RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ10話キャプその8

2019-05-30 05:48:43 | RAIN

暑い日が続いていて、身軽な服装になってた分、急に肌寒くなってとっても寒い

長袖長ズボンでさらに肩からショールをかけて更新しております

この前遠赤の電気ストーブを片付けてしまったんだけど、もう少し置いておけばよかったわ

こういう時期は体調を崩しやすいので、みんなも気をつけてくださいね

さてさてジフニはまだアメリカなのかなぁ・・

ドラマの撮影が始まれば忙しくなると思うので、ゆっくり出来てたらいいなぁ・・と思います


アメリカということで、今日はアサシンの時のチョキチョキ貼っときます

ジフリンが可愛いね












スケッチのキャプ 今日のシーンはちょっと画質が暗いです




















こっちこいよっ   더 가까이 와


ジフニ  美味しいもの食べてますか???





応援企画に参加されてる方は、BBSの確認お願いいたします


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-05-30 06:47:48
シホリン~今日も更新ありがとう~

今朝は寒かったですね
昼間は暑いのですがまだ朝晩は寒い時がありますので
シホリンも体には気を付けて下さいね

今日も過去チョキ2をありがとう~
傷ついたジフリンですが可愛いですね

kameがジフニを知った頃はアサシンの撮影の準備をしていた頃だったのか
こんな風に痩せた体で鍛えた腹筋だったと思います

フルハウスでヨンジェを好きになってジフニの色々な写真を見た時に
同じ人?と思うほど違う人のように感じました
コンサートでのジフニは別のジフニとして受け入れられたのですが
いつまでもヨンジェを思い続けるkameには他の役でのジフニがしっくりこなかったです

ジウを終わる時にジフニが~これでジウは終わりです~みたいな言葉で
その時になりやっとヨンジェから解放されたような感じになれました
今は俳優のジフニのどんな役でも受け入れられます

ジフニ~今度のドラマでの役も気になります
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-05-31 04:51:55
やっと金曜日

今週は日曜日も出勤だったんで、ちょっと疲れてきてる

明日は休みだと思うので、もうひと踏ん張りしたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿