RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Happy Valentine’s Day!

2023-02-14 02:21:59 | RAIN
今日はバレンタインデー

ということで、バレンタインモードで更新しています

今日はジフニのところにはたくさんのチョコレートが届いているだろうね

LOVE2からも少しですが、バレンタインのプレゼントを贈りました

8日に送ったんだけど、追跡でみてると土日で荷物が動かず

多分今日ジャスト14日に届きそうです

ジフニ 楽しみに待っててね~~~

今日はバレンタインモードということで、ジフニの過去写真を貼って更新しておきます
















こっちこいよっ   더 가까이 와
 


ジフニ 家族のみんなと食べてね~~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-02-14 08:49:21
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

raina0625さん〜ジフニのファンになって4年なんですね
何がきっかけでジフニを知りファンになったのですか?
ドラマでしょうか?ライブでしょうか?
でもコロナでジフニに会えないのが残念ですね
いつか日本にジフニが来た時にはraina0625さんともお会いできるといいですね

今日はバレンタインのチョキチョキですね
過去のチョキチョキも沢山ありがとう〜
懐かしいジフニの姿もありますね
そしてあのジフニが座っている椅子
コンサートの時にあの椅子に座って踊るジフニを覚えています
そりゃも〜セクシーでギャ〜って声出したのを思い出しました

ジフニ〜目の前で歌い踊る姿を早く見たいです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
Unknown (raina0625)
2023-02-14 22:14:08
こんばんは。
今日も楽しく拝見させていただきました。

Kameさん
私がジフニペンになったきっかけは、偶然にもTVのチャンネルを回してたらフルハウスが放映されていて、あまりに理想のRAIN様のお姿にひと目惚れ😘😍画面に釘づけになり、それからというものCD、DVDを買いまくり色々情報を集めたりと日に日にジフニの沼にはまってしまいました。でも時既に遅しライブはまだなんです😂
生ジフニを観ることができてないのです。ライブ参加された方が本当に羨ましい限りです。
いつか日本でライブ開催が実現したら是非、Kameさんにお会いしたいです🎶🙏

遅い時間にすみません。
返信する
おやすみ (シホリン)
2023-02-15 02:35:50
raina0625さんはフルハウスがきっかけだったんだぁ

私はサンドゥがきっかけでした

コロナのこともあって、本当にジフニとは長いこと会えてないんだけど、今年はジフニに会えるんじゃないかと期待してます

是非是非コンサートがある時には会えるといいね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさん、raina0625さんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿