大地に響く大知の声☆彡

天才アーティスト三浦大知くんのファンです☆大知くんの事やその他心のおもむくままにゆるりと日々思う事も書いてゆきます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

J-WAVE AUTUMN@渋谷オーチャードホールLiveレポ

2014-11-07 | 大知への想い



みなみなしゃん!!!(; ・`д・´)


















お久しブリーフm(_ _)m三浦大知です。





あっすんませんraikoです(*´ω`*)1回言ってみたくて(゜∀゜)テヘ。

ほんとうにご無沙汰しております!!

アラサーで上京して約半年。。。
凄まじい東京時間に気を失いそうになりながらも(あっでも東京好きです( ´∀`))ようやく落ち着きを取り戻し、皆さんのブログなどをチラチラと覗き見する今、raiko、とてもとてもミラクルなHAPPY気分ですです。


今さっき終わりました!!


「J-WAVELIVE AUTUMN@渋谷オーチャードホール!!!」v( ̄Д ̄)v イエイ♪


本当にスンバらし過ぎるLIVEで行ってよかった!!!ほんっとうに行けて良かった。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
私の席からの風景。。

遠い?イヤイヤこれでよかよか( ´∀`)久々の王子とのご対面。これよか近かったらもう歌が入ってこないゼッタイ。。

というか座って数分で身体がすでにモワモワしてきて椅子に座ってるんか座ってないんかもよくわからない状態に。。指先もモワモワ。。

イヤイヤほんまに「こんな~状~態こーれいじょヤヴぁい~♪」
:(;゛゜'ω゜'):大知はんraikoよゆーナッシンだす:(;゛゜'ω゜'):ワナワナ

とにかく深呼吸を繰り返しなんとか凄まじい交感神経をおちつかせ。。。


遂に開演。。。


お綺麗なMCの方が司会進行され、



MCさん
「では、最初のアーティストです。J-WAVEでもお馴染みの。。。」





おっお馴染み!?





ゴクリ。。。(ほんとに音した(笑))




raiko心中
「えっまだやめてよねΣ(゜Д゜)大知くん初っ端は無理raikoっち整ってませんし:(;゛゜'ω゜'):」










もっもしや。。。。。(;´Д`)















MCさん
「三浦大知さんで~す!(゜∀゜)」











:(;゛゜'ω゜'):ギョぉーーーー!!!!!
ぎょぎょーーーーーー!!!!!







王子??
王子来ちゃう???




















よっ(ヽ'ω`)
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!






鼻血が本当にでると思いました。
そしてだいちゃ~さん率割りと高い!!
勿論TOUR程ではないですが、大知コールはあちらこちらから♪嬉しいなぁ~(*´ω`*)(親かよ)

大知くんは黒のスリムパンツに黒のドレスシューズ、ジャケットは黒ベースで真ん中から下はうぐいす色(コレホントーにうぐいす色!)の刺繍?かな?だと思う。が幾何学模様に入っていて、インナーも同じうぐいす色!!!コレがまた似合ってるんだな( ´Д`)=3





まさに!!!




「AUTUMNなオトナのお・と・こ(´д⊂)‥」



一瞬で汗ばむ。。



シック!!
渋い!!!その色のチョイス渋い!!!
このLIVEのコンセプトわかってる!!

ますますふぁっしょんセンスがグレードUPしてら。。。そして今の歳に似合うのモノをチャァンと知ってる。(スタイリストさんにも拍手。。)

更に私が素晴らしいなと思う所は、今回は槇原敬之さん、JUJUさん、Kさん、清水翔太さんと超実力派共演者の皆さんと並んだ時に主張し過ぎない程度にしてあると言う事。
コレ、絶対に大知くんなら意識しているハズ。KYでも「空気読める」の方なんで。。。



相変わらずなその着こなしにそしてその安定した身体のフォルム。。。


その安定したがに股。。。


その安定した目の幅。。。


。。。





あぁ。。。







「やっぱり私の王子だ。。。。」








最初はユアラブのアコースティックヴァージョンから☆彡

この深まる秋と肌寒くなってきた今にピッタリ。。。


久々の三浦大知の生声。。。






うまい。。。。。。。
甘い。。。。。。。。
エロい。。。。。。。






そして渋谷オーチャードホール恐るべし。。。
なんたる音響の良さ!!:(;゛゜'ω゜'):

来年のTOURここでやってほしい!!!
会場はド頭から三浦大知の歌声とセンスに完全に持ってかれてましたね( ̄ー ̄)ニヤリ









そしてやっぱり好きなんだな~。

身体を絶妙~にゆるりとリズミカルにゆらすあの感じ。

軽く開いた右手を優しく上下に上げ下げするあの感じ。




カラダからも歌が聞こえるよ。。。

カラダからもユアラブ聴こえた
三浦大知が音楽なんだな~。。。





2曲目はAnchor♪♪
会場からは手拍子ヽ(´ー`)ノ

そして安定の歌いっぷり。。

最後の大サビは少しアレンジを加えてて心にズドーン。・゜・(ノД`)・゜・。
これでもかと三浦大知シャワーが降り注ぐ降り注ぐ。。。


しかし本当に今回は踊らずに歌ってるからさ、もうさらにいつにも増して余力と余裕がアリアリの歌ウマウマで見てるこっちがダンスしたくなった(ノ´∀`*)


身勝手な親目線で

「あのぅ~うちの大ちゃんすこぉーしばかり踊らせてやってはくれませんかのぅ~」


ってこれ親目線通り越してジィちゃんバァちゃん目線や(゜∀゜)タハ。。



そして大知くん軽くMC~今回はカミカミ王子は封印してたで!!!多分!!(笑)


そしてそしてコラボ披露でお相手はKさん~!!ヽ(´ー`)ノ☆彡


Kさん登場して


「袖から見てたけどかぁっこイイ~ねぇ~(゜∀゜)!!」

と大知くんにまず一声。大知くん

「イヤイヤ。。(ノ´∀`*)」

とまぁよくあるパターンですがね、まぁraikoの心中

「当たり前ですやん~おKはん~( ̄ー ̄)ほんま神ですやろ~?センスの塊ですやろ~?ドヤサドヤサ~♪」

って思ってましたよ。あっコレもお決まりか。(ノ´∀`*)タハ。


しかしKさん面白い。散々一人で喋って二人の歌に入る直前

「も~大知くんしゃべり過ぎですよ」

とかましてくる日本人より日本人な人(笑)
そりゃ関根麻里チャンと結婚するわさ(*´ω`*)♪



っとそれどころじゃない~!!
何を二人でコラボるかって!?!?




「シェイプ・オブ・マイ・ハート」




そう!!バックストリートボーイズの名曲ではあーりせんか:(;゛゜'ω゜'):☆彡ワナワナ

ヤバスヤバス~大知くんのアマアマヴォイスでバックストリートボーイズなんてヤバス~!!!:(;゛゜'ω゜'):


もうね、この時横人なんてなんにも気にしてない自分に気が付きましたよ。。。顔の前で拝む様に手を合わせてイャンイャン言ってる。。
結局アタシってこうなんだ。。。(@_@;)




そして。。。



大知くんのシェイプ・オブ・マイ・ハートはもう糖度計振り切ったーーーーー!!!!!\(◎o◎)/!
甘すぎーーーー!!!!
でもオトナーーーー!!!!
マンハッタン見えたーーーー!!!!
マディソンスクエアガーデンやーーー!!!!



Kさんもやはり歌ウマ王国韓国だけあって完全にウマいんです。感動する位。。。実際感動したし。。。

しかし。。。

我らが三浦大知のあのどーにもこーにも表現し辛い時折強くそして優しく柔らかくちょい少年ぽさもあるウィスパーなたまにひねり入れーのなあのお声はもうたまらん!!!m(_ _)m
きっ来て良かったぁ。。。(TдT)
大知くんと同じでraikoもだだ漏れやぁ~(;´Д`)内容物違うケドぉ~(あっ失礼)


そしてKさんにバトンを渡し、Kさんのスンバらしくリズミカルな曲と、新曲をお得意の卓越したピアノを弾きながら歌い上げてくださりそれにもほぉ~っと聞き惚れましたヽ(´ー`)ノ

音楽ってイイ!!

そして今度はJUJUねぇさん登場!!
ドレスかわゆ!!
相変わらずチラ見えな脚がビューリフォ♪

kさんとコラボでたしか「ディス・マスカレード」というBarでワイン回してそうなオトナ洒落乙な曲をコラボされてこれもまたお見事。・゜・(ノД`)・゜・。

JUJUねぇさんはやはりオーラハンパない。。。

そしてご自身の曲2曲と、最後に松任谷由実のアニバーサリーをカヴァーして♪♪♪
これにはもう前のお客さんも少し涙ぐんでる所が見えました。。。


「貴方を信じてる。。。」


の所でraikoの頭に浮かぶのは王子。。。(゜∀゜)王子の今後の更なる活躍を私は信じてずっと見守っていくと思うのでした。。。






さてさてここで一旦MCの方が出てこられ、大知くん再登場で少しお話♪
そして新曲のPRも♪
「新曲でるんですよね」の声で会場からあたたかい拍手がでたりするのって本当に来られてる方みなさん音楽愛してるんだな~って思っちゃいます。

今回は全てのアーティストに対して皆さんが分け隔てなく気持ちのこもった拍手をされているのが印象的で、それってコチラ側がアーティストにリスペクトをしているのは勿論、アーティスト側が観客に対してきちんと感謝して音楽している感じがみえてもう拍手せずにはいられないんですよね。



ほんと音楽ってイイ。




そして後半は清水翔太くんの登場!!! 実は王子の音楽に触れる事の次に楽しみにしていたのが彼の音楽を聴くことだったので正直テンション上がりました( ´∀`)

それは三浦大知を知るほんの少し前にみた深夜のLIVE番組で歌っている彼を見た時めちゃくちゃ驚いたから。

それは、ただ上手いんじゃなかったんです。

3曲程有名な歌を歌われたんですが、驚いた事は、




「CDよりよかった」




という点。完璧な声量は勿論シンガーソングライターなんで。でも本当にこれもどう表現したらいいのか難しいんですが、CDより何倍も良かった。
心に来る「響き」がスバ抜けてて。。

大知くんもそうですが、音楽に素直に寄り添って楽しんでるのが伝わるんでしょうかね。。。
雑味全くナシでした。

実際清水翔太くんの声と音楽はすんばらしかったヽ(´ー`)ノ

大知くんとは対照的でそんなにおめかししてなくて(笑)トップスなんてスウェット!?Σ(゜Д゜)な感じだったけれど、それはそれでいい~♪そんな彼のスタイルは何故だかそれはそれでアリでそれはそれでカッコ良かったです(ノ´∀`*)



あっでもあたしは大知派~♪(*´艸`*)(デタ。)



そしてマッキーさん、登場で清水翔太くんと翔太くん自身の曲でコラボ!!かなり良かった!(゜∀゜)

マッキーさんの生声も初めてで歌い始められた時にそのカリスマボイスに参りましたになりました。。。口あんぐり(^o^;)
歌う為に産まれた人の声はこんなにも美しいものなのだと改めて感じるのでした。。



あっでもあたひは大知くんの声がナンバーワンm(_ _)m(またデタ。)



でもなんかマッキーさんや翔太くんに大知くんの楽曲を歌って欲しかったな~ってゆう願望も少し湧きましたね\(◎o◎)/!
大知くんの曲が二人の声ならどんな曲になるのか??


Lullabyを歌うマッキーさん。。。
Two Heartsを歌う翔太くん。。。



うん。けっこうヤバイ。かなりステキかも。。。(゜∀゜)




そして結局おもうんです。




「やっぱこの曲は大知くんが歌うのが一番やなぁ~(*´ω`*)デレ~」




って結局コレ↑がやりたいだけなんですけどね結局( ̄ー ̄)バカヤローだな(笑)



そしてそして!マッキーさんと翔太!くんと大知くん再登場で3人でマッキーさんのANSWERを!!

ひゃ~!三人のスーパーヴォイスを聴き比べ出来るぅ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

翔太くん→よく通るキリリと辛めヴォイス
マッキーさん→ミラクル甘優ヴォイス


そしてそして?


大知くん→両方( ̄ー ̄)ニヤリ

今↑コレ書いて一人で嬉しくて机バンバン叩いて笑ってしまった(@_@;)



そしてですね最後は5人全員が登場してマッキーの「NO.1」を☆彡

この歌詞はヤバイですキュンです(笑)そして最後に相応しくなんともHappyなサウンド♪

みんな手を叩き口ずさみ会場1つになって楽しんでる(*´ω`*)

そしてみんな笑顔( ´∀`)

コレだよね、このエネルギー程素敵なものってない。

今日はこれをあたしは頂きに来た☆彡
だから音楽っていい。LIVEっていい。。


そして。。。









やっぱり三浦大知はイイ!!
いや、三浦大知「が」イイ!!


ここからはほんっとうに勝手なraikoのいち個人的な感覚ですのでご了承を。


本っ当にPERFECTなアーティストが揃ったこのLIVE、もう最初から最後まで耳が喜びっぱなし。

5人全員に心持ってかれて全ての人をガン見(笑)ガン聴き(笑)リスペクト!!




でもね。。。ちとさっきもその様な事書きましたが。。。





「三浦大知はアーティストであり、エンターテイナーなのだ!!!!!」





私の中では、彼の音楽は更に!


「ダンス」


が入り完成なのです。。。
それが彼の「音楽」なんです。。。(偉そう)

最後のマッキーさんの楽しい恋の歌もなんか、もう大知くんのカラダが踊りたくてウズウズしてるのが伝わってくる!あたしもウズウズムラムラ(あっちとちがうソーリー)

大知くんの身振り手振りがちょい激しめになってきた時とかもうここでそのままターンしちゃってくれぇ~!!3回位しちゃえ~!!(まぁ空気読むお方やから絶対しないケド(笑))
とにかく大ちゃんに踊らせたってくれぇ~い!!!って下世話な女raikoは思ってしまったのでした(^.^;


そうだよね。

そうだよ。今日大知くんが歌とダンスやっちゃったらそれこそ三浦大知の一人勝ちになってしまう。(私個人の価値観です)


歌のエネルギーと供にダンスのエネルギーまで放出しちゃうんだよ!?


その両方が一流なんだぜ!?


どっちかが一流でどっちかが二流じゃないんだ。





「歌もダンスも超一流なんだよ!!!!」





(; ・`д・´)ゼェゼェ
やり終えた。。。



今回は終始AUTUMNなLIVEに相応しい全てにおいてスマートなオトナな大知くんを堪能したと供に、他のアーティストの凄い才能に触れられて楽しませて頂いた音楽会でした。。。


そして、だからこそ、


だからこそ三浦大知を好きである事にさらに喜びと、特別さと、幸せを感じるのでした。。。



あぁ。。。raikoはほんまにHappyです。。。(*´ω`*)


嬉しくって楽しくって書いてしまいました。。。


また頑張れます( ´∀`)






では今日の1枚何度でも言わせて下さい。やっぱりあなたに出会えて幸せです☆彡





長文読んで頂いて本当にありがとございましたm(_ _)mカンシャ。







「The Entertainer」LIVEレポ@東京国際フォーラム

2014-06-16 | 大知への想い
raikoです(*´ω`*)☆彡☆彡


ほんとぉーに大変おまたせしましたん!!!


興奮と書く時間がない。。なので八王子に続きあんまり覚えていないけどでも!とにかくめちゃくちゃ思い出に残った


DAICHI MIURA LIVETOUR 「The Entertainer」最終日@東京国際フォーラム!!!!

もうドキドキ。。。なんでかってまさかのDVDになるからカメラがすごぉく多い!!!
ニコ生放送も重なってカメラ多すぎ!!!まだまだお上りさんなワタクシはそんだけでキンチョー(笑)

去年はドアツアが追加公演横アリだったので、きっと今度はさいたまスーパーアリーナか!?なんて思ってたので今回がDVDになるのは以外な展開でした。。。

そしてキンチョーとか言って映るき満々(^^ゞ
三浦大知のLIVEDVDに思い出としてなんとかチラリとでいいから映りたいと意気込む。。。(笑)


今回のザ席は真ん中よりチョイ後ろ。


しかし国フォって広いんですねぇ~!4月の八王子に比べたら広い広い横に広い!!でも視界は良好!良し!!イイよ!!

でも横が来賓とかライターさん?ばかりですこぉーしばかり盛り上がりのほうが心配でした(; ・`д・´)



今回は大知コール♪をしないまま急に消灯し例のオープニングがスタートしたので皆(; ・`д・´)ビビって(あたしだけ?)慌ててΣ(゜∀゜ノ)ノキャーって立ち上がる!!!


あ~またコツコツ大知。。。私の方(?)に歩いてくる近づいてくる。


怖い。。。


そのオーラが怖い。


だから来ないで。・゜・(ノД`)・゜・。


でも来てぇ!!(; ・`д・´)
(またお得意のどないやねん症状や。。)


そしてさり気なくスタイリッシュな脚の運びをまたまた堪能。。。
もーその身体に組み込まれたセンスが憎らしい(TдT)
この脚元なんべんでもずっとみてられるわ(T_T)))


そしてそして最後のアップ~!!(心臓キュ~(TдT))(コレやないけどこれ見た時の衝撃×100位のコウフン!!!(笑))




そしてそしてご登場~!!!!(rしゃん素敵すぎてお借りしましたm(_ _)m)


ギャーギャー!!!\(◎o◎)/!


だいぢぃーーーーー!!!!
(しょっぱなからまたMAX叫びで喉潰れてガラガラ~(笑))


相変わらず妹は笑顔で見てる感じ?(冷静やなぁ~あたしゃもう声を出さなきゃ破裂しちゃうよ(笑))


しかし1曲目Blow you awayのダンスの正確さとキレっぷりといったらもう劇ヤバ(笑)
やはりDVDになるしね!!!気合い半端ない!!!シャキーンって音が聞こえてきそうな位!!!
まぁでもどこでもMAXな人だから何時でも何処でもヤバイ方なんですがね。。。(^^ゞ☆彡


大知くんは終始過密ツアーで頑張られたからか少し声はかすれ気味でした!!


でもね。。それだけ頑張ったんだよねヽ(´ー`)スゴイヨ。。。ダイチ。


本当に彼は今しか生きてないからどの公演も人生の集大成かの様にMAXレベルで爆発してる。


明日のために力を余らせるなんてとんでもない。



『今が全て。』



だからこそあのすこぉしかすれた声は最高に胸を高ぶらせてくれるのでした(´д⊂)‥


私はですね、さっきも書いた来賓の人が今回は少しばかり気になってしまっていて。。。(^^ゞ


どんな風に見ているのかしら。。。


ってチョロチョロ見てました(^^ゞ


皆さん大体がスタンディングせずに着席で見ていて、1人はライターさんかな?その方は立ってノートにカキカキしながらみておられました。。。

腕組んで足組んで見てる方もおられて。。。


いったい何処のダレかしらん???


でもねダラんと見ておられたその方、TwoHeartsでしっとり聴かせるバラードで三浦大知の歌唱力本領発揮場面に入った時、腕組みはずして組んだ脚も外してちょっと真剣めに聴き入ってた!



あたしの勝手な想像~。




『この方絶対もってかれたね( ̄ー ̄)ニヤリ』



そして心の中で勝手にニヤける。



『どうだ。凄いと聴いていただろうけどすごいだろ~?』



とまたまた勝手にささやきかける。(ホントに妄想デスガ。。)



今回のTwoHeartsはドアツアのアカペラとはまたまた違った感動を貰えた1曲でした。八王子の時も凄く良かったけど、やはり国フォでも同じくやたらと最高で。。。

かすれの中にもやはり三浦大知の伸びのある声はしっかりと保たれていて。。。


聴こうと思わなくても耳がキャッチしてしまうような。。。


わかろうとしなくてもひとりでにわかってしまうような。。。


心の中がもしどんな『状況』や『状態』だろうと一瞬にして色を塗り変えられてしまうような歌声。しかもかなり良い色に。。。


そんな無条件にイイエネルギーを放ちまくってた曲でした(*´ω`*)


大知くん最初のMCでは、やはりこのLIVEのタイトル『The Entertainar』を自分で言いきっちゃった事について語っていて。。。


でもそれを語る大知くんにすっごい自信と、そしてその裏っ側にしっかりと張り付く様に存在する『不安』も感じとれたのですよね。。。


自分で言い切ってるけど、みんなはどう思ってくれているか??


みんなを巻き込んで1つのエンターテイメントだけど、それを巻き込めるだけのチカラがあるのか??



きっと自問自答しながら努力してきたからこそ、いっぱいの自信とそれと同じ大きさの恐怖を隠すかの様にエンターティナーと言い切った事ネタにしてるんでしょうね。。。(これも勝手な想像です(笑))



本当にすごい。



三浦大知は2つ裏表で背中合わせの物の



『自信』



の方を常に常にファンに見せてくれている。カッコよすぎるよ。


本当に。





そしてこの国フォで私が正直アンコールして欲しかったのが

『Anchor』

でしたヽ(´ー`)ノ☆彡なんせこの時の照明なのか、三浦大知オーラなのか、2つ共なのかとにかくもの凄く目が覚めるようなキラキラ感を感じて。。。(TдT)


そして不思議だったのはステージ上に何故か物凄い懐かしさを感じたのです。


『これってあれか?前世で会ってたってヤツか?( ゜д゜ )』


なぁんて都合のいい解釈もしちゃったり。。。(笑)



でもホントに初っ端から踊りまくりで終盤なのにダンスは衰えることなく美しくて美しくて滑らかなままで。。。


三浦大知のエアリアルなダンスはやはり世界一で本当に唯一無二のダンススタイルだと思うのです。真似できないものを持ってるってやっぱスゴイや。。。



そして、今回のアンコールはやはりダントツ人気のI'm on fireだったのですが、そのアンコールを決めるにあたって少しアクシデントが\(◎o◎)/!


今回は会場の1階の前半分と後ろ半分と2階を3ブロックに分けてアンコールを募ったのですが、

1階席後ろ半分のエリアだった私は、
まぁ当ててもらおうと必死でアピって妹は呆れてました(笑)

そして残念ながら他の人になったのですが!!

それがね近い方だったのヽ(´ー`)ノ

そしてその方が声を振り絞って


『Good Sign!!』


と言った訳ですよ☆彡

それが大知くんにはもう一つちゃんと届かずに。。。
違う方が恐らくフォローでしょうけど『Chocolate』と大知くんに伝えたっぽくて。。。(この辺は恐らくです)

『Good Sign?えっ?Chocolate?』

となりそれが何故かChocolateになっちゃってて、後ろ半分の数十名位の方達ががChocolat?と聞く大知くんにマル○と両手でジェスチャーしたので、当ててもらった女性のGoodSignがChocolateに変わってしまったというアクシデントが。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

私も妹も結構近くで聞いていたので


『あれ!?なんでGoodSignがChocolateになったんだ???』


と困惑してしまいましたΣ(゜Д゜)

その女性は大知くんに頑張って投げかけたGoodSignが伝わらずにとっても悲しそうで(;_;)/~~~

ちょっとしたすれ違いというか、聞き間違いと言うかそんなハプニングがあったアンコールだったのでしたm(_ _)m





そして。。。



本当のラストのラスト。



『 All Coverge On “The One”』



嬉しい事、楽しい事、辛い事、悲しい事、そしてハプニングさえも、それも




『ひとつ。』





なんだなと思わせてくれるそんな歌詞を、本当にそう思わせてくれる大知くんの魂の歌声。。


大知くんじゃないですが、頷いて頷いて聴いてしまうんですよ。


もう音楽と言う枠組みじゃないんです。
表現出来ないのですが、大好きなお母さんに物語を読み聞かせてもらっているような。。面白くてワクワクして夢中になって何も考えずお話を聞いているような自分を感じました。。


歌詞にしっかりと思いを乗せ、それを懸命に伝えるエンターティナー。


肉体や思考なんかを完全無視して伝わる歌詞の意味に、ただ勝手に頷いてしまうという現象が起ってくるのでした。



心の中で



『本当にありがとう。』



と感謝の言葉を繰り返しました。



そしてもうひと言、



『あなたのお陰で未知の扉を開けました。知らなかった人生を見させてくれてありがとう。』とわたくし事ですが、春から始まった新しい仕事と人生の原動力となってくれた三浦大知という存在に感謝感謝なのでした。。。







そして急ですが皆さん、私raikoはお仕事の都合でブログを更新するのがなかなか難しくなり、この度ブログを完全にお休みする事にしましたm(_ _)m

コメ欄も皆さんに返せなくなるのが自分自身辛いので閉めさせて頂きます(;_;)/~~~

楽しみにしてくださった皆さん本当にすみません(TдT)

1年ほどでしたが私のブログを読んで下さった皆さん本当にありがとうございました☆彡

そして愛のあるコメントを下さった皆さん本当にありがとうございました☆彡

大知くんを通じてこんなに沢山の方と交流出来たこと、本当に嬉しく思いますし、楽し過ぎました(*´ω`*)☆彡


大知愛が過ぎて妄想が多かった(笑)ですが、画像やテレビをパシャパシャ撮った写メやらで皆さんが楽しんで貰えた事が何よりも本当に嬉しかったです(*´ω`*)


これからも皆さんのブログなども読める時に(どんだけ忙しいんだ(笑))読みつつ、妹に大知くんの動向を聞きつつ(どんだけ忙しいんだ(笑))、三浦大知のエンターテイメントを心から応援していきますm(_ _)m☆彡



なんだか大袈裟ですが、三浦大知と言う最高のエンターティナーのファンと言う繋がりでここに来て下さった皆さんが、これからもますますHAPPYでありますように!!!!!( ´∀`)☆彡












では、今日の1枚♪♪♪やはり私の出会いの曲であり、一番大好きな1枚。


『こんなにセンスがある人を私は初めて見ました。』








今日も読んで下さって本当にありがとうございました♪♪シアワセデシタ♪♪


































『三浦大知は永久に不滅です!!』



(長嶋さんかっ!)



また会う日まで。。。☆彡




東京国際フォーラム到着の巻!!

2014-05-20 | 大知への想い
raikoです(*´ω`*)☆彡☆彡


みなさん。。。


お久しブリ過ぎてもう何から書いていいんだか(^^ゞ

もう大知くんもこの間にブリーフを1枚。。いや2枚ほど新しい物に買い換えたかもしれない。。。

そしてジエンタツアーもとうとう最終日の@東京国際フォーラム。



『今日はいったい何色なんだろう。。。』



『大知くんの勝負パンツ。。。』




(久々にしてソーリー。。)



うーーーん!!!!



私と一緒で赤にして!!!\(◎o◎)/!
好きなマイパンツの色は黒らしーけどそこんとこ今日はスペシャルで!!!m(_ _)m☆彡



なんてぇ(^^ゞ☆彡☆彡



こんなraikoでメンゴですm(_ _)m





さてさて着きましたよ!!!


東京国際フォーラム!!!


流石丸の内!!
なんちゅー都会的!!


ここで三浦大知のジエンタツアー最終公演を見れるなんて有難き幸せ。。。

慌ただし過ぎていつの間にかLIVEになってしまったけど。。。(@_@;)


でもやはり三浦大知以外わたしのツボをしっかりととらえられる人はいない!!!

声を聞けば、ダンスを見れば、顔を見れば



『あっやっぱりこのひとだ。』



って、思うんだ。。。




そして、今回のこのファイナルは限定グッズがありまして何とかGETできましたよヽ(´ー`)ノ☆彡
ファイナル国フォタオル!ジャジャン♪♪♪なんだか去年のBirthdayタオルのリベンジを果たしたようで。。。(でもかなりの数あったみたい(笑))


今回のタオルのデザインの中では色的にもファイナルが好み~。


取り敢えずホッとして近くのブーランジェリー・ヴィロンで日頃の頑張りを自分で褒めてやってフツーのケーキの3倍もするモンブランを妹と食べてやった!!ガハハハハハ'`,、('∀`) '`,、


何故かLIVEの前はケーキでエネルギー補給する姉妹で。。。


テラス席で妹が寒いと言うのでタオルを肩から羽織らせてさり気なく道行く人達にアイム・オン・ファイヤ~!(笑)今2人は燃えてるぜ感をただ勝手にアピール(^^ゞ↑ちょっと街とテラス席の雰囲気に合ってないってゆー。



あっそうだ!!大知くんへのお花達~!

あといつもコメントをくださるaしゃんがお花をファン友サン達と贈られたようで!!! なかなか近づけなくて奥の方だったので上手く撮れなかったんですがこれかな????後は全部株式会社のお花だったので!!!


大知くん喜ぶねぇ♪♪♪
やはりファンに深ぁ~く愛される男ですね(ノ´∀`*)

グッズ売り場に並んでいる時前が男の人で、1人はダイチパーカー来てて、1人はTシャツやらタオルを買い込んでいて何故だか物凄く嬉しくなっちゃう私。。。


ぉぉ。。。このメンズは真のエンターティナーをわかっているのだな。。。
なんてセンスのあるイケてるメンズなんだ。。。貴方に幸あれm(_ _)m

なぁんて思っちゃってるんだから(笑)
めっちゃ上からやん(笑)


兎にも角にも本当にここに集う皆さん、そして今回のツアーに参加された皆さん、そしてそして三浦大知を応援する皆さんってほんまにセンスあり過ぎる!!!

三浦大知の良さをわかるなんてセンスあり過ぎるよ。。。


今日はニコ生で全国と繋がれて1つになれるなんて本当に嬉しいです(*´∀`*)☆彡

すごいエネルギーが生まれそうですね!!!

そしてコメントをくださる皆さんともニコ生で一緒にLIVEを楽しめる事本当に嬉しく思いますヽ(´ー`)ノ☆彡☆彡

本当に素敵な一時になります様に。。。

皆さんよろしくお願いいたします!!


では!!



いってきまーーーす!!!!!



追記☆a しゃんのお花は後で発見したコチラのお花でしたぁ~(*´∀`*)☆彡☆彡写メしといてよかった♪♪♪
素敵です!!!大知愛♪♪♪







コメント (18)

ネタバレ?うる覚えのジエンタレポ♪♪

2014-04-25 | 大知への想い
raikoです(*´ω`*)☆彡☆彡


大分お久しブリー。。あっ危ない危ない( ̄ー ̄)ニヤリ


さて!!LIVE参戦された方!!
そして、LIVEを控えてもうウズウズフツフツムラムラ(?)が沸き上がって仕方ない方!!


そんなみなさんの感動や、そしてワクワクが私の心に面白いように響いてきます(*´∀`*)☆彡テレパシーの様に。


こんなに離れてるのにこんなに感じるって事はちゃんと見えない何かが存在しているからなんですねえ( ´∀`)


うん。


愛だよ。


愛しかない。それ以外考えられん。。。

三浦大知を通じてこんなに愛を共有し合えて、

初参戦の人を心から祝福しちゃったり。。その興奮を聞いて私まで本当に嬉しかったり。。これから参戦の人をじらして悶えさせたり(笑)

繋がれてる不思議感と幸福感ったら本当に未知なものだったので嬉しくて楽しくて( ´∀`)

みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m☆彡☆彡



では、やっとこさ私の覚えている限りのネタバレを(笑)あっレポですねレポ♪♪

でもね、ほんっと今回は個人的な事でドタバタですっとんじゃってて(^^ゞ

なのでかなぁ~り飛んでますがご勘弁を(´д⊂)‥ではまいりまぁす(ノ´∀`*)☆彡




まずですね。。。


今回の始まりはもうこれに関してはヤバかった。。。

だってね、みんな三浦大知に会いに来てるんだよ。うん。

大知くんを見たくて見たくてウズウズしてるわけよ。


証明が消えた瞬間にスクリーンに映し出される大知くんの歩く足元。。。


コツ。コツ。コツ。コツ。。。。。(↓image)
もうこの足元だけで鳥肌(*_*)
みんなキャーキャーいゃんいゃんギャーギャー大知大知大知ぃ~ですよ。

私なんてもう両手口元に当ててヤバイ!ヤバイ!マジヤバイ!(*´艸`*)!ってピョンピョン跳ねて跳ねてそして足バタバタもさせて(笑)

ハイっもうテンションMAXいっちゃいました~振り切ったよ~ん

早っっっ!!!!!!みたいな。(笑)


相変わらず素敵なシューズ履いちゃってるの(*´艸`*)いい靴だからコツコツの音もまたLUXURYな魅惑の響きを醸し出すんですよ。

いゃっ違う。これは三浦大知が履いてるからだわ。

三浦大知のあのゼツミョーな脚の運びから繰り出された音だわ。。

そして三浦大知の身体から燻しだされるオーラやエネルギーの音だね♪もうこれも音楽よ。。。

だってこの音がこの心をスーパー楽しくさせているんだから。。。


ほんとゾクゾクした。。。




そして大知くんスクリーンにドーーーーーん!!!!




ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう声これ以上出ないよって位にド頭から出しちゃって(´д⊂)‥
正直ここですでにraikoは声枯れ起こしましたm(_ _)m(笑)そしてまた酸素不足に陥るってゆぅ(笑)素敵すぎて苦しいぃぃ。。。(映像の時点でひっくり返る寸前(笑))


あーズルイ。

ほんっと大知くんズルいわぁ~。


余りにもスクリーンに映し出された大知様がおっとこまえ過ぎて本当に困惑よ。。。(=_=)マジであの目で登場前に骨抜きにれる寸前よ。。。(なんとか耐えたけど(*_*))


でもこれからどうなるのよぉ~?


本人現れる前からこんな心を振り回されちゃってさ。。。もう逆にその後本人出てきても大丈夫なのぉ~ちょっとぉ~(゜∀゜)なんて思ったのもとてつもなく余計な心配(笑)。



三浦大知ご本人様登場
ーーーーーーーー!!!!!!!!


ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(女子も男子も飛び上がる!!!)



いゃーーーーん!!!


『黄金虫(コガネムシ)やーーーーーーーー!!!!!!!!』


(ノ´∀`*)☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



そう。大知くんは黄金虫色のグリーン系のキラキラ衣装でご登場~♪♪♪♪♪

みんなまたまたギャーギャー(ほんとすごかった!!)

ゴメンナサイね、黄金虫色だなんて(笑)でも本当に光り具合がまさしくそうだったから(^^ゞ

そりゃそうだよね~ジエンタがお金持ちじゃなきゃジエンタじゃないからね~(笑)\(◎o◎)/!黄金虫色Good!!!!


そしてやはり!!!!

予想はビンゴ!!オープニングは


Blow You Away!!


そしてそしてダンサーズとそしてそして太鼓も出てきたで\(◎o◎)/!!!!!!


今回はフルシッキン♪♪♪そしてSHOTAさんPURIさんと超プレミアダンサーズ(*゜∀゜)

ダンサーズ衣装はボーイスカウト的なエンジのベレーにオリーブの上下がまたカッコイイ!!太鼓とセットでしっくり感120%☆彡


みんなノリノリで手拍子♪♪♪


これから始まるエンターテイメントを心の底から受け入れて祝福するかの様に、始まりに相応しい活気のあるイキイキとした空気感がそこにはしっかりとありました(*´∀`*)


とね。。。


とりあえずこの辺りからもう記憶が飛び飛び!(笑)ぶっ飛びでm(_ _)m☆彡


覚えているのはIllusion Showで大知くんが箱に入り、棒をブスブスと刺されながらもいつの間にか全く違う所からの登場にはやはり驚きました~\(◎o◎)/!


三浦天功やーんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ☆彡☆彡


キャーとか言っちゃってるけど少し気になったのはこの手品買い取るの高かっただろうなぁ~って(笑)(関西人はなんでもお金の事情がすきなのよねぇハハハ!ソーリー。(^^ゞ)


大知くんの衣装はピンクシャツと黒ベスト黒パンツにチェンジ~♪♪

なかなかオトナに着こなしていたわぁ。。。萌。。。そう言えば私の知ってる限りで唯一のピンクの服はコレね♪♪♪ひぇーマジでデートしてよ。笑い合おうよ。Cafeでまったり見つめ合おうよ(笑)あっそれましたm(_ _)mメンゴ♪


そしてピンク衣装であの。あの。Chocolateをねっとりと歌い上げてくれたのよぉ(ノ´∀`*)もうイントロで


キタ!!!!!!


ってまたお手手口に当ててヤバイ!ヤバイ!連呼(笑)
歌も去る事ながらチョコのダンスがなんとまぁ華麗でオトナでやらしくないのにエロティックで。。。

ほんとにこの



『やらしくないのにエロティック』



ってゆー矛盾してるものを1つに出来るのは世界で三浦大知だけなんじゃないの????って本気で思うんですよ。

矛盾ってマイナスな言葉なのに、三浦大知に当てはめるとスーパープラスな言葉に変わってしまう。。一般常識の枠組みを外せる人っているんだ。。。

これほんとに特許モノ。(あっそんな事しなくても誰も出来やしないね。。。♪♪♪ルン♪♪♪)



そしてそのお次の衣装は待ってましたのホワイト!!!


やっぱ王子だよ。。。


I'm on fireの時はホワイト衣装でもちょいハードな衣装で楽曲にピッタリの感じでしたね( ´∀`)☆彡☆彡

しかしね。。。

今回のIOFはね、もう楽し過ぎて楽園に行ったような気分になりましたよ。。。心爆発!大爆発!!☆


感覚的には、三浦大知と会場の皆さんが作った最高の空気が身体中を包み込んで、それが身体にシュゥーーーと浸透していってそれがまた身体の細胞からシュワーーーーーーーーー!!!と噴出して出ていくような!!!ヽ(´ー`)ノ☆彡


身体を確実にエネルギーが通り抜けて行くのを感じましたよ!!!


しかしもうダンサーズのソロダンスがめちゃんこカッコイイし盛り上がること盛り上がること!!!!

そりゃそうですよ。皆が世界レベルなんですからね~(*´∀`*)


でもね!!!


やはりジエンタはすごいや。


もう大知くんのソロはあの世にいっちゃいそうになる位にかっこイイイイイイ!!!!!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ☆彡☆彡☆彡☆彡


何故か大知くんのダンスの時は瞳孔が全開に!!(なんで!?)


ぴょんぴょん飛び上がる私!!(なんで!?)


口を両手で抑えてしまう!!(*´艸`*)(なんでーーー!?)


大知くんが、脚を上げたり、身体をいつも以上にくねらせたり、少し大きめのパフォーマンスをするたんびにファンは見逃す事なく


『キャーーー!!』


『フゥーーー!!』


と答える!!そんな会場の熱さが本当に私は大好きで大好きで仕方ない(*´∀`*)☆彡




そしてピアノを弾いて歌ってくれたListen To My Heartbeat。。。



不思議なんです。



ピアニストでは無いのに、あんなにも美しいピアノの調べは本当に聞いた事がない。。。


ドアツアの時もこれは思った事なんですよね。。。



愛だな。。。



やっぱり。。。



って思ってまたまた贅沢にもしばし目を閉じてピアノと声オンリーで聴きました(--)


これ本当に至福の超最上級。。。


私が私の耳さんに感謝されちゃいましたよ( ´∀`)
鼓膜か3半規管か分からないけどもう喜んでるの。。。


大げさじゃなく耳さんから『ありがとぉ』って聴こえるのです。。。


そして私は三浦大知に対して『ありがとぉ』ってやっぱりお礼をしちゃうんですよ。。。


てゆうかお礼しかないんですよ。。。


大知ブロガーのtさんが初参戦で大知くんに、



『ありがとーーー!!!』



と叫んでしまうのはもう本当に魂の叫びなんです。この言葉が出ちゃうんですよね。。。


感謝しなければならないとか強制なく湧き出る感謝って相当なもの。


きっとLIVE参戦されてきた方々も大知くんへのありがとうの言葉や気持ちがどこからともなく自然に溢れてくるのを感じた方沢山いるのではないでしょうか?。。。ヽ(´ー`)


はぁ~やはりこの人を知らない方はもったいないなぁ~。。。


特に本物を求めている人ね。。。


本物を探し彷徨い歩いている人がわかる探知機があればいいのに。。


そんなメガネとかあればもうわたしゃメガネっ子になってやる(笑)なんて。





きょうはここ迄(´ー`)♪
曖昧なレポでごめんなさいねm(_ _)m☆彡
でもほんの少しでも伝われば嬉しいです。。♪




では今日の一枚を♪♪♪
この人の人生ドラマの出演者になれているんだよ。なんて幸せなんだろうか。。。





今日も読んで下さって本当にありがとうございました♪♪♪

































コメント (41)

DAICHI MIURA LIVETOUR-The Entertaimar-(ネタバレナシ♪)

2014-04-11 | 大知への想い
raikoです(*´ω`*)☆彡☆彡



ようやく正気に戻ってきています(笑)

行ってましたよ!!!\(◎o◎)/!

DAICHI MIURA LIVETOUR-The Entertainar-
@八王子オリンパスホール




うーーーーーーん。。。




いざという時、

言葉とは何とも頼りないものだ。。。


言葉に変わる何かもっと素晴らしいアイテムがあればいいのに。。。


この思いがそっくりそのまんま伝わるようなSPECが私に存在していたらいいのに。。。


はぁ。。。


何も言えねぇ。。。


またまた改めてコースケ・キタジマの思いを賞賛してしまう(=_=)


でも何も言わないわけにはいかないのでぇ。。。

とにかくなんか言います(笑)



もうね、ブロガー仲間のrさんと全くおんなじ!!!!↓コチラのブログ♪
No Music No Life!!~大知くんと共に~-gooブログ
私が恐らくLIVEの中で言った、


『ヤバイ!!!!!!!!(*_*)』


の回数、634回。


ドアツアのブログ最後にやっといてよかったぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。


もう完全にジエンタツアー1色になりましたから(^^ゞ


もうね、すんごくいい加減と思われてもいい。

そして見に行けない方には大変大変申し訳ないと思う。


でもこの一言を言わせてほしい。





『見に行ったらわかります。』






以上。




ってほんとにいい加減(^^ゞヒドイヒドイ(笑)
でもね、そのまんまを伝える事は不可能ですのでね、それだけのことなんです、スミマセンε≡≡ヘ( ´Д`)ノ☆彡


私の中の率直な思考を通さない感想としては、

『上手に作ったな~♪♪』

って言うのが本音( ´∀`)上からで大変申し訳ないです!!ご了承を!!

なんせ過密もいいところ。今回の八王子も2連チャンでLIVEやって1日休んでのハードスケジュール。。。

そしてドアツアを超えなきゃと言う暗黙のプレッシャー、ジエンタと言い切っちゃった事からのプレッシャー。。。

どうなんるだ?????

と勝手な心配をしていましたが、


やはり三浦大知。


頭がいい。


本当に本当に



『上手く作ってある。』



もうこれ以上いくとどうしてもネタバレが出てきてしまうのでこの感じしかお伝えでしましぇんm(_ _)m☆彡




しかし、まぁ遠い遠いザ・席だったのにも関わらずスーパー楽しめたのでね、ほんっとうにどの席も良席と言いたい!!

皆さんどの席でも凹まないで大丈夫さ♪♪♪はははははは♪♪♪


でも私の席の隣の人と開演まで少しお話してて、今度の公演でプレミアムリザーブ席なんですとの事で喉から手が出るほど羨ましかったりして(^^ゞタハっ(笑)運を頂いときましたε≡≡ヘ( ´Д`)イェイ♪



そしてねぇ~。


このブログを始めてこんな日がくるとはねぇ~(*_*)




raiko初めてファン友さんに会ったんだよぉ\(◎o◎)/!ヒューーー!!!




先ほどのブログ紹介してたrさんにね!!!!ヽ(´ー`)ノ☆彡☆彡


とにかく恥ずかしがりやなんで、見つけるだけ見つけて眺めようと思ってたの(笑)

でも開演前わからず、そして終了後とにかく探しました(笑)

ポイントは3つ。

①長身。

②旦那様と一緒。(*゜∀゜)

③このネイルをしている。↓


とにかくカップルを探す!!(; ・`д・´)

でもほとんどみんな背がそれ程高くない。。。

あっ高いかも!!と思って爪を見てもあっ違う。。。



うーーーん。



やはり無理か。。。

と諦めた時。

1人の男性が目に入る。

とても爽やかな男性。

そしてそしてその横にはなんとまぁスラリ長身の女性!!!!!!

人間って、面白くて、見つけた時なんだか不思議な確信があるんですよ(笑)あっこの人だって。。

でもまだ確率は60%位。

とにかく爪よネイルよネイル。それさえ合えばもうビンゴよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてサササっと前を通り過ぎて待機(笑)そして私の前を歩いていく時に爪を見る!!!!!!!!


ビンゴ!!!!!!!!!!

キラッと光るDMの文字!!!!

はっけーーーーんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ☆彡☆彡



と思ったけど声かけられない。

強風でいつもしないけど頑張って付けたツケマもとれてるし、汗と涙でメイクはとれとれ(=_=)

はぁー。

何故か急に脚が竦む。。。(笑)

そして出口まで来てしまった。

駅の方向じゃない所に行く2人。。。


あぁ。。。どうしたら。。。





とその時頭ん中にThe Answerが流れた。



『いっまなぁーらまぁだ間にっあーう♪』


ひぇ~行くっきゃないんか?大知くんしゃあない!!ジエンタがそう言ってるのならそうするべ!!!!



そして後から肩を叩こうとしたら、叩く前にrさんの靴を踏むと言う(@_@;)


そして振り向いたrさんが何故か『スミマセン!』謝ってくれて(笑)『スミマセン!m(_ _)m』と私も平謝り!!!!なんというミス!!!!

そしてまた振り返り帰っていってしまう!!!!

もうだめか。。


『まっだぁーまーにあーーーう!!!』もう!!大知わかったよ!!!




『rさん!!!』



言っちゃったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


振り向くrさん。そしてそしてそしてそして感動のごたいめーーーーん(*´ω`*)


『えっえっ??』


と反応するrさんに


『raikoですぅ(@_@;)』


と私(笑)

もうその後はまぁ覚えてないくらい私も色々と話しました(笑)


そしてね、まぁrさん。大知くんの絵を上手にカキカキしてるけどさ、


旦那様ほんっとお素敵!!!!もちろんrさんも凄くお素敵だったけど!!!!


もう絵に書いたような優しい旦那様だこと( ̄ー ̄)ニヤリ☆彡☆彡☆彡


大知くんバリの癒やしを私がもらってしまった(ノ´∀`*)タハっ!!!!


ほんとに旦那様の絵もカキカキしなきゃダメダメ!!!(笑)
大知くんとおんなじ優しさオーラ出てましたよ!!!灯台下暗し~\(◎o◎)/!

 
なぁんて思ってたのでしたヽ(´ー`)ノ☆彡☆彡☆彡


改札まで見送ってもらいm(_ _)m☆彡


本当に最高なLIVEとなった八王子(*´ω`*)


三浦大知を好きになって未体験の事やれてる自分が凄いなぁ~。。。。


そしてやはり、そんな風を吹かせてしまう三浦大知って計り知れないPOWERもってるなぁ~とおもったのでした!!!!!




今日の1枚♪♪♪関西のファン友ブロガーtさんがブログで脳内メーカー相性編をやってたので私も三浦大知とやってみた(笑)

tさんのブログ♪
なんだかソワソワ。-gooブログ
ちょっとちょっとこれって凄くない???大知くんはraikoに愛1色で向かってくれてるよ!!!\(◎o◎)/!
そして私はど真ん中の『欲』って何!?(笑)




やはりもう一歩純粋さが足りない私なのでした(笑)






今日も読んでくださって本当にありがとうございました♪♪♪幸せでした♪♪♪
コメント (44)