RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

本日ゴーストドクター最終回

2022-02-22 04:11:23 | RAIN
ゴーストドクター、今日が最終回となりました

結末がどうなるのかすごく気になりつつ、すでにとってもさびしい

もちろん今回は部分的にしか見てないし、あらすじを記事とかで追いかけてるだけなので、ドラマの面白さの半分も理解できてないと思います

それでもたくさん写真や映像があがってきて、とても楽しい日々でした

さびしいけど日本で放映される日を楽しみに、最後までしっかり応援したいと思います

いろいろとツイにアップしてるので、よかったら確認してきてね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね


EP.15のYoutubeにあがってきた映像3つ貼っときます








16話の予告 15秒と30秒バージョンです





ゴーストドクターのHPはこちらから



nateTVも貼っときます



15話、ハイライト映像2つ





はやく字幕付きでみたいね~~~


ボディフレンドからあがってきてた写真はっときます

ドラマの中でジフニ、ボディフレンド使用してたね



jjlovesnanaさんのインスタにあがってた写真もお借りしてきました https://www.instagram.com/p/CaOve_jhllt/






ではでは今日もtvNからあがってきた写真を貼って更新です




















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ いよいよ最終回だね

素敵な結末期待してます





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-02-22 08:00:17
シホリン~今日も更新ありがとう~

糖尿病が気になる主人にいい食事をと思い
本を見ながら食材を計りにかけて夕飯を作っています
お陰でkameもダイエットできています

ドラマの動画をありがとう~
今日で最後だと思うと結末が気になりますね
本当に日本語字幕があるのを見たいです

ジフニ~ドラマが日本で放送されるといいですね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2022-02-23 02:38:50
ドラマ、部分的にしか映像みれないし、言葉もわからないけど、けっこう見た気になってます(笑)

ハッピーエンドなので、日本で放送されるときには安心して見れそうです

はやく放送が決まるといいね

しかしドラマ終わったら、毎日の更新ネタに不自由しそうだわ

当面はドラマでひっぱれそうだけどね

ぼつぼつ頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿