RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-170

2013-01-21 03:46:43 | RAIN

ジフニ、少しはゆっくり眠れてるのかなぁ

すごく努力家で頑張り屋だし

すごく強い人だし

常に前を向いて、上を向いて歩いていくのがジフニなんだけど・・・

そこにもっていくまでに、かなり自分自身を追い込む人でもあると思うので、それが睡眠であったり、食欲であったり

いろんなことを代価にしてるような気もするので、ついついそのあたりが気になってしまうんだよね

ジフニがたくさん食べて、たくさん寝れますように・・・

そのためにもたくさんたくさんジフニにエールとテレパシーを送りたいと思います

















ちなみに・・・私はというと

一昨日のたくさん写真のジフニを見て 少し安心したのか、久しぶりに昨日ジフニの夢を見ました

あまり内容は覚えてないんだけど・・・

ジフニが車に乗ってて窓があいててね

こっちの方を見てにっこり笑ってくれてて・・・

で・・私がカバンの中にガムがあるのを思い出しまして、それをジフニに渡そうと思うわけ・・・

で・・その時に夢の中なんだけど、マネージャーとかのことが気になって「渡すだけやし、止めないでね」

とか思ってるんだよね

で・・ジフニにガムをさっと手渡しして、すぐ車から離れるのよ

むっちゃ夢の中でも理性的に行動しております

なんかジフニがお礼を言ってくれたような気がするんだけど、何を言ってくれたかは残念ながら覚えてないんだけど・・・

ただ、ジフニがたった1個のガムなのに、嬉しそうにしてくれたのとにっこり笑ってくれた顔がなんだか印象的でした

とはいえ、目が覚めてから「ジフニ、、ガム1個で喜んでくれるなんて安上がりやな」なんて思わず夢なのに笑ってしまったけど

でも私もエネルギーが切れそうになる時もあるし、夢であってもこうしてジフニに会えるだけで、また私自身頑張ろうって思えるんだよね

しかしホント・・ジフニはすごいやつです

ファンに夢で遠隔操作ひそかにしてたりしてね

またジフニ、夢にでてきてね


もう少し写真貼っときます

写真のジフニ見てるだけでも十分幸せです


































ジフニの休暇は27日だったと言ってるらしい映像があがってきてるので、これも貼っときます

悪いことは反省もするし、改めもするけど・・・

謂れ無き言いがかりや中傷はしっかり間違いを正して欲しいと思います




kyonjaさんの娘さんが書かれたイラストいただきました・・・




ukyuさんから・・・




tonchanから・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와






ジフニ いつも笑っていてね






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


RAIN関連商品(楽天)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2013-01-21 06:43:20
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの写真をありがとう~
も~う~見ているだけでウルウルきます
なんでこんなに好きなんでしょう~

シホリンは夢でジフニに逢えて良かったですね
kameは一度も夢でジフニを見た事がないのですが・・
土曜日に娘1と出掛けた時の娘1の夢の話し

娘1・・「カフェでお茶した時にジフニが居て」
kame・・「え~夢に出たの~~」
娘1・・「折角だからジフニに母がファンですって言おうと思った」
kame・・(母想いのええ子やない~
娘1・・「ジフニに~母がファンで心配していました~と言うと(ハングルは話せませんが)」
「ジフニが~ありがとう~っていって握手してくれた」
kame・・「え~握手したの~(夢ですが)」
娘1・・「そこで友達が~お母さんの為にサインもらったら~っていうのでサインをもらったの
kame・・「あの子ええ子やね~母さんの為に(夢ですが)」
娘1・・「そしたらジフニがサインしてハグしてくれた(夢ですが)」
kame・・「え~あんたハグしてもらったの~いいな~(夢ですが)」

ジフニを想う母の事を気にかけてくれたのが
娘の夢になったのでしょうか?
娘の気持ちが嬉しかったkameでした
しかし・・ジフニは夢に出る時に
娘とkameの部屋を間違えたのでしょうか・・・

kyonjaさんの娘さん~イラスト可愛いですね
ジフニが指差す方向に明るい未来がありそうです

ukyuさん、とんちゃん~今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~分身の術で世界中のファンの夢の中に出てきてね
ジフニ~大好きだよ~ 

返信する
おはようございます (kyonja)
2013-01-21 07:22:23
頼んでいなかったのに
シホリンさん、ちょっとびっくりしました

イラストの上の、アップのニコッとしている
写真に、娘と私で

きゃ~~~~~~~~って、おもってしまい

何度も笑顔になってしまいました
去年、描いたから、予知夢だね、、、、
似ている気がする、うれしい、、、、
1度だけ投稿してみようと、シホリンさんに連絡しまして
今回RAINの元に届いてくれたらいいなとおもいます。
シホリンさん、何度もメールありがとうございました。
また1つどきどき挑戦に成功して酔うな気がして嬉しいです
住所、アドレスをしっているかたには、正月に送っていますが
再度楽しんでください・
私はパソコンのパネル1月はこれです、
RAINと同じ方向を目指して
くねくねしながら、まえをしっかり見つめて進むを
テーマに描いたものです。

RAINが今日も頑張れますように。

ありがとうございました。
返信する
有難うジフニ (poti)
2013-01-21 18:38:58
やっぱり素敵

注目浴びるのはRAINだから

ほっぺの吹き出物が気になるけど、

まずまず元気そうで良かった

批判的な記事も有るようだけど、

周りの対応見てると、大丈夫守られてる

余り苛めないでね、記者さんお願いしますよ

私、何年ぶりかなメダル。金メダル貰ってきました
返信する
今日のチョキ☆ (ひよこ)
2013-01-21 21:17:19
シホリンさん。
久しぶりにお邪魔しました。
1番下のに囲まれてるチョキを待ち受けにさせて頂きました。とっても可愛いい(*^▽^)♪
RAINさんの夢見たんですね。私は一緒に自転車こいでる夢を見ました。しかも、横並びじゃなくて、後ろにRAINさんが居る感じです‥シホリンさんみたくラブリーな夢見たいです(´`)

今、色々大変ですよね。こんな時こそ、心からRAINさんを応援しようと思います
返信する
おやすみ (シホリン)
2013-01-22 05:43:03
チョキチョキ作ったあとに、どうしても眠くてちょっと寝ました

なんか最近疲れてるわぁ・・

結構寝てるんだけど、歳かしら・・・

みんなのところにもジフニお邪魔してるみたいだね

kameさんのとこには間違えてジフニいったみたいだけど・・

夢でもジフニに会えたら嬉しいよね

私はなかなかジフニに会いにいけないせいか、夢の中でいつもファンとしてジフニに会いにいっていて、離れたところからジフニを見てるって設定が多いです

ひよこさんみたいに自転車っていうのもいいね

フルハウスみたい

私はあまり夢みないんだけど、そう思うとジフニの夢見る確率超高いかも・・

多分、覚えてないだけで、いつもジフニのこと思ってるから毎日夢の中で逢瀬を重ねてるのかもしれないね

さてさて事務所一人やめちゃったし、どうなるのかなぁ・・

とりあえず頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿