RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Mカウントダウン1位とSeason B Season EP.21

2021-01-15 07:07:57 | RAIN
昨日はSeason B Seasonの放送の日

20時になるのを楽しみにしていました

昨日はガールズグループ、ガールフレンドがジフニに彼氏ルックのコーディネートをするという予告記事があがってたので、ワクワクしてました





記事だけみてたら、ガチの彼氏ルックかと思ってたんだけど、ちょっと違ってたみたいで、大笑いしてみてました

KCMさんが今回は参加されてて、なんだかんだと言いながらもジフニとっても楽しそうでしたね



ガールフレンドとKCMさんのインスタに写真があがってたので、お借りしてきました

ジフニ、何着ても似合うよね

gfriendoさんのインスタ  https://www.instagram.com/p/CKBei8vHXOM/










KCMさんのインスタ  https://www.instagram.com/p/CKBjlC9FEuj/



本当に今週も楽しませてもらいました

ただコロナの影響でジフニやスタッフの安全を守るために2週間放送をおやすみされるとのことです

次は2月4日とのことですが、100万人を超えたお祝いも兼ねて、グレードアップした面白い映像とのことなので、楽しみに待ちたいと思います


そして昨日は嬉しいお知らせが飛び込んできました

ジフニが出てないから、まったく気にしてなかったんだけど・・・

Mカウントダウンで1位だったそうです

ジフニからもお礼のお知らせ届きました



1위 감사합니다 ^^ 다 구름 덕분이에요#엠카운트다운
#감사해요 #cloud #JYP #RAIN #WEAREJYB #진영이형감사합니다

1位ありがとうございます^^すべて雲のおかげです。
#M COUNTDOWN #ありがとうございます #cloud #JYP #RAIN #WEAREJYB #ジニョンさんありがとうございます


ジフニがスクショした記事はこちらです

私が見てた記事と同じ

ジフニと同じものを見たと思うととっても嬉しい



そして師匠が1位になって、お祝いのツイをアップしてくれてました

本当に嬉しいね



ジフン、1位おめでとう。 あなたはそれに値する! 一緒にできてとても楽しかったよ♡ 参加できて光栄です。 私の弟、おめでとう!

今回の師匠とジフニのデュオ、私たち雲にとって、最高の贈り物でしたね

まだまだ2人の仲の良い姿みたかったので、ちょっと寂しいけど、ジフニにはいつもそばに師匠がいてくれることがよくわかったので、本当によかったです

またゆっくりと今回の活動、振り返ってみたいと思います


さてさて只今公式クラウド11期募集中ですが、登録できない方もおられるとのこと・・

アドバイスのお知らせがあがってたので、貼っときます

登録できない方おられたら、あきらめずにかんばってくださいね




ではでは今日のSeason B Seasonのキャプ貼っときます

少しだけ抜粋して貼るつもりが、気づけば大量にチョイスしてた

まぁ・・いいよね
























































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ Mカウントダウン 1位おめでとう~~~

たくさん今回の活動で幸せもらったよ ありがとう~~~















ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2021-01-15 08:53:18
シホリン~今日も更新ありがとう~

今日はkameの誕生日です
ジフニのファン歴13年で最初の頃のコンサートで
ジフニから年を聞かれ手をあげた年代を過ぎました
最近ではジフニもファンの年を聞かないのでほっとしています

Season B Seasonの動画をありがとう~
やはりKCMさんが出ると面白いですね
準レギュラーですね
キャプもありがとう~
二回目の服を着替えた時にバックでお腹を隠して歩き
前に出た時には顔を隠すジフニが可愛いです
コンサートやモデルの時はどんな服でも着こなして澄ました顔ですが
普段の時のジフニはそんな感じではないのでしょうね

ジフニ~何歳になってもここから応援するからね
こうなると年を聞かれても堂々と言いましょうか~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2021-01-16 03:29:39
kameさん、お誕生日だったのね

日付かわっちゃったけど、お誕生日おめでとう
元気に楽しく1年がすごせることを祈ってます

ごちそうたべたかな??
くれぐれも食べ過ぎには気をつけてね(笑)

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿