RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニのインスタ写真

2023-06-09 01:05:00 | RAIN
昨日はジフニのインスタに写真があがりました

撮り方なのか、痩せたのか、かなりシャープなジフニです





反転が気になって、反転写真を反転しました



40男には見えない、青年のようなジフニだね

スマホを聞きながら一生懸命勉強中とのことです

ジフニ頑張ってね

今日はいつもジフニと一緒にいられるスマホを持ってるジフニの写真で更新しようと思います




























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 生まれ変われるなら、ジフニのスマホになりたいかも




 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-06-09 08:38:32
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニからの写真をありがとう〜
本当に若いジフニですね
サラサラヘアーもいいですね

シホリンはスマホになりたいのですね
いつもジフニが持っているものね~

昔はジフニの持った何かになりたいってよく言っていましたよね
コーヒーを飲んでいたらコーヒーカップだとか
いつも側にいたいなっという思いからでしたね

kameが思うのは透明人間ですね
絶対に自分の姿は見せられないけど
ジフニの姿はしっかりと見たいからです

ジフニ〜スマホで色々な物を撮ったらまた見せてね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2023-06-10 01:36:44
透明人間もいいねぇ・・

ずっーーーーーとそばにはりついてきます

ちょっと想像するだけで、ニタニタしてしまうんだけど・・

まぁ実際の姿をみてしまって、嫌になるという恐ろしいことになっても困るし(笑)

自分が考えているジフニ像でよしにしときます

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿