RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ10話キャプその9

2019-05-31 04:45:45 | RAIN

今日で5月も終わり 早いですね~~~~

6月はジフニの誕生月でもあるので、なんとなく嬉しい

去年はスケッチが放送されていて、撮影で大忙しだったジフニ

今回はドラマの放映が7月からなので、放送はまだだけど、撮影は始まってると思うので、今年も昨年同様撮影中でのお祝いになりそうだね

今年もみんなでお祝いしましょうね


あ・・そうそう、お祝いといえばいつもジフニはいないけど、毎年お誕生日会をしています

今回は少し早いけど6月23日の日曜日、お昼から京都でする予定です

ジフニファンであれば、誰でも参加自由です

ジフニのファンという共通点があれば、すぐに仲良くなれるしね

参加したいなぁ・・と思われる方おられましたら、メールでお問い合わせください   rainbilove2@gmail.com

すごく楽しいですよ


特になにもあがってきてないみたいなので、今日も過去チョキチョキ

アサシンのジフリンが可愛かったので、今日はヒップソングジフリンをチョイス

ドラマも楽しみだけど、やっぱり歌手RAINにはやく会いたいなぁ・・・










スケッチのキャプ ちょっと画質暗くてみにくいです




















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今日で5月も終わりだね

6月の活動も楽しみにしてるからね~~~






応援企画に参加されてる方は、BBSの確認お願いいたします


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-05-31 06:42:19
シホリン~今日も更新ありがとう~

去年はスケッチが放送の頃なのですね
一年が早いと感じます
今年もドラマの撮影があるジフニですが
毎年ドラマの仕事があるのでジフニを見られて幸せです

今日も過去チョキ2をありがとう~
ジフリンが可愛いですね
色々な衣装のジフニに合わせてジフリンも衣装の変化があり可愛いです

こうして見ていると歌に合わせて掛け声を掛けるのがいいな~と思います
やはりコンサートで歌うジフニの姿が見たいです

ジフニ~今年は日本には来ますか?
いつか来てくれるのを待っています
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-06-01 03:58:47
はやいもので今日から6月だね

ジフニに会える日はくるのかなぁ・・・

日本にきてほしいね

会える日を楽しみにとりあえずは頑張りましょう~

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿