RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ゴーストドクター14話キャプ その4

2022-08-03 06:14:20 | RAIN
毎日暑いですね~~ しっかり水分補給してますか?

夏は大好きなんだけど、年々暑さがこたえるようになってきた気がしてます

ただそれでもやっぱり夏は大好き

熱中症に気をつけながら、コロナに気をつけながら、夏本番楽しみたいと思います

6月に始まったゴーストドクターもいよいよ残すところあと2話

今日は15話放送です

放送を楽しみに今日も1日頑張りたいと思います

今日も14話のキャプをはって更新しておきます

この悪いお方(名前わからず ) がどうなるのか楽しみだわ












































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  ドラマもあと2話

どうなるのか楽しみにしてまーす






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-08-03 07:21:33
シホリン~今日も更新ありがとう~

今日もドラマが楽しみですね

14話のキャプもありがとう~
この悪い方はいつもこんな役ですね
何かあったら~あっこの人がやったんだ~と思ってしまいます
いつも悪い役やいつもいい役をしていたら
いつか違った役がしたくなるものでしょうかね

ジフニ~いつか時代劇の姿が見たいです
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2022-08-04 01:26:02
ジフニの嬉しい記事あがってきたね

kameさんも言ってたけど、私も時代劇のジフニが見たかったのでとっても嬉しいです

10月から韓国で放送なので、日本で放送されるのはもっともっと後になると思うけど、まずは写真とかだけでも上がってくると嬉しいね

楽しみにしたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿