大地に響く大知の声☆彡

天才アーティスト三浦大知くんのファンです☆大知くんの事やその他心のおもむくままにゆるりと日々思う事も書いてゆきます☆

三浦大知との180日。

2013-12-30 | 大知への想い
raikoです(*´ω`*)



三浦大知カウントダウンTV年越しLIVEに出演だー!v( ̄Д ̄)v イエイ
CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2013⇒2014|TBSテレビ:CDTV


さて!!!ニコ生で驚いた事。コレよね~!!!

まさかのモノマネ大ちゃん。『やれるもんならやってみな。フンっ。』そんなことするん!?面白い面白くないの前にそこに驚きよ\(◎o◎)/!
何回やってくれるんやって思ったし(笑)
やるじゃん大知くん。ますますタイプやわぁ~'`,、('∀`) '`,、ラブ。
モノマネやり合いッコしよ~( ̄ー ̄)ニヤリ☆彡


そして昨日は~渋谷でのイベント~♪♪♪行かれた方がコメントにて

『前髪厚めでかっこよかった!!(笑)』

『ハイタッチの時
大知くんの身体は引き締まっていた。。。』コチラの画像で妄想。。。ポポポ。肉体美。かなり私好みな感想を頂いて(笑)もう見てもないのにテンション上がりましたやん\(◎o◎)/!☆彡
見てないのに惚れてまうやろ~!!(チャンさん別れたんだってね((泣)))

しかし大知くんはやっぱりLIVEで見るのが最高ですヤバ過ぎる。(ノ´∀`*)

今年は5回も生大知パフォーマンス見たよ。ほんの半年の間に。。。

なんて予期せぬ2013年後半戦だったのか。。。よし。振り返るか。。。

2年も割とアツく見てきたスーパーモデルさながらの東方神起をかる~く一瞬にして乗り越えてしまった三浦大知。正直『Lullaby』をYouTubeでみたのがきっかけで最初は声と楽曲に落ちた私。彼のビジュアル加減や驚愕のダンススキルはその後に知る事になる。恐ろしい勢いでドドドォーーーっとやってくるその驚きは言うまでもなく(笑)
やっと見つけた音楽界の王子にホッと胸をなでおろす('∀`)

落ち着くとこに落ち着いたな的なしっくり感。たまらなかったな。。

おかげで私の細胞はひとつ残らず彼に染められて入れ替わってしまった(アツイな(笑))

この私が(どの私かか分かんないけど)ほんとに5回もLIVEの為に遠くに足を運んだ。うそでしょ?!だよ。

初対面。グランキューブ大阪。(見切れマイシスター。↓)泣いた。本物見て泣いた。うわっ見てしまった(*_*)って何故か思ったの。
しかも初対面でお誕生日まで祝ってしまったなんて(*_*)なんて幸せ者なんやろ~ヽ(´ー`)ノ

正直関西人だけど大阪でさえ私には遠い(=_=)それが5回もよ。しかもその中の1つは横浜の地に初上陸(TдT)(笑)横浜なんて行ってる自分が信じられんかった。
有り得ない。。。有り得たけど(笑)

そんで次よ。コレよコレ!!
『摂南大学学園祭SPECIALLIVE。』初めて目の前でみたやん。。。開いた口が塞がらなかったわ。リアル過ぎて震えたわ。ブルブルアワアワ。スッキリクッキリと肉眼の範囲で見たリアルな三浦大知のサイズ感。。
また言うけどめっちゃシュっとしてやはったわ(笑)

最後には楽し過ぎて爆笑。。。まさしくコレが『カッコイイの最上級』ってやつ。

そしてLIVEJACK。NUタワレコで赤ジャケを拝んで(笑)パネル展でLIVE前にもうテンション最高潮に達する。そして案の定肝心のLIVEで酸欠。ペース配分なってない(=_=)そして三代目さんのスーパーエグい盛り上がりをかき分け腰を低くして帰ったのも思い出(^^ゞニャハハ。。。(笑)


そしてそしてまさかの地元滋賀・びわ湖ホールでのドアツア追加公演\(◎o◎)/!☆彡たまげたね(笑)このびわ湖を大知くんはじめ大知クルーさんに見てもらえた事で感無量。・゜・(ノД`)・゜・。そして『また帰って来ます』の言い切りを信じる私。。。

あのホールに響き渡ったTwo Heartsは一生忘れられない。。。


そして驚きはこのブログ。(笑)
どーよ。
この私が三浦大知愛をとどめて置けずに始めてしまったのですよ(ノ´∀`*)

自分に驚いた2013年。

私の今年の漢字は1字で『驚』で決まり(笑)


さてさて来年はどうなるよ~(ノ´∀`*)☆彡

とうとう来ちゃうか?


『握手会。』


地道なイメトレは果たして実を結ぶのか!?

そんなドラマな毎日を三浦大知と供に来年も過ごして行きたいと思うのでしたヽ(´ー`)ノ

そしてコチラを読んで下さっている皆さんととも♪

コメントを下さる方、本当に嬉しかったです☆彡そしてひっそりと読んで下さっている方、同じく嬉しかったです☆彡

来年は、今年のドアツアにて未知への扉を大知くんに『パカッ!』とマジで開いてもらった事で仕事が恐ろしく賑やかな楽しさを増すことになりました☆

楽しいので辛くはありませんが、世に言う多忙とやらになりそうな気配。。。

でもできる限り私の身勝手な三浦大知への愛をしたためた(笑)ブログを書いていきたいと思いますので、気が向いた時でいいのでのぞいて頂ければ(^^ゞと思っています(*´∀`*)


皆さん良いお年をお迎えくださいませませヽ(´ー`)ノ☆彡

年越しライブでTVで大知くんを見て供に仲良く新年を迎えましょう( ´∀`)☆彡



では、今日の1枚♪『始まりは、終わらない。』


今日も読んで下さって本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)♪♪♪カンシャ。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくです。 (ハルラブママ)
2013-12-30 22:13:58
raikoさん、今年最後のブログですか?
CDTV楽しみですね。タイムテーブル出てるのかなー?あー、待ち遠しい。

ところで、昨日のイベント中に大知君が、the entertainer聞き込んでくれてますか?って会場のみんなに言ったら、みんなうんうん、うなずいたんです。
そしたらほんと?って。更に、本当にぃ~?って言ってました。
タメ口で話す大知君珍しいですよね。まるで自分に話しかけられたような感じがして、ドキドキしちゃいましたよ。
あとね、raikoさんの大好きな歌、Listen to my heartbeatでは、こんな素敵な歌を作れた事にすごく感謝しているみたいなこと言っていました。自分でも相当お気に入りらしいです。
あー、ダメ~。大知君にメロメロ~。

来年もブログ楽しみにしていますね。
いつか一緒にライブ行けるといいですね。
良いお年をー^ ^
返信する
こちらこそ~☆彡 (raiko)
2013-12-30 22:45:26
ハルラブママさんこんばんは~(*´ω`*)☆彡

そうでーす今年最後でぇす☆彡明日は甥っ子&姪っ子が久しぶりに来てガオガオするので恐らく落ち着いてブログがかけないかと(ノ´∀`*)

ハルラブママさーん♪
もうそんな情報にきゅーーん♪♪♪(つд⊂)エーン
大知くんとうとう素を出してきましたねぇフフフッ( ̄ー ̄)ニヤリ
きっとプライベートではそんな事いってるのかしら??あっナイナイ彼女今いないし(;´∀`)
しかし想像だけで飛び跳ねる私も私だ(笑)

相当好きですね(笑)

そしてListen~について大知くんのその思いが聞けて感動♪♪♪最近お風呂で毎日歌ってます(笑)熱唱(笑)

今年の後半は本当に三浦大知に翻弄されました~♪

ほんとにライブなどご一緒出来たらなぁ~!!と思います~!!お仕事で関東方面に行く事もありそうです(*´∀`*)

来年と宜しくお願い致します~☆彡

CDTVで大知くんを見て繋がりましょ~ヽ(´ー`)ノ☆彡☆彡
返信する
んん~いいね (フルール)
2013-12-30 22:51:43
raikoさん

熱いわU+203CU+FE0E
熱すぎですU+203CU+FE0E
さすが
東方神起をかる~く跳び越え
大知くんに向かうだけあるよ~

歌もビジュアルも
私達を虜にしてしまう
三浦大知が凄すぎるね

ニコ生も
あれだけで素敵なのに
どんだけ引き出しあるんですかぁ
昨日のイベントも 3回
チケットの色とリンクして
衣装もチケットと同色だったらしい
ですよ…泣きたい位素敵やないかい!

明日のカウントダウンTV
起きてる自信は
ないけど
頑張るだけ頑張って観るよ(O_O)

ブログでオモロイraikoさんに
会えて元気になったよ
これからも
raikoさんワールド全開で
楽しませて下さいね
そして
落書きも覚えちゃったのね( ̄+ー ̄)

では
本当に
良いお年をお迎え下さいね(^o^)/

返信する
ななんと!!☆ (raiko)
2013-12-31 01:08:31
フルールさん~こんばんは~ヽ(´ー`)ノ☆彡

ほんまにアツすぎて暑苦しいのでいつも自分で気付いて冷水かけてます(´ε` )バシャー。そして湯気(笑)

ぇぇ~大知くん衣装3色チェンジして来たのですか~!?
ひゃ~もう余裕の貫禄技ですやーん(*´∀`*)
楽しませますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ☆彡にくい演出♪


いやいやほんとにフルールさん独特の世界はなんとも言えません(ノ´∀`*)☆彡流石です♪♪♪
そして本当にこの様な出逢いの面白さにも感動しております( ´∀`)☆彡

改めて大知くんよありがとさーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

絵心ゼロの癖に落書きを始めたのです(笑)あまり大知くんをひどいものにしちゃわないようにします。たぶん。。。( ̄ー ̄)ニヤリ☆彡


それではCDTVでつながりましょう♪♪♪寝ないでぇ~(笑)LIVEなのでリアルタイム大知くんみませう♪♪(強引に('∀`))

良いお年をお迎えくださいませ☆ありがとうございました(*´ω`*)☆彡
返信する
raikoさんありがとう (emi)
2013-12-31 09:41:55
raikoさんおはようございます(^^)♪

ニコ生の大知君のものまね最高でしたね(≧∇≦)
しかも2回もしてくれたッU+203CU+FE0E

そしてCDTV出演決定☆☆
やったやったー(^o^)/

大知ファンになって日が浅い私ですが日に日に大知君に魅了されてゆきます(*´艸`*)

まだ周りに大知ファンもいなくて、唯一raikoさんと大知くんの話が出来たのでとっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

来年もraikoさんのブログ更新楽しみにしています☆☆
そして来年は大知LIVE初参戦したいと思います(=^ェ^=)

でわ、良いお年を(*^^*)
返信する
来年は!!! (raiko)
2013-12-31 10:02:11
emiさんこんにちは~(ノ´∀`*)☆彡☆彡

ほんとにまさかの大和田常務が現れた時はYouTubeで2、3回リピートしましたよ(笑)恥ずかしさが2%位垣間見えて可愛かった~ヽ(´ー`)ノ☆彡

私もまだまだひよっこファン('∀`)でもLIVEに行かせて頂いた先輩として。。。
『来年は必ずエイヤー!と初LIVE参戦してください(*゜∀゜)』楽しいです!ほんと素晴らしいです!!

来年は初LIVEのご感想をemiさんから聞きたいなと思いますぅ~(*´ω`*)☆彡

私もこうやって繋がれて嬉しかったです~ヽ(´ー`)ノ☆彡こちらこそありがとうございました☆彡

ではCDTVで生大知くんを観て繋がりましょうね( ´∀`)☆彡

良いお年をお迎えくださいませヽ(´ー`)ノ☆彡
返信する
羨ましいです(*´ω`*) (ないく)
2013-12-31 11:20:30
raikoさん

私はまだ大知のファンになって数ヶ月なので
まだ生大知を見たことがないんです(´;ω;`)
来年はliveなどに参戦したいと思っています!!

過去のブログなども拝見させていただきましたが
本当に面白くて!
見てて飽きません~
特に妄想のところとか思わず吹いてしまったり…笑

来年もよろしくお願いします!
raikoさんの楽しいブログ待ってます!
よいお年をー\(^o^)/

返信する
LIVEへGO!! (raiko)
2013-12-31 12:39:16
ないくさんこんにちは~(ノ´∀`*)☆彡☆彡

では、まだないくさんはリアル三浦大知を見ていないのですね!?(*´艸`*)ウフフフ
それこそ妄想の世界ですよね~((o(´∀`)o))ワクワク

来年は是非ともLIVEへ!!!
そして生大知くんに酔いしれてさらに大好きになってください(*´∀`*)

行かれた時は是非ともご感想を!!(聞きたがりなの♪(笑))

私のたまに暴走する妄想ブログを読んで下さってありがとうございました(*´ω`*)☆彡

来年も良ければ覗いてくださいねぇ☆彡

ではCDTVを仲良く一緒にリアルタイムで見ましょうね~(*´∀`*)☆彡☆彡

良いお年をお迎えくださいませ☆彡☆彡

返信する
2013年はだいちと共に☆ (りこ)
2013-12-31 15:04:04
raikoさぁぁん(^O^)/
ただいま3泊4日のスノボ合宿(笑)から帰りましたぁ!!
太ももパンパンのりこでございます( ̄▽ ̄)


raikoさん改めまして今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m
三浦大知という人間に出会えたことで、raikoさんとブログでつながることができ、そこで沢山の感動や喜びを共有することができ、生きていると何があるか分からないなぁとしみじみ感じました…(´Д` )

raikoさんと一緒に今年を振り返ってみますと、raikoさんと妄想族を結成したり(笑)、握手会のイメトレをしたり、candyキャッチの報告をし合ったり、ヤキモチやき合ったり…いやぁ~すっごくすっごく楽しかったですっ!!!!私の癒しの時間でした(´Д` )
そして実は横浜アリーナや摂南大学でraikoさんと同じ空間にいたんですよね(・∀・)!
もう少し早く出会っていれば…(´Д` )笑
来年は是非一緒にカラオケ行きましょう!!笑

そして来年はだいちくんと握手して下さい!!
イメトレは完璧ですもんね!?笑


今日はこれから、ニコ生見て、CDTVに備えますっっ!!!!

ではでは!!よいお年をお迎え下さいませっっっ(^O^)/!!

今日からお忙しいとのことでしたので、返信は結構ですからねぇぇ!!
返信する
よいおとしを~♪ (ちぃ)
2013-12-31 16:33:22
お久しぶりですraiko さん☆

私の今年の重大ニュースのひとつは、なんといってもraiko さんとこうやってお話できたことです!
今まで、なんだか言うのが恥ずかしくて(?)ひっそりと大知ファンやってきたけど(1年は家族にも黙ってた…)、
raiko さんの暴走が止まらない妄想ブログに出会って、好きな想いをこんなふうにあらわにしてもいいんだ!って衝撃受けました(笑)
でもまだまだシャイなワタシなので、握手会なんて夢の夢…でもraiko さんが夢を叶えてそれをブログで私が読んで鼻血…
それが来年の私の夢です(*^-^*)

とりあえず来年は、私もライブ参戦して、あわよくばraiko さんとお会いできたらなんて勝手に妄想してます(//∇//)
今年は楽しいブログありがとうございました!
そしてこんな私にいつも返信してくれて
ありがとうございました(*´ω`*)

よいお年を!!!
返信する