RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ1話その9

2014-11-24 03:05:04 | RAIN

この間の写真ってMCMのイベントのことだったみたいだね





A quick shout out to all MCM fans: The highly anticipated #MCM Spring Summer 2014 #Fashion Show will hit the #Singapore shores on the 25th of November at the Marina Bay Sands for the@AsianCoutureFederation ‪#‎ACFawards‬ organised by @FIDeFashionWeeks. For a chance to win a special #VIP pass to the exclusive show attended by #Korean #heart throb #Rain, simply follow these 3 steps. STEP 1: Head down to the MCM Flagship boutique at MBS between 8.00 and 9.30pm on the 25th of November STEP 2: Snap a picture at the store with the hashtag ‪#‎MCMsg‬ on either Instagram or Twitter STEP 3: Tag @MCMSingapore on your picture. Passes are extremely limited and are available on a first come first serve basis!

すべてのMCMに外の速い叫びは、風を送ります: 2014年夏の#Fashionが示す非常に予想された#MCM春は、@FIDeFashionWeeksによって組織されるthe@AsianCoutureFederation‪#‎ACFawards‬のために、マリーナ湾サンズで11月25日に#Singapore岸を襲います。 #Korean #heart鼓動#Rainによって出席される独占的なショーへの特別な#VIPパスに勝つ機会のために、単にこれらの3つのステップに従ってください。 ステップ1: 11月25日のステップ2の上で8.00と9.30pmの間でMBSでMCM Flagshipブティックにヘディングで落としてください: Instagramかツイッター・ステップ3の上でハッシュタグ‪#‎MCMsg‬で、店で絵を鳴らしてください: あなたの絵の上で@MCMSingaporeにタグを付けてください。 パスはとても制限されて、最初の来られた最初のサーブの基礎で利用可能です!


翻訳機使用でそのまま貼り付けてるのでかなり変だけど、ジフニが出演するのがわかればいいよね

今日が24日なので、25日の出演ということは今日か明日にはジフニの姿が見れるかもしれないってことだよね

楽しみです


とりあえずは今日もドラマのキャプ

壊れた携帯がつながって、携帯ショップに問い合わせにいってるシーン

画質が暗いシーンが続いてたので、明るい画像のキャプができて嬉しいです
















tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 久しぶりのジフニの姿、楽しみにしてるよ~~






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



僕にはとても愛らしい彼女 OST AMAZONはここをclickしてね

僕にはとても愛らしい彼女 OST 楽天はここをclickしてね

僕にはとても愛らしい彼女 OST YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다


 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

고통은 인간을 생각하게 만든다. 사고는 인간을 현명하게 만든다.

지혜는 인생을 견딜 만한 것으로 만든다.
- J. 패트릭 『팔월 십오야의 찻집』”

내겐 너무 사랑스러운 그녀 드라마가 종영되었네요

너무 섭섭하긴 하지만 다음엔 중국에서 드라마가 시작되는것이

그나마 아쉬운 마음에조금의 위로가 된답니다

지훈씨도 감기 조심하시고 조금의 휴식시간을 가지셨으면 합니다

배우 정지훈씨도 너무나 멋지지만 무대 위의 Rain씨도 최고로 멋있습니다

일본에서 콘써트 기대하고 있습니다

멋진 지훈씨를 영화관에서 만날 날을 정말로 기대하며 기다리고 있습니다

요즘 지훈씨가 촬영하시고 계시는 미국과 중국의 영화의 기사를 찾아보며

극장에서 그 영화를 볼 날을 손꼽아 기대하고 있습니다

이런 기다림의 행복을 주셔서 감사 할 따름입니다

정말 고맙습니다


nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다


저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다

이렇게 지훈씨의 드라마나 영화를 기다리며 스크린이나 텔레비젼으로 지훈씨를 볼수있다니

떨어져 있어도 정말 행복할 나름입니다

또 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다

앞으로도 더욱 더 일본에 찾아와 주세요~

앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다


앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다


파이팅!

사랑과 감사와 존경을 담아

앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고n 니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

“좋은하루보내세요” 

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-11-24 07:06:33
シホリン~今日も更新ありがとう~

1話その9のキャプをありがとう~
ショップのガラスケースの上に


ヒョンウクの左の小指だけが
乗っかってないのが可愛いです

こんな風にちょっとしたシーンも
キャプのお陰で見られて嬉しいです

空港ジフニが楽しみですね
中々姿が見られないので
たまには見せて欲しいですものね~

ジフニ~会場には行けないので
どこかで姿が見られるのが楽しみです
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おはようございます! (karssy)
2014-11-24 09:06:09
シホリンさん…皆さん…おはようございます!
今日も大阪は快晴~少し暖かく感じます

25日のシンガポールでのイベントにRAINが参加!
確か…去年もありましたが…毎年あるのかなぁ?
とりあえず近々、空港RAINが見れそうで…
楽しみでーす!今日?明日?
宿泊はマリーナベイでしょうか?
行きたいなぁ~

シホリンさん…ドラマのチョキチョキありがとう!
毎回…思い出しながら拝見!
頂きしちゃってます!
Karssyの携帯…凄い事になってま~す!

RAINの素敵な姿が…本日…見れますように~
今日もRAINを思いながら頑張ります♪
I Love RAIN
返信する
こんにちは (kyonja)
2014-11-24 13:16:44
東京、曇り時々日差しが覗くくらい
少し寒い感じです。

RAIN
ソウルはどうですか?
でシンガポールに行くんですね
今年の初め12時に花火を見ながら今年は頑張る年って
心に誓った場所に行かれるんですね
まだ1か月あるけど今年を振り返っていろんなこと思い出すかな~~~~
私は平和に過ごせましたよ。
RAINのおかげで、いつも平常心でいることを心がけました
これがなかなか大変なんだけどね
2月に1度だけ家族にを落としてしまいました
修正はその日のうちにしましたが、今年の1番悲しく寂しい時間でした。

今年を思わず振り返ってしまいましたが、
RAINも、そんな時間が持てると良いですね
返信する
おやすみ (シホリン)
2014-11-25 04:11:54
ジフニ、当日入りみたいだね

気になって、仕事の合間にチェックしてたけど、何もあがってきてないし・・・

どんな服装なのか楽しみだね

まぁ・・今回はMCMの服でしょ

これ着てきなさい

とか前もって渡されてるんじゃないかしら・・・

なんにせよ、ジフニの姿が見れれば私は嬉しいです

ついでにジフニが何かつぶやいてくれればもっと嬉しいけどね

しかしシンガポールはよく行くね

私もいつか行きたいなぁ・・

うちの社長、シンガポールに豪邸持ってるんだよね

というか奥さんと子供たちは基本シンガポールに住んでるんだけど・・・

昔、会社から慰安旅行でシンガポールとかいったらしいけど・・・

私が入社してからはそんなの一度もないけどね

あと私も会ったことある1号の友達の彼女がシンガポールで仕事してるんだよね

社長の方はあまり関わりたくないんだけど、その彼女ならシンガポールいろいろと案内してくれると思うんだなぁ・・・

あとタイにも1号の友達がいるんだよね

日本にはなかなか来てくれそうにないので、海外に会いに行かないと会えそうにないなぁ・・と最近思っています

といっても仕事休みとるのむずかしいからね・・・

思ってはみるけど、実現はなかなかできそうにないけどね

当分はここからひたすら応援するのみだね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさん、karssyさん、kyonjaさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿