RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ1話その32

2014-12-22 02:53:23 | RAIN


毎日寒いですね

寒いのが本当に嫌いなので、毎日つらいです

いろいろと大掃除しないとだめなんだけど、寒いとなんかやる気がでないんだよなぁ・・・

一旦やりはじめると、一気にやってしまうんだけど、やりはじめるのがなかなか

年賀状も買ってきて、障子紙も買ってきて、ゴム手袋や洗剤も買ってきて、準備は万端整えたんだけどね

ついつい先延ばしにして、本当に年末になってバタバタしちゃいそうので、なんとか重い腰をあげようと思っております

とはいえ、日中は仕事あるからね

夜、帰ってきてから少しずつ・・って感じかな

とりあえず新年まであと10日

頑張りたいと思います

みんなも忙しいと思うけど、ジフニに元気もらいながら頑張っていこうね

今日も Music Festival の写真貼っときます

アップしてくださったみなさん、ありがとうございます





























12月28日のイベントのポスターあがってきました

ジフニの隣のお方は、ランニングマンでご一緒したあの凶暴なお方??



ポスターのど真ん中にはジフニ

さすがです

これは隠撮っぽいけど・・・上がってきてたので、お借りしてきました







ジフニのスマホ、白く見えるんだけど・・

確か前は黒だったような・・・

といってもあまり私の記憶はあてにならないけど

iPhone6にしたのかなぁ

なんて思いながら写真みておりました

ジフニ、美味しいものたくさん食べてね


今日もネグニョ貼っときます




























tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 上海も寒いみたいだね

風邪ひかないようにね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



僕にはとても愛らしい彼女 OST AMAZONはここをclickしてね

僕にはとても愛らしい彼女 OST 楽天はここをclickしてね

僕にはとても愛らしい彼女 OST YAHOOはここをclickしてね








~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

메리 크리스마스!

앞으로의 성공을 기원합니다.

기쁨과 사랑이 충만한 크리스마스가 되기를 바랍니다.

즐거운 크리스마스 보내세요.

☆nao씨가 비를 마음 담아 그려 주었습니다☆

사랑과 감사와 존경을 담아

앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

“좋은하루보내세요”

추운 겨울 감기 걸리시지 않도록 과일이나 비타민

몸에 좋은 음식(허니버터칩) 많이 섭취히시고 건강에 조심해 주세요~

 ☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-12-22 07:09:01
シホリン~今日も更新ありがとう~

お仕事してると大掃除とか大変ですね
ジフニに元気もらって頑張ってね~


Music Festival の写真をありがとう~
綺麗な写真ばかりですね
映して下さった方々に感謝します
カラーもいいけど白黒もいいですね~
素敵なジフニに今日も笑顔になれます

昨晩雪が降って屋根に少し積もっていましたので
娘1が早く出勤すると言いだし・・
今朝は少し早く4時50分に起きました
でも・・ジフニも頑張っているのでしょうから
今日も一日頑張ります

ジフニ~美味しい物を食べていますか?
体に気を付けて元気でね~
ジフニ~大好きだよ~ 

返信する
おはようございます! (karssy)
2014-12-22 08:48:03
シホリンさん…皆さん…おはようございます♪
大阪…天気はいいけどやっぱり寒い!
寒いと掃除…嫌よねぇ~でも…やらなきゃ…
私もぼちぼち初めま~す!

シホリン…今日も素敵なRAINの写真ありがとう!
Kameさん…私も白黒写真…大好きです!
すぐに頂きしております~

ご飯食べてるところ…隠し撮りですかねー?
スタッフさんたちと大勢で食事中?
自然なRAIN情報も嬉しいなぁ~

今月は韓国のイベントにもノミネートされてるけど帰って来ないのかなぁ?
28日は中国のイベントに参加するみたいで…
RAINも休みなく頑張っているので…
私もまだまだ頑張らないとね♪
今日もRAINから元気貰って頑張ります!

Kameさん雪が降っているのですか?
運転には気をつけてねー!
皆さん…風邪引かないようにね~

I Love RAIN
返信する
久々の書き込み (poti)
2014-12-22 15:22:03
鮮やかなブルーのジャケットに真っ赤なスニーカー(*⌒▽⌒*)
本当に何着ても似合うね(*^▽^*)
ピチピチの太ももがお気に入りです。

私は、またシホリンさんの嫌いな寒い
スキー場に来ています。
今日は、お昼でレッスンが終わり、ミーティング待ち。

ジフニ時々舞台に出てくれてありがとう。
元気で楽しそうな姿見て慰められます。
アルバムの準備しているってどこかで言ってましたよね?
ドラマ終わったら、新しい歌も聞けるのかな?
コンサートも計画しているのかな?
スキーシーズン終わった頃だとなお嬉しい^_^;
待ってます。時々舞台もお願いします。

シホリンさん、毎日のブログ更新
ありがとう。私も楽しみに見ているファンの一人です。
返信する
おやすみ (シホリン)
2014-12-23 04:27:19
potiさん、またスキー場なんだぁ

スキーは2回若い頃、行ったことあるんだけど、けっこう楽しかったです

スケートは子供の頃からよく行ってて、けっこう上手ですよ

といっても、20年以上すべってないけど・・・

遊ぶのはいいけど、ただ仕事をするということからみて、寒いの嫌いなんだけどね

是非楽しんできてくださいね

さてさてなんとか、義母の分の年賀状は作成しました

自分のはまだだけど、とりあえず、優先順位てきに片付けるものをしていかないとね

あと9日かぁ・・・・ぼつぼつ頑張ります

なんかクリスマスはどこかに飛んでいっちゃってるわ

特に予定もないしね・・・

さびしく障子張りでもしようかな(笑)

ではでは今日も1日ありがとう

kameさん、karssyさん、potiさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿