大地に響く大知の声☆彡

天才アーティスト三浦大知くんのファンです☆大知くんの事やその他心のおもむくままにゆるりと日々思う事も書いてゆきます☆

ジエンタTourの直前に。。。

2014-04-08 | 大知への想い
raikoです(*´ω`*)☆彡☆彡





またまたお久しブリーフ。そして大知くんはボクサー。(久々なのにこの始まり方m(_ _)mモウシワケナイデス)





多忙につき愛するブログ仲間さん達のブログを読まして頂いたりして楽しんでおりましたm(_ _)m♪♪♪

とうとうあと少しでワタクシも今ツアーの初参戦日がやって参りましたよっ(*゜∀゜)☆彡

アチラコチラから聞こえてくるツアーの感想でもうワクワクの最高潮です
(´ε` )♪♪♪


『チョコがヤヴァイ』とか。。。

『遠くてもオペラグラスフリーで楽しめる』とか。。。(aシャン情報アリガトウデス♪)


嬉しい情報でドッキドキや~♪♪♪


でも今回はネタバレ読まずに度肝抜かれてやろうと思い(; ・`д・´)(笑)明確な内容はシャットアウト♪




という事で、今回は恐らくツアーを観戦したらジエンタツアー1色に染まりまくりだと思いますので、あの感動のドアツア、私を変えたドアツアのお写真を余すことなくだそうかと!!!\(◎o◎)/!


ツアーにもう行かれた方もおられる事とは思いますが、これからの方と共に



『あの感動のドアツアのお色気イケメンスーパーエンターティナー三浦大知』


をもう一度脳裏に焼き付けていきませう♪♪♪


ではレッツラゴーヽ(´ー`)ノ☆彡☆彡






テーマ《目覚め。》


『ふわぁ~。』
『あわぁ~あ。』『ふぁっふぁっ~。』『ふうぇ~~。』『うぅ~ん。。。(ゴシゴシ。)』『んん~~♪』『ボク目覚めたよ♪(シャキーーーン!!!!!!!)』


もう一回。


『ボク目覚めたんだってば♪(パキーーーーン!!!!!!!!)』(完)






テーマ《半目。》


貴方に出会った事で。。。。
半目の良さを知りました。。。

半目は口程に物を言う。。。これぞ、色気の極み。新しい発見に感謝します。。。





テーマ《腕。》


その。
むっちりとした。お腕。。。
こんなに。。。私の大好物に。。。
なるとは。。。思わなかったニャン♪♪♪(完)




テーマ《光。》


今。思えば。。貴方が。私を。照らして。見つけてくれた。


そうおもうんだ。。。(完)





テーマ《伝染。》



こんなにも。幸せです!って。顔に出して歌う人。初めて見たと思う。気づけば私も笑ってた。
(完)





テーマ《覆し。》


私の。
私の中の。イケメンと言う言葉。今まで。どうやら。間違ってたみたい。貴方が私の中での。。。「新常識。」
(完)






テーマ《魂。》



皆さん。【魂】って。実は。。こうやって。。。「目に見えるもの」だって。。。知ってた??
(完)







感動のドアツア。そして彼を見て初めて見た自分があったりして。。。
コンセプトから来る彼の真の思惑をしっかりと感じ取り、そしてまんまとハマった。。。
でもそこには幸せしかないから無防備でOk。
型にはめずそれぞれの受け取り方をさせてくれるのに、それなのになんだか思いは1つな気がするのは三浦大知の懐の大きさ、そして彼の中心軸のブレなささが作り上げている大きな大きな音楽の輪のような気がします(´ー`)







では。今日の1枚。

















テーマ《raiko》




















『チラッ。』エロがハズせない女。










今日も読んで頂いて本当にありがとうございました♪♪♪(笑)




では!八王子で新しいステージを目撃して参ります!行かれる方、共に1つになりましょう♪行けない方にもこのエネルギーが届きますように。。。よろしくお願い致しますm(_ _)m☆彡












最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ!! (tomo)
2014-04-08 09:56:02
おはようございます!raikoさん(≧∇≦)

久しぶりのブログ更新おめでとうございます!!(パチパチ\(//∇//)\)
うれしい過ぎて祝っちゃいましたo(^_-)O

いや、でも忙しい中ブログ更新して頂いてraikoさんブログファンの私は嬉しいです^ ^
ありがとうございます!!

raikoさんの東京生活の忙しいさからなのか、とにかくブログが大知くんで溢れかえってますね、、いっぱい!!
そしてお写真大っきい!! 大知くんがでっかいのでドキドキしながら見てます(°_°)
そして通勤中に見ると、周りの目も気になります。笑

raikoさんはホントにドアツアで大知くんから何かパッションを受け取ったんですね!
すごーく伝わります(*^^*)

ドアツアの大知くん!私も表情大好きです。こんなに観る側が笑顔になるライブって無いですよね。
私も生でドアツアを観たかったです(泣)
私が「行列~」で大知くんを知った時、実は滋賀公演行こうと思ったんです、、、
でも、急すぎてどうしても仕事の都合がつかなくって断念しました。
でも、滋賀公演の日「いま大知くん滋賀にいるんだ~」ってなんかソワソワしてましたよぉww

そして、raikoさんと同じように私もイケメンの概念は変わりました♪(´ε` )
っていうか、そもそも世間的なイケメンにはあんまり興味は無かったんやけど、顔が整ってるのがイケメンやとは思ってたんで。。
真のイケメンはやっぱり大知くん!!
目がキラキラ!生き生きしてる!!
表情クシャクシャ!
これが大知くんというイケメンですね(^∇^)

それと、ジエンタツアー。
チョコはヤバイの?!
オペラグラスいらない演出なの?!
嫌だ~(;´Д`A 聞きたくなーい!!

Let's 初期衝動したいんで。笑
チョコヤバイや。。
あかん、ドキドキしてきた、、、
そしてベビジャスは裸踊りしてくれるんやろか(かなり期待(笑))

ライブまであと少しですね(*^^*)
お忙しいでしょうが、あと少し頑張って大知くんからいっぱいパワーもらって来てください(≧∇≦)

そして、りこさんとも会えますように^_-☆

最後のお写真もご馳走様でした!!

いっぱい♪☆♪( ´θ`)ノ

最高っ!! (リコ)
2014-04-08 10:38:53
raikoしゃん(/_;)
多忙な中大知くんへの熱い思いを語っていらして…。私は感動致しました(T_T)
なんて詩心があるのでしょう…。
raikoさんは本当に素敵なお方ですね…(/_;)
さすが我らの母…(ってもう母になってる~(゜Д゜;)!!)。

大知くんのお写真たちとraikoさんのお言葉たちが奏でるハーモニ~♪
ツアーのことで頭がいっぱいのリコを落ち着かせてくださいました(*^_^*)ありがとうございます♪

でも最後の「raiko」が一番好きです。
一番共感…( ̄▽ ̄)vブイ  笑(ゴメンナサイネ^m^)

raikoさんっ!!いよいよあさってですね!!
最近緊張?興奮?でお腹の調子が悪いです。。。
いたたたた…
大知くんのパーツ!? (いっちゃん)
2014-04-08 14:20:57
raikoさ~ん ぶっぶりぃ~ふですww←コレガアイサツ?

ドアツアーがraikoさんの未知への扉をここまでガパ~っと広げたとは!!!???
大知くんの目覚めじゃないもうraikoさんの目覚めだね!

半目の魅力!!!まさにその魅力にわたしも取りつかれた一人です!ワ~イraikoさんと一緒だ~(-^□^-)
こんなに大知くんのパーツの一つ一つがセクシィーに思えるなんて・・・自分がこうも変態だったなんて~(///∇//)キャー
ドアツアーはわたしにとってある意味覚醒のライブでしたww

お写真に添えられた俳句(?)ポエム(?)のようなraikoさんのコメにも爆(笑)!センスいい

エンタツアーのネタばれレポの誘惑にわたしは我慢できなかったww・・・でもraikoさんは辛抱強いっ!
どうぞ思う存分度肝を抜かれてきてください!

最後の一枚はさすがです!
いやわかります!はずせませんよねww
大知くんも確信犯о(ж>▽<)y ☆
ただ、楽しみ(^^) (rubyred)
2014-04-08 17:46:23
raikoさん こんばんは。
またまた素晴らしい写真達、ありがとうございます。(^o^)
あのドアツア。あんなライブしてしまって、次のツアーどうなの?大丈夫なの?なんて思っていたのですが、余計なお世話。またまた進化しているそうですね。\(//∇//)\
ネタばれされたいと思って、少し他の方のブログとか読ませてもらったのですが、文章では表現できないみたい。セトリも意表を突くものではないので、とにかくライブに行ってくれ、という感じでしたね。ああっ楽しみ。♪( ´▽`)
最後のチラリの写真、爆笑でした。私もエロいの期待しています。大知君に期待するのものが変わって来ているような気がする。( ̄^ ̄)ゞ
会場で双眼鏡で大知君の二の腕をガン見しているのは、私です。モニターも助かるのですが、見たいところを見たい時に…(`_´)ゞ

ど頭から(笑) (sayurin)
2014-04-08 19:12:20
raikoさん★彡おばんです( ´ ▽ ` )ノ(←これって北海道だけの方言?)

もぉ~うかつにも朝礼前にraikoさんのブログ読んでしまった為に笑いをこらえるの大変だったじゃないですか!
(↑てか読む時間帯考えろや自分)

ボクサー大知の姿が浮かぶまでコンマ1秒もかからなかったし( ̄▽ ̄)
日頃の妄想の成果(笑)

確かにねアレだけの激しいダンスしてたら安定感は『何よりも~だいじぃ~♪』


そしてraikoさんいよいよですね!

私なんかライブまで2週間以上あるのにこうしてraikoさんのブログ読んでるだけで心臓バクバクですよ!(◎_◎;)

フライングでセトリ見ちゃったけどそれ以外の情報は私もシャットダウンして我慢我慢(つД`)ノ

ホント私も三浦大知と言うエンターティナーに出逢って今までの常識や概念を良い意味で見事に覆されました!!

もぉ何もかも三浦大知と言う男が好き過ぎてツライ…(つД`)ノ

この気持ち初ライブでぶちまけてきます!
そして少しのチラリズムも見逃すまい!!

raikoさんもTHE席は遠いようですが楽しんで来て下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

リコさんにも会えるといいですね♪

同じニオイがするから直ぐに見つかりそ~(笑)





エロい(≧∇≦) (ふじやん)
2014-04-08 19:54:43
私…手と腕のフェチだと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
いきなりのカミングアウト(笑)
大知君を見て確信しました。
たまらない…と。
触りたいなと。イケナイ!と思えば思うほどにどハマり感が半端ないです。
てへ(。-_-。)
ジャケットの下…ノンスリだし。
チラリだし。
何?このセクシーさ加減半端ないんですけど…。と、改めて思わせていただいたBlogでした(笑)
一足先に(*^^*) (emi)
2014-04-08 20:17:00
raikoさーん♪♪

お忙しい中素敵なブログ更新ありがとございます(*^^*)

ついにヽ(≧▽≦)ノ
大知くんのLIVEに初参戦して参りました(〃▽〃)

もうホントに生大知くんは素敵すぎました!!
たまらなーい(*´艸`*)♪

鹿児島公演かなり盛り上がりましたよ(*^^*)

大知くんまた色気がパワーアップしてきゃーきゃー悲鳴が飛び交ってました(´∀`)

しかも今回大知くんのファンサービスいつもより多い感じがしました☆☆

私は17列目だったんですけど、大知くん後ろの席も何度も見てくれてあの笑顔でうんうんって頷いてくれました(;д;)

鹿児島公演では私の席からは見えなかったんですが、大知くんすってんころりん転んだみたいで。。。

前列の方の話によるとすべって思いっきり転んだけど華麗な受け身で、悔しそうに照れ笑い、 立ち上がりがすごく早かったそうです。

さすがエンターテイナーですね♪

やっぱり大知くんやダンサーさんすごい汗もかくし床が滑りやすくなっちゃうのかな。。。

その後のMCではニコニコしながら
「 皆さん足元には気を付けて盛り上がって下さい 」
って言っててすごく可愛いかったです(*^^*)

最後までパワフルにパフォーマンスしてたので怪我はなかったとおもいますが。。。

今回のツアーはスケジュールが詰まってるし心配になります(;д;)

全公演大知くんやダンサーさん達が怪我なくパフォーマンスできますように。。。

でも大知くんのパワーはすごいですからね(*^^*)

カッコよすぎて、色っぽすぎて、くらくらしますのでraikoさんお気をつけて(*´艸`*)

私はすごく楽しかったあの空間あの時間が終わった瞬間からもうすでに大知くんが恋しくて切ないです(;д;)w

ではraikoさん思いっきり楽しんできて下さい(*^^*)

感想楽しみにまってます(´∀`)

出たょ出たょー!! (☆ami☆)
2014-04-08 21:08:10
Go-Go-Go-ひろみGo-♪
出たょ大知のひろみGo-チラリズム☆
amiさんはコレで鼻血ぶーっと何度なりました事か。。
子どもたちに『何回見んねん』と突っ込まれたコトか。。。
raikoママはリアルタイムで大知のひろみGo-を見てるだなんて羨ましい泣。

そして、Hypnotized前の大知さんの寝起き画像(笑)
最高っっ!
コマ送りで改めて見たら、大知演技ウマー!パチパチ
まさしく今起きました。。て感じだょね。
そして、半目大知♪
ウチの子どもたちも早くカラ半目の大知に気付き、『大知くん、気持ちよさそうに歌ってる時は半1目にならはんなぁー♪』だって(笑)
ワタシも半目の大知くん大好きだょー☆
どんな大知くんもスキだょー☆
raikoママ♪もうすぐ会えるね♪♪
ムチムチの腕も半目大知もジックリ見て来てね♪
ワタシは、もぅ少し妄想して耐えマスょ。。
オンリーワン (まちょこが思うファン) (まちょこ)
2014-04-08 21:47:43
こんばんわ(^^)。

毎回楽しみにさせていただいているブログ。

今回は、感動しました。

このブログに出会って、皆さんと出会って・・・。

それぞれの感じ方、捉え方、気持ちの深さ 見方 考えさせられています。

ただの、音楽好きではないけれど私が今まで感じてきた思いよりも深い深いものがあるんだと思いました。

4人の方が見せてくださる、色んな大知くん 私の知らない表情ばかりです(>_<)ゞ。

ライブDVDやテレビからの表情でしょうか?。

わたくし、お恥ずかしながらライブDVDも単行本も手に入れておりません。

殆ど、ネット上からの姿です。


皆さんと同じく?私もなぜ今まで三浦大知の存在に気づかなかったのか、知らなかったのかと思っていました。

こんなアーティストに出会えて良かったそう思わせてもらえた三浦大知 日本のR&B界最高峰と紹介されていますね(^_^)v。
何か、すごいし嬉しい!。


私が思うファンのあり方。皆さんの反感をかったらごめんなさい<m(__)m>。

大知!結婚して いっいや 違う違う(゜ロ゜;ノ)ノ。じゃなくて結婚しろ!。

三浦大知は、世界でただ一人。誰だって世界でただ一人しか存在しません。

音楽業界にいて、三浦大知にしか出来ないパフォーマンス・音楽作り もしかしたら、これが恋人かもしれない。
というか、そうなんですよね?。

でも、家庭を持って頂きたい。家族をひっくるめた三浦大知を応援したい。

ここで、三浦大知が惚れた女性について文句をいうファンは本当のファンとは違うと私は思います。

一人の芸能人に対して、何万人というファンがいるわけですが 色んな気持ちを持って応援してます。

だけど、人の幸せを幸せに感じれないファン良かったと思えないファンは 申し訳ないですが ファン失格 なんじゃないかと思うわけです<(_ _)>。

ジャンジャン家族の話してほしい!。指輪付けたままライブ、メディア そんくらい してもよいかとも(´▽`)。

異性(女性)を一途に思い愛してるアーティストこそ本当にかっこいい姿だと私は思います。

そこまで応援するのが、私たちファンの形なんじゃないかと考えます。

大知くんが言ってたかっこいいの最上級=爆笑 この意味 最近実感しました 大知くんがかっこよすぎて笑っちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

もうすぐだよ!! (raiko)
2014-04-08 22:16:31
tomoさんこんばんは~(*´ω`*)☆彡☆彡

パチパチパチパチとお祝いしてもろて有難き幸せでございますm(_ _)m☆彡☆彡HAPPYやなぁ私(*´∀`)♪♪♪

通勤中にニヤけないでね(笑)でもわかる(笑)隣の人にこの人めっちゃ写真見てる~とか思われてたらちと恥ずかしい(/ω\)イヤン♪

しかしドアツアはほんとパッション浴びました!コンセプトがドンピシャリ!!
tomoさん滋賀来ようとおもぅてたのね\(◎o◎)/!☆彡私が行った公演の中では一番観客がノリノリだったので来て欲しかったなぁ~(TдT)☆彡

しかし三浦大知は真のおっとこまえやね♪♪♪
アラサーになってからは特に男性を見るポイントが変わってきたわ。。。(; ・`д・´)☆彡

あっチョコがヤヴァイとかも聞きたくなかった!?ゴメりんこ~m(_ _)m☆彡許してちょ(T_T)

八王子公演行ったらベビジャスが裸踊りか裸踊りぢゃなかったかだけネタバレしてあげますからねぇ~!!!tomoさん楽しみにまっててねぇ~(゜∀゜)(笑)

あっリコさん探すで(笑)夫婦やから私のが見つけるの先かな??なんて☆彡