RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Happy 17th Anniversary ★

2019-04-28 02:58:22 | RAIN

昨日は仕事、休みをとっておりまして、子供達主催の初のお食事会

うちの子たちは小さい時から、おじいちゃん・おばあちゃん子でした

特に1号は会社の名前に義母の名前をつけるほどのおばあちゃん子

義母も86歳、私の両親も80歳

親孝行はまだまだ先でもいいけど、祖父母孝行は本当に今しっかりしとかないと後悔するよ

って言っております

本当はみんなで旅行とか行けるといいんだけど、みんな忙しいし、休みを合わすことがほぼ不可能

なので、これから2~3カ月に1回は子供達主催でお食事会をすることになりました

高いお店には行けないけれど、みんなで集まってワイワイすることに意義があるしね

昨日は嬉しそうにしている義母と両親をみて、私もとても嬉しかったです

ちなみに、私の父と1号がまだ2号の新居に行ったことがなかったので、2号の新居近くに有る、サンマルクにいってきました

ベーカリーレストランサンマルク 京都北山通り店 https://www.saint-marc-hd.com/b/saintmarc/info/160/

桂の方にも店舗があって、そっちには何度かいったことあるんだけど、北山店ははじめてでした

焼き立てパンが食べ放題

くるたびに違う種類のパンを持ってきてくれて、どれもこれも美味しそうでかなり食べました

海老とか貝のシーフードが大好きな私は、オマールエビ風味のスープや帆立貝と有頭海老のブイヤベースをチョイス

このブイヤベース、本当に美味しかったです







今回は1号の誕生日が4/22、母の誕生日が5/6、それと2号の結婚のお祝いと母の日もついでにかねてのお食事会という名目だったんだけど・・・

私はそれに追加して、ジフニのデビュー17周年のお祝いも心の中で加えておきました

来年もここから18周年のお祝いができたらいいなぁ・・

18周年にむかって、1日1日しっかり愛をおくりたいとおもいます


ではでは今日もお祝いモードということで、過去写真で更新です

あ~ホント・・・・ジフニは可愛いなぁ
























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  これからもずっと日本から応援してるからね





応援企画に参加されてる方は、BBSの確認お願いいたします


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-04-28 08:41:47
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日はいい親孝行が出来ましたね
子供にしてもらうのもいいのですが
孫達にしてもらう孝行に義母さんやご両親も喜ばれたでしょうね

料理も美味しそうですね
パンの食べ放題って罪ですよね~焼きたてです~なんて言われたら
下さい~って言ってしまいます
でも風邪をひいた時に思いました
元気で美味しい~って思えるのは有難いことですよ

ジフニの17周年のお祝いチョキ2をありがとう~
若いジフニと今のジフニですね
後何年かしてもし息子がいれば
若い頃のジフニみたいな子供でしょうか?
そんな親子の姿も見てみたいです

ジフニ~17周年おめでとう
いつまでもここから応援するからね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-04-29 06:00:18
昨日はランチと美術館も行ってきたけど、しっかり副業も頑張ってきました

連休で留守も多いかな?と思ったけど、そうでもなかった(笑)

10連休といっても特に私は恩恵がないと思ってたけど、副業の納期がいつもなら月末なんだけど、5月5日でいいらしい

なので、ちょっと気持ち的にはノルマに追われずで気が楽です

天気が少しくずれそうなので気になるけど、みんなも連休楽しんでね

お仕事の方は頑張りましょう

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい 
返信する

コメントを投稿