RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 11

2023-05-01 00:31:41 | RAIN
今日から早いもので5月

今月はどんなジフニの姿が見れるか楽しみだね

昨日は少し副業が残ってたけど、夕方まで時間があったので、義母とお友達と亀岡までランチとお買い物に行ってきました

何度も行ってるお気に入りの「和」

本当に美味しいです



食材30品目軽くクリアしてて、体にとっても良い気がするランチです

今月も美味しいランチ食べて、頑張りたいと思ってます

さてさて今日もメモリーズレインで更新なんだけど、昨日の続きです

昨日の服にジャケットを着たバージョンです













































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今日から5月だよ~

スケジュールどうなってますか?? 






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-05-01 08:16:05
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

昨日のランチも良かったですね
義母さんとお友達もシホリンのお陰で
楽しいランチだったでしょうね

今日もジフニの写真をありがとう〜
今よりふっくらしたホッペのジフニですが
この顔の方が普通で今の方が痩せているって感じですね
でも常に運動するジフニなので今の体型をキープするのでしょうね

ジフニ〜ドラマの撮影を頑張ってね
また素敵な姿が見たいです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2023-05-02 06:03:41
GW中の平日

昨日も忙しかった~~~

今日もすでに予定がいろいろ入ってるので頑張ります
ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

今日もいい日になりますように
返信する

コメントを投稿