RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

今日もいろいろ幸せです

2021-03-08 06:46:15 | RAIN
昨日も仕事が休みだったんだけど、いろいろと用事がありまして、なかなかゆっくりジフニの見れてないものとか見れなかったんだけど、人気歌謡はリアルタイムでみれました

基本的にiPadをパソコンの横において、パソコンさわりながらiPad で見ることが多いんだけど、ネットを光にかえたせいか画質が綺麗なような気がしています

止まることもほとんどなくて、映像を見ることに関してはストレスフリーになりました

パソコンが古いのでパソコンでの作業については早くなったなぁ・・と感じることはやっぱりあるけど、パソコンそのものの処理能力が遅いのでね

ますますパソコン欲しい病になりつつあります

ただ2号のところもおそらく今週中には赤ちゃん生まれるし、1号も今月入籍することが決まってるので、何かと物入り

今までこのパソコンで毎日更新してきたので、もうちょっと今のまま頑張ろうかな・・と自分に言い聞かせております

で・・その人気歌謡なんだけど、FanCam上がってきております

ちょっとズボンのファスナーなのかボタンなのか気になる私・・・・



収録の時に撮影したと思われる写真あがってきてたのでお借りしてきました

















放送された映像は日本からはみれないんだけど、またどこかにあがってきたらお知らせしますね


それと『全知的おせっかい視点』の映像がNaverに小分けされてあがっておりました

一部分だけ貼っときます








他の映像はツイから確認してね

ユノとの部分をユノのファンの方が訳してくれてるツイもリツイートしてます

ここには紹介してないお知らせもあるので、よかったらこまめにツイの方もチェックしてくださいね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね


そして超綺麗な WHY DON'T WE の映像あがってきてます



こちらはリレー形式

後ろに並んでるジフニがとっても可愛いです




昨日のジフニからのお知らせはアルバム購入ファンにサインしている映像でした

ジフニの my Cloud の言葉にちょっと胸キュンしております



ダンサーさんがアップしてくれた練習風景での記念写真

このジフニもすごくかっこいいね




ジフニの腹筋についての記事があがってたので、こちらも貼っときます

確かに洗濯板のようかもしれない

歌手Rain(ピ)、38歳の腹筋がこんなに鮮明だなんて…洗濯板不要のフィジカル



歌手Rain(ピ)が独歩的なセクシー美を誇示した。

6日午後、Rain(ピ)は個人SNSに、あるブランドとコラボを行ったグラビア二枚を掲載した。

写真の中のRain(ピ)はオールホワイトの衣装にブラックのクロスバックをマッチさせ、反転魅力を誇っている様子。
Rain(ピ)はホワイトジャケットのボタンを閉めないで硬い腹筋を公開し、「自己管理王」の面貌を誇った。

また、Rain(ピ)は舞台の上の強烈なカリスマが感じられる目つきと、減量後さらに鮮明になったブイラインでグローバルファンたちの視線を捕らえた。

Rain(ピ)は2017年、キム・テヒと結婚して二人の娘を育てている。


ではでは今日は STUDIO CHOOM で撮影された綺麗な映像のキャプを貼って更新しときます


















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 今週もジフニに元気をもらって頑張るからね












ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2021-03-08 08:07:58
シホリン~今日も更新ありがとう~

シホリンの言葉が気になってそこばかり見てしまいました
ボタンなんですね~安心しました

昔、ロッテでファンミがあった時に
最後がジフニの出番でジフニのパンツの前のファスナーが開いていました
前から何番目かだったのではっきり分かり
ジフニに開いてるって合図したら
ジフニがステージから引っ込んでも直せなくてパンツを履き替えました
懐かしい思い出です

リレー形式の動画をありがとう~
ジフニの動きが可愛いですね
後ろにいるのに前に顔を見せたりして
茶目っ気たっぷりのジフニらしい映像ですね
で~上半身裸の動画も良かったです

ジフニ~沢山の動画をありがとう~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2021-03-09 04:42:15
チョンハちゃんの活動が終わったみたいだけど、CIIPHERのデビューあたりまではいろいろと活動してくれそう

そのあとはyoutubeもあるしね

オンラインコンサートも企画してくれてるみたいだし、まだまだ楽しみが続くことを願っています

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿