RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

2018.06.25 Happy Birthday, RAIN ♥

2018-06-25 02:06:14 | RAIN

지훈씨 생일 축하합니다

멋진 1년이 되면 좋겠어

모든 소원이 이루어지길 바랄게

좋은 일이 가득 있기를 바래요


今日はジフニの誕生日です

今日もジフニは撮影かな??

それともみんなでお祝いするのかな??

ジフニの予定はわかりませんが、ジフニがこの世に誕生した、本当にかけがえのない記念日です

私の中では625の数字はもう特別な数字になってるしね

車のナンバープレートも625だし、なにか数字を選ばないといけない時の基本は625

自分の誕生日はどうでもいいけど、ジフニの誕生日はとっても大切な日になっております






で・・今日25日は月曜日ということで、毎年ジフニの誕生会をしてるんだけど、平日はちょっとむずかしい

ということで、昨日の24日誕生日の前夜祭を行いました

今回のお誕生会の会場は京都の素敵な町家「旅籠屋」 旅籠屋のHPはここをclickしてね

お店とお料理の写真貼っときます

ちなみに韓国の年齢の数え方だったら37歳なんだけど、LOVE2はいつも日本流の数え方、36歳でお祝いしております

























京野菜の万願唐辛子の中にはフォアグラやキャビア

箸袋やお土産のお菓子には素敵なジフニのシールが貼られてます

京都らしく、締めはぶぶ漬け(お茶漬け)

すでに満腹状態だったんだけど、このあとすごいデザートがでてきましたよ~~~~





お腹いっぱいといいながら、デザートは別腹

そしてそしてちゃんとジフニのお祝いのケーキも用意しましたよ





本当に素敵なお店で、料理は最高に美味しかったし、スタッフのみなさんの心配りがすごく感じられて、すごく楽しい誕生会でした

ジフニの幸せを願っての誕生会、来年もまたみんなでお祝いできますように・・・

ジフニが元気で幸せでいつも笑ってすごせる1年になることを心から願っています



ちなみに今年の誕生日のお祝いは公式クラウドの誕生日サポートの寄付をメインとし、お花とワインだけ今日届ける予定です

参加いただいた皆様ありがとうございました

応援企画のBBSのご確認をお願いします


日本サイトにあがってきてたドラマの記事、1つ貼っときます

「スケッチ」イ・ドンゴン、RAINに怒り爆発“被害者ぶるな!”



イ・ドンゴンが、RAIN(ピ)に、一人で被害者ぶるなと怒りをぶつけた。
韓国で昨日(23日)放送されたJTBC金土ドラマ「スケッチ」では、カン・ドンス(RAIN)がキム・ドジン(イ・ドンゴン)を尾行する様子が描かれた。
カン・ドンスは拉致されたユ・シジュン(イ・スンジュ)を助けたというユ・シヒョン(イ・ソンビン)の電話に、すぐキム・ドジンを襲い、彼と死闘を繰り広げた。
格闘の末にキム・ドジンを制圧したカン・ドンス。
キム・ドジンは「僕を殺したってお前の苦痛は消えない。お前の苦痛の本当の原因は、自分自身だから」とあざ笑った。
そのとき、一台の車が突進し、キム・ドジンはその車に乗って逃げた。
家に帰ったカン・ドンスは、キム・ドジンが言ったことを思い出しては苦しみ、視聴者を切なくした。


ソンビンちゃんのインスタに素敵な写真があがってたので、お借りしてきました



チームワークばっちりのスケッチチーム

撮影頑張ってね~~~~



こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  お誕生日おめでとう

笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように・・・





再生リスト貼っときます 

全部貼ると重くなるので1話と9話・10話


2話~8話は直接みてきてね JTBC Drama はここをclickしてね

범인의 꼼수에 넘어가지 않는 '열혈 형사' 정지훈 ^-^v 스케치 1회


정지훈의 큰 그림(!) 내사과에게 일부러 시비 걸기♨ 스케치 9회


(과거) 어머니의 죽음도 그렸던 이선빈(lee sun bin)의 스케치 스케치(Sketch) 10회





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-06-25 07:59:15
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日のジフニのお誕生日会は楽しかったですね~

沢山の美味しい料理に大満足でしたが
まあ~おば様が沢山集まったものだから
お料理の説明も聞こえないくらいの騒がしさでしたね

ジフニとシホリンのご縁でみなさんと出会え
毎年このように誕生日会が出来るのを幸せに思います

ジフニ~みんなコンサートを待ってますって言ってましたよ
日本でのコンサートがあるといいな~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おめでとうございます (monちゃん)
2018-06-25 16:40:33
今日はお仕事かしら。

ジフニ。お誕生日おめでとうございます。

今年1年健康で幸せでありますように

わ~お誕生日会のお店素敵
さすが京都ですね~

ジフニ、早くコンサートやってね、待ってるよー

お姫様大きくなっただろうな~

幸せに過ごしてね


返信する
ジフニお誕生日おめでとう (くみちゃん[kumi])
2018-06-25 17:33:28
シホリンみなさんこんにちは
今日は雨は降りませんね〜
ほんで暑い
昨日は京都での誕生日会にたくさんのお仲間さんが集まってのパーティー
楽しかったです〜
みなさんとは10年以上のお付き合いなのに、みんな全然変わらない(笑)
パワーは増すばかりに見えます
ジフニも頑張ってるけど、
うちらも頑張ってんで〜
お久しぶりのお仲間さんの顔も見えてとても嬉しかったです
お料理美味しかったね〜個人的に万願寺とうがらしのフォアグラのと、
ブイヤベースが美味しかったです
次は秋に行ってみようかな〜
ジフニお誕生日返上で撮影かなー?
スケッチも面白くなってきて、楽しみにしてます
ふとした仕草にサンドゥが見えてきて、ドキドキしますよ
目が離せないスケッチが楽しみです
返信する
おはよー (シホリン)
2018-06-26 07:05:11
キャプの写真、編集してる最中に睡魔に負けて寝てしまっての朝更新

今日もハードになるそうなんだけど、頑張りたいと思います

くみちゃん、誕生会の幹事ありがとう

来年もよろしくね(笑)

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさん、monちゃん、くみちゃんもありがとう

今日も良い日になりますように
返信する

コメントを投稿