RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

To.Rain Love Message No.69

2013-10-14 06:30:43 | RAIN

無事に帰国しました

一泊二日の強行軍でしたが、気持ちは大満足で本当に満たされた想いで帰ってくることができました

とはいえ体はかなり疲れてたので、帰宅してから思いっきり寝てしまいました

レポの方はすこしずつしていきますね

とりあえずは記事があがってきてたので、それを貼っときます

RAIN、歌手として先にカムバックか?アルバムについて言及

今年7月の除隊から公式活動を行っていないRAIN(ピ)が、自らアルバムの準備について言及し、カムバックの時期に関心が集まっている。
現在まだ正式にカムバックの時期は決まっていない状況。
所属事務所であるCUBEの関係者は13日、OSENに「アルバムの準備などはすでにしているが、具体的にいつ復帰するかはまだ議論中だ。
現在としては準備に励んでいる」と話した。
RAINは12日のファンミーティングでアルバムについて言及した。
彼は「様々な魅力のある曲とステージを構想中だ。得意なことを披露したい気持ちもあり、新しいことにチャレンジしたいという気持ちもある。しかし、はっきりしているのは、韓国だけでなく世界中で愛される音楽やステージをお見せしたいということだ」と述べた。
韓国だけでなく海外活動が容易である点から、RAINはアルバムにさらに重点を置くとみられる。
しかし、ドラマや映画のオファーも殺到しているため、変更になる可能性もある。芸能関係者によると来年クランクインされるいくつかのドラマなどにRAINの名前が挙げられているが、それも決まったことは何もないという。
RAINはファンミーティングで近況を聞かれ、「最近はハードな練習中心の生活を送っている。さらに、これからさらに良い姿をお見せするために、本を読んだり映画を見ながら様々な経験を積んでいる。日本でのコンサートをはじめ、ファンたちと目を合わせながら近くで呼吸できるコンサートを韓国でも開催したい。アジアはもちろん、世界各地でコンサートを通じてお会いしたい」と話した。
RAINは11月14日「2013 RAIN ZEPP TOUR ~ STORY OF RAIN~」というタイトルで名古屋を皮切りに、11月28日まで福岡、大阪、東京などの4都市で計10回の公演を開催する予定だ。


今回会場内は一切撮影禁止ということで、写真とかあきらめてたら綺麗な記事写真あがってきましたね

少しでもお留守番の方たちにジフニの姿を見てもらいたかったから、上がってきてくれてよかったです









それとゆうゆうさんと ^^さんが私を迎えがてら、12日ジフニのお迎えにこられて綺麗な映像を撮ってくれたので貼っときますね





ジフニが着いてから1時間半後くらいに同じところから出てきた私

なんかジフニが通ったと思うだけでとても嬉しかったです

二人共お迎えしただけで、追いかけて行かなかったんだけど、「みんなすごかったよ あれはやばいよ」と聞いておりました

その場に残ってたのは数名だけだったらしい

あがってきた追いかけてた人の映像見てたら、結構すごい状況で、ジフニもみくちゃ状態

ボディガードさんが必死で阻止してたみたい

追いかけてて転倒した人もいたみたいだし

ジフニ自身、ファンミの中でお迎えは嬉しいけど、マナーを守ってほしいという話をしてました

赤ちゃんを抱いてる方に追いかけてたファンがぶつかってたみたいで、ちょっと危険な場面もあったみたいで、ジフニが心を痛めてたようです

万が一、赤ちゃんやお母さんが怪我をしたりしたら、ジフニが責められてしまうことにもなりかねないしね

ジフニに会いたい気持ちはみんな一緒だし、追いかけたい気持ちも理解できるので、追いかける時は周りの人に気をつけて欲しいと思います

追いかけてはだめとはいいませんが、周りに迷惑をかけないように配慮してくださいね

それと私は以前から思ってたんだけど、ジフニの腕を掴んだり、体を触ろうとするのはやめてあげてほしいです

あがってきた写真にジフニの腕をにぎってる写真とか時々あると思うんだけど、ああいうのを見るとなんだか胸が痛くなります

ジフニの意思で手を差し出してくれたり、プレゼントを受け取ってくれたり、サイン等をしてくれるのは構わないと思うけどね

ジフニは本当によくファンのことを見ています

それはいい意味でも悪い意味でもね・・

マナーの悪いファンの顔はしっかり覚えていると思いますよ

あのファンミの場で、ジフニがお迎え時のマナーの話をしたのはよほどのことだったと思います

迎えに来てくれたことに感謝もしてるし、迎えに来てもいいともいっていました

自分のファンはマナーがいいとも言ってました

すごく言葉を選んで話していたジフニ

おそらく、今回のお迎えのことだけを言っているのではなく、最近の空港でのお見送りやお迎えすべての状況の中で、ジフニが感じていたのでは・・・と思います

ジフニを見たら気持ちが抑えれなくなるのはよくわかるけど、ジフニにこういう話をさせてしまうようなことがないようにしていきたいね

ジフニに誇りにおもってもらえるようなファンになれるよう私自身も気をつけていきたいと思います

ファンミの楽しいレポの前に少し苦言を書いてしまってごめんなさいね・・

でも大事なことだと思うので、まず最初に書かせていただきました


まだまだ写真追いきれてません

ぼつぼつ追いかけていきますね

シンガポールの綺麗な記事写真だけとりあえず貼っときます













Ukyuさんから・・・




tonchanから・・





こっちこいよっ  더 가까이 와





ジフニ 第二の人生、一緒に歩いて行くからね

ジフニ願うことが全て叶いますように・・・







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



リターン・トゥ・ベース AMAZONはここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース 楽天はここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース YAHOOはここをclickしてね









 ♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆
지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*
인간이란 원래 약한것이다
하지만 신뢰라든가 사명감을 가지고
행동하는 때는
어째선가 믿을 수 없을 만큼 강해진다
by실업가 나카우치 이사오

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다
일본에서의 팬미팅, 콘서트 정말 정말 기대하고 있습니다
“좋은하루보내세요”
☆Jifusaran & nao 올림☆

끝까지 노력하고
끝까지 참고
끝까지 겸손합시다.
다시 하나부터 시작합시다!!
by 케이코

ハングルメッセージはこちらにお送りください  shihorain@gmail.com


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2013-10-14 08:01:04
シホリン~今日も更新ありがとう~

今日のシホリンの言葉本当にそう思います
ジフニを大切に想うなら
節度のある態度で接して欲しいですね

そう言えば・・・
上海のコンサートの前にイベントがあった時
ジフニが通る場所に警備の方が並んで
そこをジフニが通ってイベント会場へ行き
その後終わって同じ通路をジフニが帰る時

帰りの通路に早く並んでいた人数も少なく
目の前をサングラスをしていないジフニが
スーっと通って行く時には
声も出なくてましてや追いかける事もなく
ただただジフニの目を見つめるだけでしたが
その幸せな瞬間を今でもはっきりと覚えています
本当に感激した時って見動きできないものですね~

その時もここでのお友達のお陰で
あの時の素敵な体験が出来たのでした
ありがとう~

ファンミやシンガポールの綺麗な写真をありがとう~
ファンミの2番目の写真・・
昨日もコメしたのですが~
この時目の前で動くジフニの左手が本当に綺麗でした
それと・・靴下もしっかり見えました

ジフニ~今度のZeppには行けませんが
みんなと素敵なひと時の思い出を沢山作ってね
ジフニ~大好きだよ~ 

返信する
ジフニ ありがとう (akemi)
2013-10-14 08:15:05
シホリンさん お疲れのところ今日も更新ありがとうございます
そして ほんとに良いファンミでしたね

タクシーで会場につき降りたら 
入口前の花輪がたくさん目に入ってきて それ見たらな泣きそうになり
いろんな準備してくださったクルム役員の皆さん
ほんとうにほんとうにありがとうございました

kameさ~ん 奇跡的な神席 おめでとうございます
本当にZeppは残念ですけど
そのあとアジアツアーとk ソウルで小さめなところでコンサートなどの計画中だってジフニ言ってましたよね
その時には行けるようになっているように
どうか 頑張ってくださいね


ジフニにトークが半分 ステージが半分の中で
トークではヾ(⌒ー⌒)ずーっとこんな顔で そんな表情のジフニを見られて
ほんとによかった 安心しました
あのブーイング シホリンさんだったんですね

オープニングでTo youで登場したジフニの目がウルウルしているように見えて
私も涙が溢れてきてしまい 
そのあと翻訳機で流れる訳と ジフニの声も聞きたいし
ちょっと忙しかったけど
ジフニはいっぱい話してくれました

ステージでは やっぱりこのステージが見たかったんだと血が騒ぐってこのことなんだ~
きゃーきゃー Rainism久々に聞けて嬉しかった~
素敵すぎるジフニ またまた愛を再確認してしまいました

会場でお会いできた皆さん 空港でお会いできた皆さん おっとけなこといっぱい
一緒に行ってくれたみんな~
楽しかったです
ありがとう

youyouさん 春〇さん なぜかいつも緊張してしまって
ご挨拶ができなくてすいません
(こう見えて 意外とヘタレなんです
 
レポになってないような気もしますが
Zeppで またジフニにあえるのを楽しみに
当分はマジメに主婦します

それとMCMのジフニ ガードマンのボックみたいで
もうほんと かっこいいです
返信する
こんにちは。 (こたりん)
2013-10-14 12:56:08
きれいな秋晴れの北海道です
シホリンさん、参加された皆さん
お疲れさまでした~

過去に1度だけ 手をのばせば届くような
距離で ジフニに会ったことがあります

kameさん同様 目どころか ずっとジフニの
足元を見つめていました
せめてお顔を見れば良かったと 後から
ずいぶん後悔しました

ukyuさんのMCMジフニ ヨンジェみたいな
表情ですね~

ジフニ~ お疲れさまでした
これからもずっと応援しているよー
返信する
待っています! (ぺこちゃん)
2013-10-14 16:21:17
シホリンさん、レポしてくださる皆様へ

フアンミお疲れ様でした。そして会えて良かったですね
RAINの晴々した笑顔の写真(マスコミ?)が上がって
大満足でした。RAINは、疲れていたかもしれないけれど幸せだったと思います。
それに、入り口に多くの花輪が並べられて感動でした。
まだ韓国で非難が続くと思いますが、フアンの応援を
すごく感じられたと思います。

To you からスタートしたんでしょうか?フアンに
感謝の気持ちをまず伝えたくて、、、
この曲も大好きで、いつも歌ってくれますよね。

フアンミのレポ、期待しているので、参加された皆様、
宜しくお願いします。
返信する
お帰りなさい(^^) (かおリンリン)
2013-10-14 17:56:13
シホリンさん 参加の皆さん
お帰りなさい!!
思ったより長い時間 ジフンと共に過ごせてよかったですね(*^^*)

シホリンさんのおっしゃるジフンのお出迎え お見送りマナー
考えさせられました
憧れのジフンが目の前に現れるという、滅多にない状況に出くわしたら、自分自身どうなるかわかりませんが・・・
でも、いきなり体に触れられるのは苦痛だと思うし、近くの方々がもみくちゃになって怪我でもしたら、ジフンが悲しむと思います

ジフンが私にとって誇れるスターであるように、ジフンに誇ってもらえるようなファンでありたいです
と、いってもジフンを思い、応援するだけの私でありますが(汗)

シホリンさん 本当にスリムな方ですね
椅子に腰かけられてのジフンとのツーショットは、スタイルが良いので娘さんのようです(^^)

いけねー(失礼しました!)
ジフンのメッセージ!!
ジフンさんへ
[日本であなたを待ってます
会えますように!!]
返信する
おやすみ (シホリン)
2013-10-15 05:39:03
今日はさっそく事務所に入って慌ただしく1日をすごしました

なんだかファンミに行ったのが嘘みたい

私夢でも見てたのかしら・・って感じかも

また一つ一つ思い出しながらいろいろと書きたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿