RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

本館 http://www.rainlove2.com/

Welcome 2 Life 打ち上げ

2019-09-26 04:49:11 | RAIN

昨日は「Welcome 2 Life」の打ち上げがあったようです

RAIN&イム・ジヨンら、ドラマ「Welcome 2 Life」の打ち上げに出席



25日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)にある飲食店にてMBC月火ドラマ「Welcome 2 Life」の打ち上げが行われ、RAIN(ピ)、イム・ジヨン、クァク・シヤン、ホン・ジンギらが出席した。














ドラマも最初から最後まで視聴率1位を保ち、ジフニの俳優としての資質についてもあちこちで良い評価を受けているようで、本当に嬉しく思っています

今までジフニはいろんな作品でいろんなキャラクターを演じてきたんだけど、それらがすべて盛り込まれたような今回のドラマでした 

いろんなジフニの姿がみることができて、なおかつ私の大好きなハッピーエンドの結末

もう完璧すぎて言うことないよね

私は忙しいこともあるんだけど、基本的にドラマを何度も繰り返しみることはないんだけど、この作品は何回もみたいと思いました

放送は終わったけど、ドラマはこれからあちこちで放映されるのでね

たくさんの方にこの素晴らしいドラマを見てもらいたいと思うので、引き続きしっかりドラマの援護射撃していきたいと思います

ちょっとネタバレになりますが、最終回の内容の記事があがったので、お借りしてきました

ネタバレが嫌な方は読まないようにしてね

放送終了「Welcome 2 Life」RAIN&イム・ジヨン、2人が迎えた結末は?



RAIN(ピ)が絶対的な悪者シン・ジェハを裁いた。イム・ジヨンはRAINの子どもを身ごもり、「Welcome 2 Life」はしっかりとしたハッピーエンドを迎えた。

韓国で24日に放送されたMBC「Welcome 2 Life」の最終回では、ジェサン(RAIN)が連続殺人犯のピルウ(シン・ジェハ)を捕まえ、シオン(イム・ジヨン)と温かい家庭を築く場面が描かれた。

シオンがピルウによって拉致され、ジェサンはピルウの行方を探しに行った。
ジェサンはピルウが昔の家に行ったと確信し、ドンテクと刑事たちを連れて実家を襲撃するが、ピルウもシオンもいなかった。

ピルウは実家ではなく、ヤンヒの養護施設で最後の挨拶を交わしていた。
ヤンヒはピルウをぎゅっと抱きしめ「優しくて、誇らしいうちの息子。あなたは特別な存在なんだよ」と優しく話した。



ところがヤンヒにとってピルウは、ただ利用価値のある存在。
ヤンヒは「お父さんが来たら見せるから100点のテスト持ってきて」とそっと話した。これにピルウは苦笑いをした。

結局、ピルウはヤンヒを殺害した。続いてシオンを養護施設の屋上に連れていった。
目覚めたシオンにピルウは「正直、麻酔された人を審判するのは面白くないんです。起きているからこそ、恐怖に震えるその生命力を僕の手で感じられるから」と残虐に話した。

ジェサンも話を聞いて養護施設に駆け付けた。
ジェサンは「僕は100回でも駆け付けるよ。君のいない世界には僕もいないから。たった一度でも君を救って見せる」という誓いでシオンを守り抜くという意志を見せた。

その結果、ジェサンはシオンを救うことに成功した。ドンテクはピルウに向け、引き金を引いた。ピルウは腕に銃傷を負った中でも、ハンマーを持ち上げた。

ピルウは「終わってない。チ・ソヌ(シン・ジェハ)は母と父が作ったけど、ユン・ピルウは僕が作った。だから、僕が終わらせないと」と自殺を図るが、ジェサンが彼を助けた。
ジェサンは茫然とするピルウに「あなたを必ず生かして法の裁きを受けさせるさ。それが僕の仕事だから」と話した。
シオンはそんなピルウをセギョン保育園集団殺人事件の容疑者として自ら逮捕した。



特殊本部長検事のソクジュン(パク・ウォンサン)と鉢合わせたピルウは、「死刑を求刑してくれ」とすべてを諦めた姿を見せた。
ソクジュンは「違う。それは君が決めることじゃない。君も健康に気をつけるんだ。そうしないと国民が、あなたが最後まで裁判を受ける姿を見れないじゃないか」と一喝した。

ドンテクが広域捜査隊に送られ、シオンは特捜部のチーム長になった。
ドンテクは「好きだったよ、すごく。君と一緒にいる間、僕がどこにいても僕の目は君に向かっていた。必ず幸せになれ。命令だ」という告白を残して去って行った。

ジェサンもシオンのそばから離れようとした。
ジェサンは「約束したでしょう。僕が終わらせるべき宿題、それが終わればあなたから離れるって」とそっと話した。
ジェサンの宿題はピルウの逮捕ではなく、シオンの幸せだった。

しかし、シオンは「私まだ怒ってるよ。だから残って」とジェサンを止めた。
ジェサンはそんなシオンを抱きしめ、幸せを噛み締めた。

うれしいお知らせも聞こえてきた。
シオンがジェサンとの結婚を前に妊娠をしたのだ。
「Welcome 2 Life」が完璧なハッピーエンドを迎えた。



昨日もいろいろと記事をツイにアップしてるので、よかったらみてきてね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

今日は打ち上げであがってきた写真で更新しておきます




























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  ドラマ大成功でよかったね

打ち上げ盛り上がりましたか??

忙しかったと思うので、すこしゆっくりできるといいね

本当にお疲れ様でした






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« welcome2life 最高~~~♥ | トップ | ランコム免税店VIPイベント参加 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-09-26 06:58:32
シホリン~今日も更新ありがとう~

ドラマの記事をありがとう~
そうですよね~
結婚式の姿はなくハッピーエンドでしたが
授かり婚になるのですか?
やはり字幕でのドラマを見ないと分からない所が沢山ありそうです

来月のファンミは楽しみですね
席は東京が一階後ろのブロックの通路で
大阪も一階後ろで右側に階段があるようで
その辺りで隣は壁で前は見えるかな?です
どちらも前に人がいて見えないって事はないのですがジフニは近くないです
でもハイタッチがあるのでダイエット頑張ります

ジフニ~ハイタッチの瞬間はこちらを見てないかな?
でもダイエット頑張ってみます
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2019-09-27 04:39:16
月末で副業はじまって、忙しくしてることもあって、ちょっと寝不足気味で、うとうと椅子に座ったまま寝ております

ファンミの準備もしないといけないし、ちょっと焦り気味

とりあえず頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみさなーい

コメントを投稿

RAIN」カテゴリの最新記事