RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

楽しみだなぁ・・

2008-04-05 02:27:42 | RAIN
んふっ TOPの写真の右上のロッテジフニ 超つぼなの

なので今日もどうしてもチョキチョキしたかったのだ

でもロッテの写真ばっかりだと昨日の写真とあまり変わらなくなってしまうから、猫人とサムスンジフニのコラボにしました

本当にジフニはいろんな顔をもっていて、そんなジフニにシホリンは翻弄されながらいつもメロメロなのだ

こんなに素敵なジフニをたくさんの人に知ってもらいたいと思ってるんだけど、そのためにはやっぱり一般ピープルの人の目にふれるところでとりあげてもらわないとねぇ・・

フフフ・・・ももっちさんも書いてくれてたけど、これこれこれこれ

本屋さんに行って、来週号の予告のとこカシャッ としてきました

来週号買うからぴあさん怒らないでねっ

これは関西版だけど関東も載るんだよねっ?

ぴあって関東・関西だけなの??
中部とか四国とか九州とかあるのかな??

とにかくこれは買わなきゃねっ みんな頑張ってゲットしてねっ

ああ・・・ 楽しみだなぁ・・・

たくさんの人がぴあを読んで、映画見に行ってくれたら嬉しいねっ


          




wataameさんから・・・

                      


youyouさんから・・・





春雨ちゃんから・・・







こっちこいよっ (더 가까이 와.)



このジーンズ好きだなっ













HMVジャパン

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)




Berlin Todayのサイトはここをclick


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず。 (春雨)
2008-04-05 02:39:49
ポチッと。
返信する
よいしょっと、 (おとめotome)
2008-04-05 03:10:31
ポチポチ かな

ぴあ 福岡でもかえる?

去年 ジフニ載ったときに探し回ったけど どこにもなかったよ

今度のはどうかな また 探さなきゃ

あぁ~眠いです  

ポチだけで 失礼します なさい
返信する
携帯より (ispahan)
2008-04-05 03:28:54
久しぶりに

ポチッと。

なかなか 外出できずイライラして…眠れない(`▽´)

寝たいのに寝れないってシンドイね

丸2日ねてないです

あ~ぁ じゃ又…
返信する
あっ… (Unknown)
2008-04-05 03:33:46
続き…

春ちゃん☆乙女ちゃん☆だぁ~

今回は行けないけど 次は会おうね。

春ちゃん☆傘すみません次回まで 持っておいてください 長々とすみません~
返信する
おはようございます。 (春雨)
2008-04-05 07:26:36
シホリン、皆さん、おはようございます。(*^▽^*)

そろそろ九州のオフ会をしようかねという話をしていたのですが・・・。
イスパハンさん、お会いできず残念です。(*i_i*)
次回お会いできるまで、傘を大切に保管させて頂きますね。(b^ー゜)
傘を持ってると必ずイスパハンさんにお会いできそうで、
楽しみです。(*^3^)/

おとめさん(ひらがな了解しました。)、
そうなんですね。
山口は絶対無理やなぁ・・・。
悲しいね。
めげずに頑張りましょう。
こちらで内容をちらっとお知らせして頂けたら、
助かります。

satomiちゃんも元気そうで良かったぁ。

そうそう、昨日はわたあめさん、
ホンマにありがとうございました。
滅多に保存しない私が保存させて頂きました。
やっぱり、お鼻をつまむところはツボやわ。
ジフニが振り付けに採り入れたということが特に。
また、いろいろと作って下さい。
今日も綺麗にお口の動きが。

シホリンも色合いとか切り抜きとかすごく上達して、
いい感じですね。
ゆうゆうさんも言うこと無しやし。

私のは、昨夜パソコントラブル中でやっと作ったものですが、
ネットのつながらなくて、
どうやってシホリンへ送ろうか・・・と思ってました。
いろいろとやったら、治ってホッとしました。

桜はまだ見てないけど、
ちょっと心の中に舞う桜吹雪で
少し気持ちを落ち着かせて、
春を満喫したいなと思います。
皆さんも素敵な春を。

ではでは、
シホリン、皆さん、そして、ジフニ、
今日もファイティン!!

chachaさんはさすがやわ。
主婦の鑑やね。
私は悲しいかな、行き当たりばったりです。

ほよさん、道後温泉、また行きたいよー。

ゆうちん、ランドと同じ年?
ビックリくりくり。
ゆうちんのオンマと一緒で甘いもの、大好き。

では~。
おっとズームインサタデーにトン君達が。
返信する
おは (momota)
2008-04-05 08:32:19
ウイークリーぴあですね
でも木曜日発売なのに前は月曜日だった
週半分終わっちゃってるやん
あぁ今度は映画関連の雑誌もチェックしとかなきゃ

イスパハンさんケンチャナ?
眠れない時は無理して寝ようと思わないで
じっくりジフニとラブラブ妄想でもしてみてね
かえって興奮しすぎて眠れなかったりして(爆)
私は最近寝すぎだーーー

パソあやしいのは心配
複雑な操作するとその作業データがたまってくんだよね
クリアするのどうやるんだっけ。。。役立たずでみあね

さて本日は仕事です
ジフニもお仕事ですか?
淋しくないようにいろんな顔みせてくれてありがとう

ジフニ今日も愛してる


私も今日のこっちこいよスキ
返信する
おはようございます (かるちゃん karu)
2008-04-05 08:36:24
おはようございます~!!
おとめチンよりチョコットだけ若いかるです(笑)

今日のジフニまた素敵ですね
シホリン、wataameさん、ゆうゆうさん、春ちゃん、ありがとう

春ちゃんのホワイトチョキチョキのまぶしさで目が覚めました!

ispahanの傘って春ちゃんの手元に会ったんだ~
この次に会える約束みたいでいいね

ウイークリーぴあ、おとめチン!探そうね~
きっとどこかにあるはず・・

KEJと韓流ぴあはgetしたよ~
でもまだゆっくり見てない・・
買って安心型なもんで・・・

500円玉貯金私も頑張ってみようかな~

今日も一日いい日になりますように~

返信する
鎌倉に花吹雪舞う・・・ (mameko)
2008-04-05 09:12:03
ついに桜も最終戦ですね
今日明日と死ぬほど働いてきます 

chachaの息子は どこまでもうちの子とダブるねえ
関東の母と呼んでください

kyonさん どうかお許しを・・・このパソがね悪いの

monちゃん 覚えてるよお~ タメは 私の中でポイント高いんです。 ところで monちゃんは どこにすんでるの? こんど新大久保いきませんか?

ももっちさん ナイスな情報ありがとう ここにきていると もれなくジフニを堪能で来て 安心だわ

今sad tangoの シングル聞きながら コメ売ってます slowlyの せつない声がたまりません
sad tanngoも なぜか へっどフォンできくと 優しく聞こえるのは私だけ・・・
ああ やはり 私は 声が……好き
返信する
おはようございます (pipiyu)
2008-04-05 09:17:22
ウィークリーぴあですね
ありがとうございますシホリンさんモモッチさん

春雨さん1ぽちおとめさん2ぽちイスパハンさん3ぽち
おめでとうございます~
イスパハンさんに私の眠気をプレゼントしたいです
それでも私もその眠いけど寝れないつらさわかります
今日はゆっくり眠れますように。。

車の心配ありがとうございます
近所のカー○ン○ニがつぶれてて結局そのまんま
乗ってます

昨日はチビのコマなし自転車の練習をしたんですが
1度もこける事なく意外にすんなり乗れるように
なってちょっとビックリでした

今日は近所の緑地でパートチング達と子連れ花見です
ベランダからも見えるのですがとっても綺麗に
咲き誇っています

シホリンさんわたあめちゃんゆうゆうさん春雨さん
今日も素敵なジフニをどうもありがとうございます



返信する
ももっちさん (pipiyu)
2008-04-05 09:20:54
がモモッチさんとカタカナになってました
ごめんなさい
返信する

コメントを投稿