RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

11話まであと2日

2014-10-20 05:02:28 | RAIN

11話まであと2日

楽しみだけど撮影の進行状況が気になっております

昨日はメイキングのパート2があがってきてて、とても仲が良くて、和気あいあいとしてるみたいなのでそこは心配ないんだけど



ジフニとっても優しいね

撮影は大変だと思うけど、共演者の皆さんやスタッフの皆さんがとってもうらやましいです

11話楽しみにしてるので、皆さん体に気をつけて頑張ってくださいね



今日はタルボンと一緒のシーンをキャプ



本当にお利口さんなタルボンことベンジーくん

病気の設定だけど、ドラマの中でずっと最終回までヒョンオクのそばにいてあげてほしい

最後のシーンはヒョンオクとセナちゃんとタルボンだったらいいのになぁ・・・なんて思っております

キャプ貼っときます



































メンソレータムのCMがあがってきてたので、お借りしてきました

兵役中も含めて、長い期間ジフニをCMに起用してくれてて、ありがたいね



映画の写真も貼っときます







この映画って結末どうなるんだろう

原作あるんだから、きっと調べればわかるのかもしれないけど・・・

私の好きなハッピーエンドになるとは思いにくいわぁ・・・

素敵な結末を期待したいと思います



tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와









ジフニ 今日も撮影頑張ってね





SBSドラマ 내겐 너무 사랑스러운 그녀 はここをclickしてね


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね








~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆


지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다


 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

입에 맛있는 음식은 모두가 창자를 짓물게 하고 뼈를 썩게 하는 나쁜 약이다. 설컷 먹지 말고 5분쯤에 멈추면 재앙이 없느니라. 마음에 쾌한 일은 모두 몸을 망치고 덕을 잃게 하는 중매니라. 너무 탐닉하지 말고 5분쯤에 멈추면 뉘우침이 없느니라.
                               - 채근담”


내겐 너무 사랑스러운 그녀 예고편을 보며 기다리고 기다리던    드라마가 시작했네요

드라마 매주 너무 잘 보고 있어요 스토리도 너무 재밌고

크리스탈과 지훈씨 너무 이쁘게 나오셔서 볼때마다

저까지 달달해 지는 기분이랍니다!!

영화 드라마 뮤지컬까지 다방면에서 활동하시는 지훈씨가 정말

존경스럽습니다


멋진 지훈씨를 영화관에서 만날 날을 정말로 기대하며 기다리고 있습니다

요즘 지훈씨가 촬영하시고 계시는 미국과 중국의 영화의 기사를 찾아보며

극장에서 그 영화를 볼 날을 손꼽아 기대하고 있습니다

이런 기다림의 행복을 주셔서 감사 할 따름입니다

정말 고맙습니다

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 지훈씨의 드라마나 영화를 기다리며 스크린이나 텔레비젼으로 지훈씨를 볼수있다니
떨어져 있어도 정말 행복할 나름입니다
또 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 더욱 더 일본에 찾아와 주세요~
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

“좋은하루보내세요”
   
☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-10-20 07:09:38
シホリン~今日も更新ありがとう~

メイキング・パート2の映像をありがとう~
セナちゃんヒョンウクの肩をポンって笑って叩いたり


セナの顔を両手で包むシーンの前なのに
その直前まで普通に笑ってる姿など
二人を見ていると現場の雰囲気が
楽しそうな感じですね

ジフニ~撮影は大変でしょうが頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おはようございます! (karssy)
2014-10-20 08:35:02
シホリンさん…皆さん…おはようございます♪
今日は大阪…雲っています

シホリンさん…今日も更新…チョキチョキ…
ありがとうございます~
メイキング パート2 UP ありがとう!
和気あいあいとした撮影風景がわかるので
とっても嬉しいでーす

中国の映画情報も、いっぱいあるけど…
吹き替えがちょっと残念ですねー
でもRAINが出てるので見てみたい!

クリスタルちゃんも無事に中国から帰ってきたけど…
体調は大丈夫かなぁ?
もう撮影に参加してると思いますが
無理しないで頑張ってね~

今週の水曜日、木曜日…
ドラマの放送が楽しみです~!

昨日はリターントウベース見ました!
若いRAIN…素敵でーす!
今のRAIN…もっと…素敵でーす!
I Love RAIN
返信する
Unknown (かおリンリン)
2014-10-20 10:39:19
シホリンさん 皆さん おはようございます(^^)

シホリンさん、私も同じく ヒョヌクとセナが結ばれ、U+A0二人の側にはタルボンがいる…
そういうハッピーエンドを望んでます
シホリンさんが代弁して頂いたみたいでビックリ(≧▽≦)

ベンジー君 病院の診察台の上で、ぐったりして 目をうっすら開ける演技は素晴らしく思いましたが、
ヒョヌクの誕生日に押しかけて来たシン理事の挨拶に シラ~とした態度を見せる演技がツボに入りました(笑)
演技賞をあげたい(^^)

そんな時、熱を出しながらヒョヌクの家に来たセナの涙の訴えに泣きそうになりました(T_T)
前にシホリンさんも仰ってましたが、クリスタルちゃん 本当に演技が上手いですね
クリスタルちゃんの演技 大好きです!

大人ヒョヌクにハマり、クリスタルちゃんの愛らしさに惹かれ、シラ~とした態度の演技が抜群なベンジーに笑わせてもらい←笑うところじゃありませんね(^_^;)

本当に僕カノにハマりまくり、寝不足が続く今日この頃です
クリスタルちゃん 心配ですね 早く良くなりますように…

Raimyさん、naoさん いつもありがとうございます!
naoさん 今日のジフンも可愛いですね(^^)

シホリンさん 皆さん 良い一日を(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
おやすみ (シホリン)
2014-10-21 04:53:35
かおリンリンさん、久しぶり

タルボン、本当に演技うまいよね・・・

ぐったりするとことか、どうやってるんだろうね

タルボンが死ぬところは見たくないんだけど・・・・

死ぬことで、2人をひっつけたりするのかも・・・なんて思ってみたり・・・

とりあえず最終回どうなるか楽しみだね

仕事が忙しくてあっという間に1週間がたっちゃった感じ・・・

11話12話と楽しみです

ではでは今日も1日ありがとう

kameさん、karssyさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿