがってこないのでとりあえず一旦寝ました

最近ずっとハードワーク続いてたしね

で・・しっかり寝て今日は朝に更新しております

そしたらそしたらやっぱり朝方更新にして正解やったわ

慰問列車の写真たくさんあがってきておりました

今回写真あがってくるの早かったねぇ

本当に国防広報員のHP担当の方ありがとうございます

アクセス数が多い方が絶対いいと思うので、こちらに写真は貼っとくけど一度直接みてきてね

国防広報院のHPはここをclickしてね

ここから慰問列車のHPに飛んでもらって左から3つ目공연현장 갤러리にいつも写真があがっています

いつもジフニの写真のとこが一番アクセス数多いんだよね

アクセス数は当然HPを管理されてる方もわかるわけだし、ジフニのアクセス数が多いとやっぱりジフニはすごいな・・・って思うだろうしさぁ

そしたら写真もたくさんあげたげようかな・・・なんて思ってくれるかもしれないし

是非慰問列車のHP見てきてくださいね

ではでは一気に貼っていきます


































ファンカメもお借りしてきました いつもアップしてくれる皆さんありがとうございます







無事なイベントすんだみたいでよかったね

ジフニお疲れさまでした


R2Bの素敵な写真あがってきたのでアップしときますね



公式ファンクラブにいろいろと映画関連も含めてお知らせあがってきておりますので、会員の方は是非確認してきてくださいね

公式CloudのHPはここをclickしてね

映画の公開まであと1カ月きったからね

私にも頑張って応援できる方法考えてみたいと思います



tonchanから・・




ukyuさんから・・・




こっちこいよっ  

더 가까이 와





ジフニ R2B頑張って応援するから安心してね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2012-07-18 11:27:49
シホリン~今日も更新ありがとう~
しっかり寝てからの更新で良かったですね

慰問列車の写真をありがとう~
国防広報院のHPを見ようとしたのですが・・・
何かをブロックってなり・・(ほんとPC分からなくて・・)
シホリンが上げている写真があって良かったです

昨日突然夕方にPCのネットが繋がらなくて
新しいブロバイダーに変えたのでそちらに電話・・・
対応されたオペレーターの女性が親切丁寧に
教えて頂いて繋がり本当に良かったです

勤めている時はPCの事はあなた任せのkameでした・・・
ジフニを知って自分用のPCを購入し
少しづつ手さぐりで使っているので
分からない事だらけです・・・
でも・・・love2に出会えて良かったです
(実はお友達がここを見つけてくれました・・)

映画の上映日が決まってあたふた・・・
丁度お盆だし・・帰ってすぐだし・・言いにくい・・
でも~まあ~行きますが・・(ハングル分かりませんが・・)

とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~頑張った映画を応援するね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
こんばんは (うきゅ)
2012-07-18 23:41:38
シホリンさん 今日も新しいジフニをありがとうございます。
公式クラウドのHPも見てきました 
広報院のHPへは 今度行きます~
過去のコンサートの映像も見てるので ついつい・・・さまよってしまいます 

鼻水が 今日も鼻血のようにダァーと出続け 脱水になりそうです。
ジフニの鼻水は 止まったかしら?
歌っているときに クシャミは出ないのかな?

ジフニ~ 柔らかいティシュ 使っていますか? 
返信する
おやすみ (シホリン)
2012-07-19 05:24:42
システムの復元ポイントをもっとさかのぼって起動させたところ、今なんとかパソコン動いております

このままうまく動き続けてくれたらいいんだけど・・・

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿