RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

今宵も釘付け・・

2007-03-21 02:01:50 | RAIN
はぁ・・・・ 自分でブレーキかけないと、いつまでもチョキチョキし続けそうです・・・

シホリンはチョキチョキするときにたくさん写真がある場合、大体自分の中で、写真の種類わけをします

といっても写真の保存自体は見つけた順に保存するからばらばらなんだけどねっ・・

ばらばらの中からざっと見てピックアップしていくわけですぅ・・

今日のもそれぞれに一応コンセプトがあるんですよ

わかるかなぁ・・

時間がなくて、ここまででやめたんだけけど、実はまだチョキチョキしたいコンセプトがあるのですぅ・・

また明日続きしますねぇ・・


しかし、ジフニ プレゼンターの映像見たけど、英語一生懸命話してて可愛かったわぁ・・
マギーさんも可愛らしい人やったね・・
エスコートしてるジフニ・・かっこよかったよっ

今日もどんな写真があがってくるのか楽しみでございますぅ・・








微妙に違う写真たち・・・
記者会見のときとか、みんないっせいにシャッターをきるわけだから、当然似たような写真毎回たくさんあるんだけど、微妙に違うんだよね・・・

似たような写真なら一枚アップしとけばいい話なんだろうけど、全部アップしないと気持ちわるくってぇ・・

ホント・・・困った病気でございますぅ・・・

でもジフニのすべてが知りたいから・・・
今日も写真を追い求めて生きていくしかないのよね・・・

ああ・・ジフニ・・今日も愛してるよ・・







えっとお・・・この写真は自分が癒されたくて作りました

さりげなくエスコートするジフニ・・・

ジフニは女の人みんなに優しいんだよね・・・と思い込みたいのですぅ・・







さてさて本日も登録ありました

jihoonaさん(埼玉25人トーク番組のジフニってむちゃくちゃキュートでしょもう好きになっちゃうのわかるわぁ・・ジフニにはもっともっといろんな顔があるからねますます好きになること間違いないですよ

catnapさん(東京50人すごっ50人ですかぁ・・やっぱり東京だなぁ・・応援企画参加希望なのかな?一度本館問い合わせからシホリンにメールくださいねっ



めざせっ!世界制覇☆ ここをポチッ









こっちこいよっ







ああ・・今日も元気にはちきれそうねっ・・

今日もお目目が釘付けよっ





最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2007-03-21 02:05:55
ポチ
返信する
あれ? (春雨)
2007-03-21 02:06:55
ポチ。携帯から。
返信する
ベッドの中から。 (春雨)
2007-03-21 02:28:06
シホリンさん、お疲れさまでした。ゆうゆうさん、一ポチおめでとうございます!皆さん、ありがとうございます。satomiちゃん、ホントたまにはパソコン休ませないとね。一寝入りしたら、二時でした。気になって、ベッドの中から携帯で見たら誰も投稿してなくてアタフタしてたら、ゆうゆうさんが居てた・・・。あぁ、ドンクサイ私。ブルーの背景のジフニを見て安心しました。再びおやすみなさい。皆さんもお体を大切になさって下さい。
返信する
おおっと~ (ゆうゆう)
2007-03-21 02:33:28
今日はたくさん サジンがあるから

アップ遅いかなーと思ってたら

早っ

プレゼンターのジフニ 堂々としてて 素敵~

5枚目のチョキチョキ おいら 超ツボなりー

特に耳たぶに手を当てているジフニがお気にだわー

6枚目もたまらんねー

昨日は最悪さー

携帯ついに壊れたー

どうにもこうにも電源入らん

ショップに持っていったけど 結局 電源入らないため

代替の携帯にも アドレス帳移すこと出来ず

どこにもメール送れない~

誰にも電話かけられな~い

着信しても 誰からかもわからん

最悪修理しても データ消えちゃうかも・・だってー

何で 毎日毎日事件が起きるん?

仕事場でパソでネット禁止ゆえ 

携帯だけが頼りなのにー

フォルダの中にジフニはいないし

ストラップもない・・

あー 早く帰ってきてー おいらの大事なジフニ仕様の携帯

ジフニの画像携帯に少し送ってから 寝よう

ではねー
返信する
おっと春ちゃん (ゆうゆう)
2007-03-21 02:35:38
もう寝たかな?

たくさんのサジンありがとうねー

ゆっくり休んでね
返信する
まだ・・・ (とんちゃん)
2007-03-21 02:55:54
ポチ!
すぐに 寝るつもりが・・・
もう、寝ます。
返信する
ゆうゆうちゃん (chie)
2007-03-21 02:59:14
ゆうゆうちゃんにメール入れてたら、なんとその間にゆうゆうちゃんご本人は1ポチやん
さすが1ポチの女王やわ。
同時に2個の行動ができてる
悔しいからイタズラメールしたろぉ
返信する
春雨さ~ん (chie)
2007-03-21 03:20:22
風邪、大丈夫??
無理しちゃアカンでぇ。。。。
返信する
おはよー (シホリン)
2007-03-21 09:25:18
もう少ししたらおでかけしてきますねぇ・・

その前にまたまたパソコンにすわっとりますぅ・・

主演男優賞はグムエルのガンホさんになったみたいですねぇ・・

ちなみに主演女優賞は中谷美紀さんみたいですぅ・・

でもそうそうたるメンバーの中にノミネートされたジフニ
それだけでもすごいことだよねっ

日本の渡辺謙さんもノミネートされてたんだもんねぇ・・
謙さんなんて世界の渡辺謙って言われてるしねぇ・・

ガンホさんも実績ある俳優さんだし、アンディラウ(名前あってる??笑)さんもなんか有名な人のはずで同じくノミネートされてたし・・

初主演映画でノミネートだけでも快挙だよねっ

日本での映画公開が楽しみだね

ではでは用意してでかけてくるね

今日もいい日になりますように・・
返信する
おは (momota)
2007-03-21 09:34:25
あれ?今日はいつもより静かですなぁ。
お墓参りの方も多いかな。私は仕事しにきました。
御先祖様がんばってるから許してね

ゆうゆうさん、ケータイ復活祈ってます
私の水没ケータイはかろうじてFOMAカードにコピーしてあった分は助かりました。
みなさんもアナログだけど書き留めておくのが一番かも。
パソもへんなパンダのウイルスとかあるんでしょ?

春雨さん、ケンチャナ?
この間から忙し続きだったからお疲れね。
遅くまで写真アップしてくれてたし、
御自愛くださいです

さてさて、ウリジフニはやっぱり素敵です
WTで広い世界を経験して、また大きく成長したのかな。
堂々としたプレゼンターぶりに感動いたしました
そんなジフニを心から愛しています

でもでも、今日も元気ね確認してしまう私がここに

ジフニ、手のひらになんか書いてんの?
人という字を三回…なわけないか。
今日のサジンはくちびるに目がいきます。
れんげちゃん、このくちびるでぜひちょきちょきを~

ジフニ今日も愛してる
返信する

コメントを投稿