RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

国際エミー賞授賞式

2022-11-23 01:51:58 | RAIN
ジフニ いつの間にかニューヨークに飛んでいました

CJグループのイ・ミギョン副会長が国際エミー賞の功労賞受賞されて、その授賞式に参加したみたいですね



記事もいろいろとあがってきてるので、よかったらツイから確認してね

LOVE2のTwitterはここをclickしてね


受賞の発表の時にジフニはミギョン副会長の隣の席にいたようです





映像があがってたので、よかったらみてみてね

受賞の名前が呼ばれるところに設定して貼ってます



スピーチの中でジフニのことをKing of K-Pop と言ってましたね

コロナ前にはアメリカの活動が予定されてたジフニだったけど、コロナで一旦中断

また活動が視野にはいってきてるのかもしれないね

ジフニが自分のやりたい仕事をするのが一番だと思うし、ジフニが進みたい道をスムーズに歩んでいくことができることを願っております

今日はエミー賞で更新しようと思うんだけど、他にもいろいろとあがってきてるので、貼っときますね


まずはラブラブな記事

RAIN (ピ)、「キム・テヒ本当に愛してる」…イ・ヒョリもうらやむ”愛妻家”



歌手兼俳優のRAIN(ピ)が妻の女優キム・テヒに対する愛情を誇示した。

21日午後に公開されたTVINGオリジナルリアリティー番組「ソウルチェックイン」でRAINは、イ・ヒョリの携帯メール一通ですぐに彼女に会いに駆けつけた。

これに対して杯を傾けていたイ・ヒョリは「あなたたちはまだ好きなの? 一緒に過ごしてどれくらいになる?」と尋ね、RAINは「私たちは付き合い始めて10年になるよね」と答えた。

するとイ・ヒョリは「私たちと似ているね」としながら、「こんなふうに異性的に感じられて? まだ?」と尋ね、RAINは「ご飯を食べる時、私はそんなにきれい?」と、愛し上手な面貌を表わした。

これに対しイ・ヒョリは「テヒがきれいだからじゃない?」と尋ね、RAINは「それもそうだね」と認めた後、「でもご飯を食べる時に両頬いっぱいに満たされている表情を見れば」と説明した。

するとイ・ヒョリは「本当に愛してるんだね~」と話し、RAINは「うん」と即座に認めた。

一方、「ソウルチェックイン」はソウルでイ・ヒョリがどこで泊まって誰に会って何をするのかという、イ・ヒョリのソウルライフ、ソウルストーリーを盛り込んだウェブバラエティ番組だ。



先日不倫騒動もあったので、仲良しアピールはおおいにした方がいいと思う

もちろん、本当に仲の良い夫婦だと思うけどね

これからもずっとずっと仲良し夫婦でいてくれることを願っています


TVの番組情報も貼っときますね

見れる方は是非みてみてね








ではでは受賞式の素敵なタキシード姿のジフニで更新です




























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  ニューヨーク楽しんでますか?




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2022-11-23 09:46:28
シホリン~今日も更新ありがとう~

国際エミー賞の受賞式の動画と写真をありがとう~
ジフニのタキシード姿が格好いいですね

イムシワン君のミセンは面白かったですが
ジフニと一緒の写真だとジフニの背が高いのがより分かりますね

ジフニの記事をありがとう~
奥さんは綺麗だけどそれだけでなく
一緒にご飯を食べる時の表情までもいいのでしょうね
ずっと仲良くいい夫婦でいて欲しいです

昨日の夜に娘1が韓国の女優さんが日本でファンミを予定したら
追加公演になったらしいと言っていました
それでジフニは日本でのファンミはまだしないの?と聞かれました

ジフニ~いつか日本にも来て欲しいです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
投稿できてなかった (シホリン)
2022-11-24 21:25:51
ワールドカップよかったね~~~

最近サッカーあまり見てなかったんだけど、やっぱりワールドカップは別物だよね

まずは予選突破してくれるといいな‥と思います

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
投稿しなおしときます
返信する

コメントを投稿