RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Welcome2Life 4話キャプその13

2019-12-30 06:33:12 | RAIN
今年もあと2日で終わり

昨日も仕事が休みになったので、年賀状を仕上げまして、それから車の掃除

そして買い物、帰ってきてからまた掃除

正直かなりお疲れモード

とはいえ綺麗になった室内をみると気持ちがいいです

とはいえ、まだもう少し片付けするところがあるのでね

今日明日は仕事なので、帰ってきてからもうひと踏ん張りしたいと思います

さてさて私が年末の大掃除をしてる中、ジフニの方は、師匠のコンサートにゲスト出演したようです

ツィの方にいろいろとジフニ関連をリツイートしてるのて、よかったらそちらから確認してね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

ジフニが90度頭を下げて師匠に挨拶する姿がすごくジフニらしかった

師匠もジフニと一緒の舞台、嬉しそうでした

いつもでも変わらぬ師弟愛

おそらく今年最後のジフニの舞台上での姿になると思うんだけど、よい締めくくりだったと思います

来年はもっともっとたくさん、舞台上のジフニに会えるといいなぁ・・と思っております


あ・・イ・ワンくんとイ・ボミちゃんの記事がいろいろとあがってきてたので、ひとつだけお借りしてきました

イ・ワン&イ・ボミ、本日(12/28)結婚、Rain(ピ)&キム・テヒと家族に、“スターファミリー”の誕生



俳優のイ・ワンとプロゴルファーのイ・ボミが結婚式を挙げ夫婦の契りを結ぶ。

 イ・ワンとイ・ボミのカップルは本日28日にソウル某所で両家の両親や親族、近しい知人たちのみを招待し非公開で結婚式を挙げる。イ・ボミは1988年生まれでイ・ワンより4歳年下だ。

 敬虔なカトリック一家で親しい神父の紹介で出会った彼らはゴルフを通じてさらに親しくなり、恋人に発展し愛を育んだ。

 イ・ワンとイ・ボミは昨年熱愛を認めた当時、真剣な交際を続けていると伝え、熱愛1年あまりで夫婦となる。

 イ・ワンとイ・ボミが結婚し、芸能人と運動選手夫婦の誕生を知らせた。特にイ・ボミはイ・ワンと結婚したことで、歌手兼俳優のRain(ピ)と女優のキム・テヒ夫婦と家族になる。Rain(ピ)とキム・テヒは2017年1月に結婚し、同年10月に第一子となる娘をもうけた。その後2年後となる今年9月に第二子の次女をもうけたことを伝えた。



Rain(ピ)とキム・テヒは2人の娘と幸せな結婚生活を送る中、弟のイ・ワンがスターゴルファーのイ・ボミと結婚する慶事を迎えることになった。

 イ・ワンとイ・ボミは今月23日に式を前にウエディンググラビアを公開した。2人は江原道(カンウォンド)の江陵(カンヌン)鏡浦台(キョンポデ)の海岸や韓屋などでウエディングドレスやタキシードを身に着け、幸せなカップルの姿を見せた。

 また同月27日の結婚前日にイ・ボミはイ・ワンからのプロポーズ動画を公開した。自身のYouTubeチャンネル「ナヨン・イズ・バック」に「彼女たちのベトナム最後の話」という動画をアップし、この動画でイ・ワンがサプライズで登場した。

 イ・ワンは「この動画を見る頃には歌を歌っていたプロポーズも僕から受け、仲間たちと楽しい時間を過ごしているだろう」とし「結婚するといって弟や友人の方々がパーティーもしてくれて本当に光栄だと思う」と述べた。

 そして「今年もお疲れ様。来年はボーイフレンドではない夫としてボミがもっと競技がうまく行くようにたくさん努力してサポートする。体に気を付けて、遊んできて、待ってるよ」と甘いプロポーズをし注目を集めた。



ではではキャプで更新です




































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  師匠のコンサートのゲスト出演、すごくかっこよかったよ

年の瀬に素敵な姿見せてくれてありがとう






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-12-30 11:10:36
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニが師匠のステージで一緒に歌ったりしたのですね
そしてお辞儀が丁寧なのは流石ジフニですね
いつまでもジフニは見出だしてもらった恩を感じているのでしょうね

ジフニ~歌う姿が見られ嬉しいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-12-31 04:41:16
昨日はお餅付きの日だったんだけど、私は仕事だったので、2号夫婦が手伝いにきてくれてました

それとお義兄さんがお正月これないからと、神戸からきてくれて、仕事から帰ってきて、賑やかに晩ご飯食べました

ただしその分掃除が遅くからスタート

会社でも1日中掃除してたんだけど、家に帰ってもひたすら掃除

ただおかげさまでほぼ完了

明日、最後にもう一度綺麗に掃除機をかければOKです

大晦日の夜は、最後叩き売り状態で安くなってるスーパーでお買い物するのが楽しみなのでね

ゆっくり楽しめそうです(笑)

新年、ゆっくりパソコンに座って迎えれそうです

ではでは今年1年もありがとうございました

kameさん、そしてヒエンちゃんもありがとう

ヒエンちゃんの昨日の書き込み、ちゃんと読んでるからね~

ではではおやすみなさーい

返信する

コメントを投稿