RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

BODYFRIEND広告撮影現場 その4

2024-02-05 06:46:36 | RAIN
昨日は1号の孫2人と嫁ちゃんと4人でお出かけ

1号のところは年子で1歳5ケ月しかあいてないので、育児がかなり大変みたいなんだけど、1号が仕事が忙しくて日々孤軍奮闘

先週は名古屋にいってたけど、今日から一週間は沖縄に出張らしくて、来週は舞鶴に出張

嫁ちゃんの実家は大阪なので、なかなか行き来もできなくて、私にSOSサインが発令

私もけっこう忙しいので、あまり手助けはできないんだけど、昨日は休みだったのでキッズユーエスランドに行ってきました  https://kidsusland.com/

休みになるといつもお出かけして遊びに行くんだけど、そういうのはあまり疲れないんだけど、子守って疲れるね~~~

ということで、ちょっとバタンキューと寝てしまい、ボディフレンドで簡単朝更新しております

今週は平日も2回ほど仕事から帰ってから、手伝いに行く予定なので忙しくなりそうだけど、頑張りたいと思います

ではではボディフレンドで更新です

今日のヘルシーライフ!#10の言葉より1回の経験がより確実です! https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=37233737&memberNo=25306106







 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今週も元気パワーになりそうなものあがってくるの、期待してまーーーーす




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-02-05 08:15:07
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

昨日はお孫さんの子守でお疲れ様でした
1歳5ヶ月違いだと大変でしょうね
お嫁さん日々頑張っているのでしょうね
シホリンが少しでも手助けになるといいですね

ジフニの写真をありがとう〜
トップのチョキチョキのジフニは落ち着いた雰囲気でこんな姿もいいですね

昨日大阪の娘2から孫達の豆まきの動画と
写真が送られてきたのですが
最後の写真が下の孫が大きなマッサージチェアで寝ている写真でした
3月にお誕生日会があるのでそのマッサージチェアで
マッサージをしてみるのが楽しみです

ジフニ〜広告で色々な姿が見られるのが嬉しいです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-02-06 02:29:16
マッサージチェアがおうちにあるのね??

いいなぁ・・是非kameさん、ゆっくりマッサージしてきてね

一昨日子守でいった遊ぶ施設、保護者用にデラックスなマッサージ機があったんだけど、孫をみとかないとだめでマッサージできず・・・
それだけが心残り(笑)

しかたないので、今日ジムにいって、ちょっとしょぼいマッサージ機でマッサージしてきました

手とか足の裏とかのマッサージがないので、ちょっと物足りないんだけど、まぁまぁ活用しております

まだ一週間がはじまったばかりなので、頑張らないとね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿