RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

I-LANDジフニに興奮(笑)

2020-07-11 04:07:12 | RAIN
昨日は昼から会議

社長が入って会議をすると、話がどんどん違う方に流れていく

それでもなんとか決めないといけないことは決めて、一旦終わりになるんだけど、そのあとも雑談のようにみんながかわりばんこに社長に捕まって帰れない

昨日は結局2時間ほど残業手当のつかない残業となりました

もちろんその間はスマホも見れないしね

ただ一瞬、ちょっと電話がかかってきて、部屋を出たときにジフニからのお知らせが飛び込んできました

とりあえずはこっそり一瞬の隙を付いて、絵文字連打の返信

ジフニの写真に元気をもらいました




しかし昨日もまたいろいろとあがってきてるんだよね

ちょっとさかのぼるのにわけわかめ状態に陥りつつ・・・とりあえずツィにお知らせしております

こちらからよかったらいろいろとみてきてね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね


その中からいくつかチョイス

まずはカカオトークにジフニのスタンプができたようです

これはジフニのインスタから保存した写真なんだけど、そのお知らせかな??



ただ残念なことに日本からは買えないようです

一応、自分のカカオトークの部屋でスタンプはみることできるんだけどね

ちょっとスクショしてみました



韓国にいる友達からプレゼントしてもらうという裏技があるようですが、プレゼントしてくれるような友達はいないので、スタンプの写真だけ見て楽しむことにしておきます


そして今日は土曜日ということで、毎週楽しみなSSAK3登場

18時に音源が公開されるようです 楽しみだね

予告編と写真貼っときますね

今日もヒョンとヌナにいじられてるジフニをみて、癒されております

ジフニのダンサーさんたちも一緒みたいなのでとっても嬉しいね






今日は本当はセウカンの続きで更新する予定だったけど、I-LANDのジフニがかっこよすぎたので、I-LANDで更新したいと思います  (セウカンネタは何もない時ようにキープ )

I-LANDの内容がけっこうベールに包まれているような感じで、ルールとかもちょっと残酷モード

これはどうなっていくのかしら・・・と思ってたんだけど、私は3話をみて、かなり面白くなってきました

I-LANDから6人が脱落して、グラウンドから6人が入ることによって、変化が生じて、いい意味での下克上が始まったと思います

特にジフニが今回グラウンドのメンバーにレッスンをしたんだけど、それがまたまたかなりのツボ

ジフニが少しお手本をみせると、それを素早く吸収するグラウンドメンバー

最初は緊張してたグラウンドの子たちなんだけど、ジフニに教えてもらって、褒めてもらって、とっても嬉しそうでした

それとジフニのお手本に「すげ~~~」みたいなリアクションをしてるグラウンドの子たちの姿がなんだかとっても嬉しかったです

あとレッスンが終わって、ジフニがひとりひとりに激励のハグをするんだけど、みんな本当に嬉しそうだったなぁ・・

私もこんなふうなハグ希望

しかし3 話の放送では、I-LANDの子たちがけっこういいパフォーマンスをしたんだけど、どうもグラウンドの子たちがそれを脅かすようなパフォーマンスをしそうなところで終わったのよね

続きが気になる  すごくいい編集の仕方だわ

ジフニが指導したと思うと、グラウンドの子たちをついつい応援したくなる

来週が楽しみです

ジフニの指導のところだけ貼っときますね







この他にもちょこちょこジフニが映ってるので、時間がある方は、再生リストからみてくださいね

I-LAND 再生リスト https://youtu.be/RcB770ksHdQ


ではではジフニの指導してるシーンのキャプで更新しておきます






























































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ I-LAND面白くなってきたね

来週も楽しみにしてるね













1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiko)
2020-07-11 08:12:56
SSAK3の動画楽しいです。
ジフニの自然な姿がとても良いです。
皆仲良く楽しく仕事するって観ている方も楽しめます
ありがとうございました。♥️👏👏👏
おはようございます (kame)
2020-07-11 09:04:27
シホリン~今日も更新ありがとう~

I-LANDのジフニの動画をありがとう~
若い人達にとっては大先輩のジフニと会えるだけでも嬉しいでしょうが
指導を受けてバグまであって驚きだったでしょうね
一度落ちた人達もこうしてまた復活出来るようになるって本当にサバイバルですね
残った人達もまだまだ努力しないといけないのですね

SSAK3の動画もありがとう~
シャッターを上げてドアを開けてからの
ジフニの登場~って感じの動きに
ジフニが二人にいじられたりジフニだけが動くのが少ないとか言われたり
三人の会話が楽しいので本当は訳があると面白いでしょうね

ジフニ~沢山の企画で色々な姿が見られるのが嬉しいです
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2020-07-12 03:33:15
更新中に座ったまま爆睡 

首が左に固まってて超痛い

今は首を右に傾けてコメントしてます(笑)

正しい姿勢でしっかり寝て治したいとおもいます

ではでは今日も1日ありがとう
seikoさん、kameもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿