大地に響く大知の声☆彡

天才アーティスト三浦大知くんのファンです☆大知くんの事やその他心のおもむくままにゆるりと日々思う事も書いてゆきます☆

三浦大知と。。☆彡☆彡

2014-03-17 | 大知への想い
raikoです(*´ω`*)☆彡


お久しブリーフ。( ´∀`)


久々の登場からこんなまた冬逆戻りな感じですんません!!(^^ゞイデっ!!(TдT)大知くんにサビぃゾ!!と鼻をブスッとヤラレた!!(*´艸`*)鼻血ブーだけどウレシイよぉ~(笑)

もうほんとに忙しいって心を亡くすと書きますが、まさにあんまり忙しいとその通りになっちゃいますねぇ\(◎o◎)/!

何事も程々が一番です(^^ゞむずかしいのですがね(*´ω`*)

でもみなさんのブログを読んだりしていてε-(´∀`*)ホッと一息する日々。。。

そしてホワイトデーには大知くんちゃんと私に(オイオイ。)お返しをくれたのよぉ~(TдT)アリガトダイチャン♪♪♪なんちゅうステキな。。。誰が書いたのだろう。。。?首の長さ、二重の幅の絶妙さ、顔の適度なふっくら加減。。。素晴らしい出来栄えに拍手~ヽ(´ー`)ノ

たまにはこんな感じもいいよね♪♪

まさにカヴァーっぽい(*´ω`*)☆彡

そしてブルーノ・マーズのIt will Rainは
バチぃ~~ん!!!と両頬を気持ちよく大知くんにビンタされたような衝撃が走りましたよ(*゜∀゜)
痛いのに喜ぶM女( ´∀`)デヘヘ♪(もう超あくまで私の感覚。あしからずm(_ _)m(笑))でも↑こんなビンタされたら正直超イタイよね'`,、('∀`) '`,、(笑)

切なさを歌わせたらもうキングじゃない!?(まぁ何をさせてもキングなのだけど♪)ドアツアDVDはソロダンスカットでげんなりしたけれど、このカヴァーを聴いたらその声だけでまるでダンスまで見ているような感覚に一瞬にしてなってしまった。。。

すごいよ。。。ダンスまで想像させる貴方のヴォイスなのか魂なのか、さてはあたしの脳内なのか(コラコラ。)

あとのどの曲も素敵すぎる。。。
そりゃCafeでHumanNatureが流れたり、CMてTrueColorsが流れたりするよ。。。まさに予告されてたよ。。。そんな憎い演出までしてくれてさ(?)、それで私に(オイオイ。)こんなシャレたお返ししてくれてさ。。。

『10倍返し』

されちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。お金払ったけどさ(笑)そんなゲスい事どうでもいいよ(笑)
大知くんステキなホワイトデーになりました。。本当にありがとう(*´∀`*)☆彡☆彡☆彡


やっぱりね。。。
貴方の歌が一番です。。。(二番は無いけど(笑))そうよ。二番が作れないのよ。なんでかなぁ。。。広い世界を見ているつもりなのだけれど、心の中には三浦大知ダラケなので、二番や三番を入れる余地がないんだなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁそれはそれでとてつもなく心地良いので無理せずこのままでいときます(*´ω`*)ウフフ。


ところでこの前夜眠れずいた時ふと思った事。。。



『あたしはどの曲の大知くんと共演したいか。』
(デタよ。得意のやつ)


まず最初にうかんだのがやっぱりRight Now。(Rシャンお借り致しますm(_ _)m)
やはりあのMVみたく大知くんとフォークダンス(?)みたいなのしたいよ(ノ´∀`*)タハッ!!
見つめ合って。。。君の事以外何も見ていない状態なんて。。。

そして、

キスまたダンス、キスダンス、キスダンス。。。(゜∀゜)

ヤダヤダ~!!凄すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。



でもイヤ待てよ、ちょっと激し過ぎるな。。。これは非常に嬉しいんだけど、私の中での三浦大知のイメージとはちと違うな。。。ダメダメ!!ただボーボーと燃え上がるだけもちょっとなんだか違うわ(; ・`д・´)


じゃあListen To My Heartbeatはどうよ!?月の光の下、私ヘの愛の決意。。。(/ω\)イヤン

もう他には何もいらないんだ!

なぁんて。。。なんて甘いの。。。そんなこと言われたらもう溶けてこのワタクシ無くなってしまう。・゜・(ノД`)・゜・。



ん?

あかん。こんなに甘すぎると私はほんとに溶けて消滅してしまうわ(; ・`д・´)イカンイカン。
リッスンはちょっと私には正直素敵すぎる!!さすがにもうちょっとピリリとスパイスも欲しい!!(どないやねん。)


て事でやっぱり行き着いたのは。。。



ブラックホゥ♪♪♪


たとえ難解なルートだろうと進路を変える気は微塵も無いのさ。。。(*゜∀゜)

いいですやん♪ちょっと強気に来てくれるそのカンジ♪でもテンポはミディアムで。。。

深層に沈む君の心引き上げて残さずに占拠したい。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

私この『引き上げて。』ってトコが本当に大好きで大好きで(ノ´∀`*)

大知くんが眠ってしまっている私の心をっと引き上げてくれちゃう所がもう男らしさ満開で。。。(´д⊂)

そして強気なんだけど、最終的には私のブラックホールに吸い込んじゃうってゆー(笑)

結局ワタシMじゃなくてドSやん。

大知くんを占拠したのは結局ワタシなのでしたチャンチャン。


そんなこんなで余計に眠れなくなったのでした。。。(; ・`д・´)


久々のブログがこんなどーしよーも無いネタですみません(^^ゞ

まぁ元々なんの情報も無いただの大知くんへの愛だけでやっているブログですのでご了承くださいませ( ´∀`)ヘヘ。





では今日の1枚♪(Fシャンお借りしました♪)
『また次いつ更新かわかりませんが、その時もみてやってくださいバイバイっ!!』と大知くんが言ってくれてるとみなさん思ってこの写真を見て下さるとraikoは幸せですm(_ _)m☆彡



今日は来て下さって読んで下さって本当にありがとうございました♪♪





PS:ニコ生で夜のせんせい大知くんにお悩みを聞いてもらえたラッキーガールのないくちゃんのブログが前回載せられていなかったので↓
ないくの日記|Ameba (アメーバ)

ないくちゃんの夢が現実になるといいなぁ♪♪♪

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炸裂!(笑) (sayurin)
2014-03-17 18:48:23
raikoさんお久しぶりですぅ\(//∇//)\
忙しい中でのブログ更新ありがとうございます☆彡

いつにも増して大知愛が溢れ過ぎてダダ漏れ感が満載のブログに爆笑しながらも、ふと『あまりの忙しさにraikoさんったら…』と一瞬頭をよぎりました(爆笑)

でもそんな大知くんとの妄想が何よりのリフレッシュですよね♪(´ε` )
どんどんやりましょう(笑)

私『ブラックホゥ』(←マネしてみた 笑)の大知くんの眼差しに弱いんです~\(//∇//)\
グイグイ来る歌詞なのに表情はとっても穏やかで優しくて…しかも超カワエエ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう大好きが止まらな~い(≧∇≦)(←鈴木奈々の気持ちわかるぅ 笑)

大知くんはこれからもどんな未体験ゾーンへ連れて行ってくれるんでしょうね♪(´ε` )

Dramaのこの歌詞ってサラッとエロいし(笑)

返信する
ワル大知? (rubyred)
2014-03-17 20:14:51
raikoさん こんばんは。 旧ルビーレッドです。
八王子まで1ヶ月きって、私はもうどきどきワクワク\(//∇//)\ 何着て行こうかしら、美容院行こう、もう少し痩せないと…もうデート気分。ああこの気持ち、raikoさんやraikoファミリーの皆さんと直接語り合いたい。私のまわりにはダイチャーいないんですよ。みんなで妄想したい。(^_^;) 最近はGood Signの最後のバイバイを何度も見て、ウヒヒとニヤついております。歌やダンスはもちろんのこと、ちょっとしたしぐさや表情で私達をどれだけキュンキュンさせているのか、大知君はわかっているのかなあ。もし、わかっていたら、相当悪だ。ワル大知。いいねえ。\(//∇//)\
ニコ生、ないくさん登場、リアルタイムで見ていました。うらやましいったら。
raikoさん、多忙のようですが、ワル大知にキュンキュンして、妄想して乗り越えていって下さい。
八王子で会いましょう。(^O^☆♪
返信する
でたっ!!Σ(・□・;)笑 (tomo)
2014-03-17 20:29:58
raikoさん! お久しぶりぶりです(⌒▽⌒)

かなりお忙しいようで、ブログからその様子が伝わってきますよ^_^;

かなり、現実逃避した内容。笑
も~、面白過ぎ!!

ホワイトデーのお返し、raikoさんも金にもの言わせて受け取ってしまったのですね( ̄Д ̄)ノ

raikoさんはバレンタインあげたんでタダでしょ!! って大知くんに説教しないとねー。笑

right now のアイちゃん。 ほんと羨ましいかぎり。
身長差バッチリやしね。
始めて大知くんがペアダンスしてるのを見たい時はそりゃ私も嫉妬の嵐でしたよぉT^T

そして!私も2番が居ません。
私彼氏いるんですが、彼は5番手です。笑
2.3.4.番手くらいまで空いております^_^;

そろそろ結婚、なーんて話ですが、正直大知くんに出会ってしまってからは結婚したくなくなってます。

どうしましょう。笑

みんなには笑われるけど、こっちは真剣に悩んでますよε-(´∀`; )

こんなに、虜にしてしまうほどの男、大知くんはホントに罪な男なのです( ̄▽ ̄)泣

返信する
Unknown (rubyred)
2014-03-17 20:40:33
さっき、八王子で会いましょう、とか書いちゃったけど、深い意味はありませんからね。( ̄^ ̄)ゞ
ライブ、ぼっちで行く人が結構いるみたいですね。その人達は仲間だ。もうぼっちではない!…なんてね。
返信する
ダダ漏れ(笑) (raiko)
2014-03-17 21:30:05
sayurinさんこんばんは~(*´∀`*)☆彡☆彡

久々に時間が空き書いたブログがあんなんでした(笑)
そしてsayurinさんにダダ漏れ指摘頂きました~(ノ´∀`*)タハ~♪ヤッタ(笑)

ほんとにね、もう頭がうぉーー!!っていっぱいになったら大知くん妄想してリセットですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも興奮して寝れない寝れない(笑)おバカじゃん!!

私も大知くんのブラックホゥ♪のあの何とも表現の仕様がないお顔が好きε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あの瞳に吸い込まれたけど、妄想では私が吸いこんだったで!!(もうホントにソーリー。(笑))

もう私も言わせてくださいませ!!

大好きがとまらなぁ~い(*´艸`*)♪♪キャハハ♪♪(壊れた。)

確かに!!Dramaの歌詞は以外に良いですねぇ( ̄ー ̄)フフフ。(楽しみ増やしてくれますねぇ姐さん(笑))


返信する
ワルよのぅ♪ (raiko)
2014-03-17 21:42:16
rubyredさんこんばんは~(*´∀`*)☆彡☆彡

そうですよぉ~♪私はもう1ヶ月切ってるなんて実は全く気付いていなかったてゆう(笑)相当な忙しさでした(笑)

もう初Liveなんでソワソワのドキドキでしょうね♪♪
物凄くコメントから伝わって来ましたよ(ノ´∀`*)☆彡

何着ていこうとか、髪型とかほんとにまるで大知くんとのおデートですよね(笑)
でもめっちゃ大事らしいですよ!!けっこう見えるらしいですから!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


しかしほんとにこんな思いにさせるなんてワルよ!!最高なワル!(笑)
このワルを肴に皆さんでほんとに語り合いたい!!
rubyredさん!!
raikoを是非捜してください(笑)関西人ポイ1人で淋しそうにしてる女が居たらそれが私です(なんだそりゃ笑)
返信する
でちゃった(笑) (raiko)
2014-03-17 22:01:26
tomoさんこんばんは~(*´ω`*)☆彡☆彡

いゃ~ん(´д⊂)‥
出てしもた~困ったもんですよこの妄想癖(笑)

疲れた時の常備薬的な。。。(笑)

と言うかそうですよぉ~大ちゃん私のチョコのお返しはタダにしてぇ~(笑)
なぁんて安すぎる位にステキなお返しでしたm(_ _)m☆彡☆彡

そうそう!!Aiちゃんステキ!!妬ける!!
でも妄想の時は完全にAiちゃんになってました(笑)大知くんの胸に手をスルリと伸ばしましたからねぇ( ̄ー ̄)フッ。と言うかリコさんもですがtomoさんも長身のようで。。。実に羨ましい(^^ゞ私と妹に分けて欲しい(笑)

と言うか大知くんの登場で彼氏さん5番目!?
彼氏さん危うし。この現状に気付いてるのかなぁ~(笑)あっ笑い事じゃナイ!(; ・`д・´)
いゃ~三浦大知も罪なオトコだね~。

私ももう隠し子13人位いるからいい加減産みたくないんだけど。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

お互いどうします??

返信する
Unknown (ないく)
2014-03-17 22:29:50
こんばんは!

raikoさんの妄想劇
素晴らしいです!笑
思わず笑ってしまいました( ^∀^)
このあと何回読んでも笑っちゃうと思います

大知の未知の部分が多い分
妄想しやすいのかなーって思いました←

そして、今日友達に
「三浦大知ランキング7位おめでとー」
と言われました!
なんのランキングかわからないんですけど
とりあえず祝福してもらって
私は大知じゃないのに満面の笑みで
「ありがとー(*^▽^)/★*☆♪」
と返しておきました笑笑

じわじわと三浦大知フィーバー来てますね(`・ω・´)
返信する
Unknown (tomo)
2014-03-17 22:44:09
隠し子13人は産み過ぎ!!笑

ちゃんと避妊してくださいよ_φ( ̄ー ̄ )
返信する
相変わらずのテンションですね! (ハルラブママ)
2014-03-17 23:32:44
raikoさん

こんばんは。
相変わらずのハイテンションですね!私までテンション上がってきます。
お忙しいみたいで、身体に気をつけてくださいね。

ところで、私はinside your headの大知君と踊りたいかなー。
きゃーーー!想像しただけでニヤつく。

今夜は夢で会えます様に。

raikoさんも良い夢見て下さいね。
返信する