RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

逃亡者17話その19

2017-08-29 04:01:58 | RAIN

ジフニ、昨日イタリアのレストランの写真をアップしてたんだけど、イタリアに行ってたのね

撮影は終わったって聞いてたけど、違うところからはまだ撮影中っていう話もでてたし、どうなんだろう・・って思ってました

日本サイトにも記事があがってたので、貼っときますね

Rain(ピ)-キム・テヒ夫妻、海外へマタニティ旅行中と報道



韓国歌手で俳優のRain(ピ)と女優キム・テヒ夫妻が、海外へマタニティ旅行に出発したと報じられた中、Rain(ピ)側は「作品ミーティングのために出国した」と明かした。
関係者は28日、「Rain(ピ)は作品のミーティングに参加するため、米国に向けて出国した」とした上で、「それ以外の部分については私生活の範囲であるため、把握していない」と立場を伝えた。
この日午後、ある韓国メディアはRain(ピ)-キム・テヒ夫妻がイタリアでマタニティ旅行を楽しんでいると報道。
また、この旅行にはRain(ピ)の父親も同伴していると報じられ、関心を集めていた。
一方、キム・テヒは現在妊娠7か月で、ことし秋に出産予定だ。


キム・テヒ、夫RAINと舅とともにイタリア胎教旅行



歌手RAIN(ピ)とキム・テヒ夫妻が、イタリアに胎教旅行に出発したという事実が知らされた。
RAINのお父さんも一緒に出国したと伝えられて目を引く。
28日、RAIN&キム・テヒ夫妻が、RAINのお父さんと一緒にイタリアに胎教旅行に出発したという報道が出た。
キム・テヒは現在、妊娠7カ月目だ。
目撃談によるとキム・テヒは、お腹がだいぶ大きくなった状態でRAINと一緒に自由にイタリアを楽しんでいる。
RAIN&キム・テヒ夫妻はイタリア旅行以後、アメリカに向かう予定だ。
ある芸能界関係者は「RAINがアメリカで別途のスケジュールがある。ビジネスも兼ねて一緒に行ったと聞いた」と、話した。
一方、RAINとキム・テヒは5年の熱愛の末に今年1月に結婚式を挙げた。
5月に妊娠の便りを伝えて現在、胎教にだけ集中している。


あがってくる記事によって微妙に内容が違うんだなぁ・・・

なのでざっくりと解釈しております

とりあえずはジフニが自分でイタリアにいるよ

ってお知らせしてくれたことがわかってよかったわ

イタリアにはテヒちゃんのお友達もいるみたいだし、楽しく過ごしてると思います

綺麗な景色、美味しい料理、そして何よりも家族や友人との暖かい絆が胎教には一番だと思います

すくすくとお腹の中のBabyちゃんが成長するのを私も願ってます

アメリカでの仕事の話も興味あるなぁ・・・

ジフニのこれからの活動、本当に楽しみ

仕事、頑張って~~~   一家の家長としても頑張って~~~

ジフニのこと、応援してるからね


10期クラウドの申し込みがはじまってます

まだまだ時間はあるので、まだ申し込みをされてない方は頑張って挑戦してみてくださいね

10期クラウドの申し込み方法については、専用のページを設けたので、そちらからご覧ください

10期クラウド申し込み方法 ここをクリックしてね




さてさて昨日は本業休み

副業も結構ノルマこなしてたので、ゲストハウスの備品を補充にいきがてら、烏丸四条でランチ

最近また体重が増加気味だったので、ヘルシーなものをチョイス



ランチしながら、妹とラインしてたら、母親と二人で大阪に遊びに行ってるとのこと

で・・夜にうめきたガーデンにいって花火をみるっていうのよね

で・・・急遽私も大阪に行ってきました

といっても、ちゃんとそのあとゲストハウスの備品も補充して、副業も行って、それから大阪に行きました

相変わらず元気な私

とりあえずは晩ご飯 こちらも比較的ヘルシーにチョイス 梅田の三番街の「宝来」です



その後うめきたガーデンに行ってきました



大阪の高層ピルに囲まれた最後の一等地に突然現れた「10万株のお花畑」です 

















ジフニが逃亡者の時に撮影したスカイタワーの隣にあるんですよ



すごく綺麗でした

特にひまわりが綺麗でした









ひまわりの花言葉はいろいろあるんだけど、どれもこれも素敵

あこがれ・あなたを見つめる・愛慕・光輝・敬慕・敬老の日・情熱・輝き
私はあなただけを見つめる
あなたを幸福にする
あなたは素晴らしい
光輝、情熱、愛慕、崇拝


ひまわりを見ると、ジフニが軍隊に行く前のコンサートの時のことを今でも思い出します



あれから・・・もうすぐ6年

今もこうしてここから応援することができて嬉しいです

あ・・そうそう、花火もありました

動画は貼れないので、少しだけ写真

写真でみるとしょぼいけど 







音楽に合わせた、楽しい花火ショーでした

ちなみに・・・このあとティータイム  梅田三番街のみつや



ダイエットは明日からにします


逃亡者貼っときます

ピストルで撃たれてとっても痛そうなジフニ













 



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ  6年たってもあの時と同じ気持ちだよ

ジフニだけ見てるし、ジフニの幸せ願ってます






応援企画に参加されてる方、定期的にBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

당신의 머리가 밀랍이라면, 햇빛 아래 걷지 마라.
- 벤자민 프랭클린
If your head is wax, don't walk in the sun.
- Benjamin Franklin ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-08-29 07:23:03
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニはイタリアにいたのですね~
二人で旅行かと思いきや~お父さんと一緒なんですね
おじゃま虫ではないのかしら?
などと心配はいらないのでしょうね

夜のひまわりも綺麗ですね
そしてひまわりとジフニの写真
写真を見てあの日のジフニを思い出しました
あれから何年もたったんですね

ジフニ~いつまでも応援しているからね~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
ひまわり (seirin)
2017-08-29 13:18:52
いつもブログ楽しみに拝見しています。

6年たっても同じ気持ち。。。
ファンになってすぐに入隊してしまい寂しい時、出合ったシホリンさんの動画…素敵ジフニ満載でしかも「I beleive」選曲も その時の気持ちそのままで何十回視聴したか分かりません(*^^*)
その時を思い出すbestshowのジフニひまわりですね。

嬉しくてコメントさせていただきました。
6年たっても10年たっても応援します。
返信する
おやすみ (シホリン)
2017-08-30 06:29:23
seirinさん、コメントありがとう

I beleiveも何度も見てくださったんですね

ホント・・何回ジフニを信じようって思う出来事があったことか(笑)

いろいろありましたが、今もこうして応援してることが嬉しいですね

これからもずっと応援していきましょうね

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさん、seirinさんありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿