RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

克拉恋人 ランダムその43

2015-09-28 05:24:15 | RAIN

昨日は一年で最も美しい月が見られると言われる「中秋の名月」

みんなは空を見上げましたか?

京都はうろこ雲のような雲の狭間で綺麗な月が見れました

ジフニもお月様見たかなぁ・・・

ちなみに今日28日は、2015年で月が一番大きく見える日「スーパームーン」の日

2日連続でちょっと特別な月を楽しむことができるそうです

通常「中秋の名月」と「スーパームーン」がこんなに近い日付になるのは、毎年あることではないそうで、次回のスーパームーンは2016年11月14日、その次は2018年1月2日とお月見とは季節がズレてしまうとのこと・・・

今年は、滅多にないミラクルなタイミングなんだそうです

本業から帰ってきて、綺麗なお月様を見上げながら副業

そしてちょっと遅めのジフニ会

kameさんが京都に来てるということで、少し時間は遅くなったんだけど、kameさんの宿泊先のホテルの前にあるファミレスで待ち合わせ

21時前くらいから、深夜の1時半すぎまでジフニの話で盛り上がってました

私は晩ご飯を食べてなかったので、カロリーのことを気にしつつ(全部で980kcal)・・・・ステーキ丼食べました 



お肉がすごく柔らかくて美味しかったです

しかしジフニの話をしていたら、時間がたつのはあっという間

kameさん、話ながら、何度も泣いてたけど・・・

もちろん悲しくで泣いてたんじゃなくて、ジフニのことを考えると感極まって涙がでてくるみたい

で・・ちょうどkameさんと話してたらジフニからお知らせメールが来てるのを発見

話に夢中で気づくの少し遅かったんだけど

ジフニの足かなぁ・・・



で・・・どこのホテルだろう・・・と思いつつ、少しネットを検索



もうみんな知ってると思うけど、ジフニは東京にいるみたいです

この前からベッカさんが日本に来てたのは知ってたので、ジフニもひょっとして合流する??

とか思ってたんだよね

で・・・先日の削除されたお寿司屋さんの写真

ひょっとして・・・日本かな?

とか思ってたんだけど、忙しくてあんまり深く考えておりませんでした

ちなみに昨日のこっちこいよ

日本にも来てね~~

なんて書いたんだけど、すでにジフニ日本に来てたし

ジフニそれみて「来てるよ」ってお知らせしてくれたのかしら

今回の来日、日本のコンサートとか、仕事絡みで来てくれてるのなら、嬉しいんだけど・・・・

ただジフニ、時間があれば日本にしばしば来てくれてて、それはそれでとっても嬉しいよね

しかし東京ばっかりっていうのが、ちょっとねぇ・・・

ジフニ、たまには関西に遊びにきてね~~~~


さてさて今日は久々のカラットのチョキチョキ

今日も適当にファイルを選んだんだけど、屋台で焼き鳥を食べる可愛いジフニのシーンを発見

ボケボケ気味のキャプしかできないシーンだったんだけど、ジフニの可愛い表情がアップしたくてチョキチョキしました



















































そういえば、ジフニ前に日本の焼き鳥にハマってるって言ってたよね

今回焼き鳥食べたのかなぁ・・・

相変わらずラーメン食べてるのかしら??

日本は美味しいものたくさんあるので、ジフニいろいろ食べてみてね



こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 東京もいいけれど、関西にも是非是非遊びにおいで~~~

関西の方が美味しいものたくさんあるよ~~~






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

까마귀에게 길을 안내해 달라면 개가 죽어 있는 곳으로 데려간다. - 아랍 속담”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기롤

진심으로 기대하고 있습니다

더운 날이 계속되고 있으니 건강에 조심 하시고

최근 유행하는 메르스도 조심하세요

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!  

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2015-09-28 06:42:28
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニは日本にいるのですね
昨日のつぶやきの写真を見た時に
東京にベッカさんが来ているので
ジフニも来ていると確信したのって凄いです

そういえば先日お寿司屋さんの事
シホリンが書いていたけど
日本にいるのが分かるから
ジフニは削除したのかな?

Kame は昨日京都に来て
今日の昼過ぎに帰るのですが
京都駅でジフニを見たらどうしましょう
などと妄想してしまいます

だから、東京の方は今日何処かで
ジフニに遭遇するかもと
ドキドキではないでしょうか?

昨日はシホリンとジフニ話で盛り上がりましたね
Love 2の長い歴史の中での
ジフニとの沢山の奇跡のような出来事に
話しているだけで涙が出てきてしまいました
楽しい時間をありがとう~

ジフニ~釜山のファンミで会えるよね
人数が少なくても開催して欲しいな~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
ジフニ東京? (poti)
2015-09-28 08:11:34
買い物かな?衣装考えるとき、良く日本に来るよね。
私は、土曜日渋谷経由だったけど、
たまには、六本木行こうかな?
でも、落ち着かないから怪しい人になるかもね( ^o^)
銀座なら、わかるのにな^^;
ジフニのんびりしてね。
返信する
心配されてるかたがたへ (ジュニ☆)
2015-09-29 01:30:30
今現在、旅行会社からまだメールきてないんですよ~~~いきたくても申し込めなかった方やファンとしては催行や否かは心配ですよね、、、又書き込みまーす(^O^)
私ね最近絵を初めて これがいいんですよ!心が落ち着いて集中できる。まあ人にみせられたもんじゃないんですけどね^^;そういうタイプの人に見えないから、、、
あポチさ~ん彼岸花の球根わけてくださるの覚えてますかぁ?
返信する
おやすみ (シホリン)
2015-09-29 06:36:14
睡魔に負けての朝更新

昨日はメールがくるたびにドキドキ

釜山がどうなるかのお知らせメールは結局こず・・・

全然だめなら、すぐにお知らせ来るかな・・と思ってみたり

中止にするにはそれなりに手間がかかるから決断がなかなかできないんだろうか・・

少ないけど、やろうって協議してるのから、まだ返事がこないのかな

とかいろいろ思っております

ジフニも少なくともこの現状は聞いてると思うしね・・

その中での日本滞在

ジフニはどんな風に感じてるんだろうね・・・

とりあえずはお知らせ待ちたいと思います

ではでは昨日も1日りありがとう

kameさん、ジュニさんもありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい

返信する

コメントを投稿