RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

克拉恋人 ランダムその14

2015-08-18 06:33:15 | RAIN

昨日も1日バタバタ仕事してたんだけど、ふとスマホを見るとジフニのお知らせ

今日はどんな写真かなぁ・・・とワクワクして開いたら、この前からお気に召してる白黒モードのマッチョジフニ



ㅎㅎㅎ


この写真をファンのみんなに見せたかったのね

忙しい仕事の合間の貴重な癒しタイムになりました

ジフニからのお知らせで本当にパワーがでてくるんだよね

またジフニ、いろいろとお知らせよろしくね


さてさてドラマ

元カノ必死の作戦炸裂

ミドも正直にジフニに話そうよ それでだめなら仕方ないやろ

と思いながらみております

弟をめぐるこちらも熾烈な戦い

お母さんの行動もなかなかのもんだけど・・・血液型問題はどうなったの???

高ちゃんの方も気になるし、女医さんも気になるし

気になるところ多々有り

最後みんながどうなるのか本当に楽しみです

ドラマ53・54話と予告の映像貼っときます











写真もたくさんあがってきてるので貼っときますね

今キャプしてるシーンもあがってました

ジフニ、本当に可愛いなぁ

























あと新しいCMかな??

ジフニ、ひそかにいろいろと仕事してるみたいだね





















47話のキャプの続きです

このシーンもはずせないよね

細かく細かくキャプしました








































tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ またおすすめ写真、アップしてね





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

인생은 시시하게 살기에는 너무 짧다.
- 벤자민 디즈라엘리
Life is too short to be little.
- Benjamin Disraeli ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기롤

진심으로 기대하고 있습니다

더운 날이 계속되고 있으니 건강에 조심 하시고

최근 유행하는 메르스도 조심하세요

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!  

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2015-08-18 07:02:00
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニが写真をアップしてくれたのですね
モノクロで格好いいですね
こうしてお気に入りの写真を
上げてくれる気持ちが嬉しいです

CM写真をありがとう~
中国では沢山のお仕事しているのですね
こんな風にジフニが見られるのはいいな~
日本でジフニを見ること出来ないものね・・・

ジフニ~素敵な写真をありがとう~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おはようございます! (karssy)
2015-08-18 08:48:45
シホリンさん…皆さん…おはようございます♪
大阪…昨日の夕方に降った雨で…
夜は少し涼しくなった気がします~
お盆が過ぎたら少しづつ涼しくなるのねー!

昨日はRAINがインスタにアップ!
モノクロの自分の姿~筋肉が良いなぁ~
お気に入りの写真だったのかな?
またまた写真見ながら萌え~であります!

ドラマ…見ていますが…
やっぱり言葉がわからないので…想像しながら…
最終的に誰と誰がカップルになるのか?
ミドの行動がやっぱり理解できないなぁ~
八方美人?なのかなぁ~?
今月中に終わりそうですが…
頑張って見たいと思ってます!

今日も皆さんと一緒に素敵なRAINを応援しながら
頑張ります~!
I Love RAIN
返信する
おやすみ (シホリン)
2015-08-19 04:14:14
今日も帰ってきたのが遅かったので、ドラマ見てから更新してたら遅くなっちゃった

明日は多分、1日中外回りで運転しないと行けないと思うので、さっさと寝ます

今日も1日ありがとう

kameさん、karssyさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿