大地に響く大知の声☆彡

天才アーティスト三浦大知くんのファンです☆大知くんの事やその他心のおもむくままにゆるりと日々思う事も書いてゆきます☆

三浦大知"音楽のチカラ"出演♪♪

2013-11-01 | 大知への想い
raikoです(*´ω`*)



皆さん昨日はMVで酔いしれた1日たったのではないでしょーか( ´∀`)☆彡


私もいったい何回1人でキャッキャ言った事か…。


あちこちから失神寸前のお声が聞こえてきてます(笑)


でもホントスゴ過ぎて何回も何回も見ないと目で追えないの(汗)( ´∀`)


見まくって見まくってまた改めてMVについて書きなぐりたいなと勝手に思ってます(笑)



では、今日は一昨日出演した読売テレビの【音楽のチカラ】について~♪


司会は関西では有名な吉本タレントの宇都宮まきちゃーん( ´∀`)ダイスキ♪

あんなに可愛いくてスタイル良いのに大食いタレントでもあるんだよねぇ\(◎o◎)/!


その宇都宮まきちゃんが学祭LIVE直前の大知くんにインタビューをしに摂南大学まできてくれたんだよぉーヽ(´ー`)ノ☆彡

でもまずはちゃんと大知くんの紹介を入れてくださってましたね('∀`)
そうそう。この三浦大知の才能のくだりは必須でございます( ´∀`)よしよし(笑)

そしてまきちゃんが摂南大学へ~!!

さぁ♪大知くんの待つお部屋へGO!!どきどき♪


「三浦大知さんで~す!!!♪」

キャー大知くんだぁ~私服だ~(多分。)ちょっと浅黒く焼けてる~(何でか。)本当に私、ステージ大知くんも素大知くんも好みぃ~(*´∀`*)

スタイリストさんはついてたみたい♪TV出演だからヘアスタイルは完璧ね( ´∀`)ステキよ♪


うしろのブラインドの感じがいかにも大学の一部借りてます的でいいよね(笑)



話題は影響を受けたマイケルについてから。

いつも言ってる、

「マイケルはBlackorWhiteでどんなダンスをやってもマイケルっていうのが凄く印象的で、何をやってもオリジナルになるんだなこの人はと思って、何をやってもオリジナルな人になりたいなって言うのは凄く思います。」

と大知くん。
この言葉お決まりだからこそ常々思っている事何だろうなぁってひしひし伝わってくる(^^)

私の勝手な評価。


『もう、それは出来上がっていますm(_ _)m☆彡』


これから今後どんなアーティストになられるんですか?と質問には、

「マイケルのマネとかした事も1回もないんですけど、別の山の頂上というか、マイケルの山とははまた違う山でで、しっかりとオリジナルで僕はまたそれとは違う山の頂上に立てたらいいなと思って毎日模索していると言う感じですかね、はい。」

とまたまた冷静に熱く語る大知様。ホホホこのおめめかわゆくってクリクリですな(*´∀`*)☆彡キャハハ

またまた勝手に言っちゃいます。


『模索しなくてももうオリジナルは出来上がっていますm(_ _)mそれにみんな持ってかれてるんです、はい。(笑)』(ほんとに偉そうな評価です。ソーリー。)


相変わらずパキパキした(上手く表せない^^;)話し方はやっぱり私好み♪

衣装は淡いイエローのシャツにピンストライプのベスト(多分ネイビーね☆)。

ほんっと良く似合ってる。

私の今回のお気に入りPOINTはシャツの色!(^^)淡いイエローを持ってくるトコロがなんともステキ♪大知くんの肌によく馴染んでる('∀`)



そしてそして学祭LIVEの模様ですよぉ~ヽ(´ー`)ノ☆彡


コチラ~!!ほんとに体育館?ってな位にライトもええ感じにLIVE感でてます!!盛り上がってるよぉ~☆彡イェイ

この間も紹介したこのエンジジャケット(*´∀`*)ほんとカッチリ似合ってた☆彡ゴールド刺繍がなんとも絶妙なクラシック感でまさしく大知様ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
終始ノリノリ\(◎o◎)/!

ライナウとI'm On Fireの2曲を少し短めですが流してくださいましたぁ♪

そして「I'm On Fire」の歌詞までご丁寧に載せてくださってたの~♪



【もっとイエローにもっとyell】



ですってぇよぉ♪黄色い声援プリーズってコト!?( ´∀`)
送ります送ります送っちゃいますよ!大知くん(*´艸`*)ヘヘヘっそして大事なNew Albumの事も宣伝して終了~♪♪♪


思ったよりしっかりとお時間もとってもらってしかもまきちゃんがちゃんとインタビューに行ってくれててすっごい嬉しかったぁ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ☆彡


そして蘇る学祭LIVE。・゜・(ノД`)・゜・。


最高だったなぁ~ヽ(´ー`)ノ☆彡


自らが参戦したLIVEがテレビで流るとやっぱり嬉しいものです( ´∀`)

でもやはり現場ですね('∀`)
足を運んでなんぼの楽しさですよね(*´∀`*)


さぁいよいよ11月に突入~!!


New AlbumリリースにLIVEJACK、ドアツア再公演とほんとにMIRACLE熱い1ヶ月の始まりです!\(◎o◎)/!


ひゃぁ楽しい!!!





では今日の1枚♪


いやいや今日は大盤振る舞いの5枚!!!\(◎o◎)/!行きまぁす♪



なんだか。




やっぱり。



なんでか。



この顔が。



ツボ。(笑)



たらり~んとしたほのぼのフェイスなのに歌い出したら踊りだしたらあらまぁ!!
なそんなたまらないギャップのあなたに。


今日も乾杯!!(完敗!!)









読んで下さってありがとうございました♪♪♪フフフッ♪♪♪




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高~ (あかりん)
2013-11-01 10:27:22
raikoさん、こんにちわ~
とうとう11月になりましたね!!うれしすぎです^m^
MVの見すぎで顔のニヤニヤが止まりません・・・。キャンディくださいm(__)m
私を大知くんファンにしたきっかけは、数年前に主人がKREBAさんやBoAちゃん経由で三浦大知っていう歌の上手い人がいるってCDをレンタルしてきたのがきっかけです。
初めて聞いたのがWho's The Manで心を打ち抜かれました(笑)
今でも私のMy Favorite SongはWho's The Manです!!
raikoさんの1番はなんですか??


おなじく最高~♪ (raiko)
2013-11-01 11:45:54
あかりんさんこんにちは~( ´∀`)♪
私もキャンディイッパイほし~(゜∀゜)(笑)
ほんと予想を超え過ぎるMVにもうふにゃふにゃです(;´Д`)
あかりんさんの大知ファンのきっかけは旦那様が運んできてくれたんですねぇ('∀`)☆彡もうそれこそなんてナイスな旦那様ヽ(´ー`)ノ
Who's The MenほんとMVもセクシーで曲もダイスキ~♪
私は欲張り女で1番が決められないです(笑)
でも全ての始まりがYouTubeで魂をもってかれたLullabyで、その時はトンペンで、一生懸命気持ちを振り払おうとして考え無いようにしても、もう全然ダメでした(笑)夜な夜な聴いては1人『スゴイスゴイ』とブツブツ(笑)
ですからやはり私のコレ!はLullabyですねぇ('∀`)
Unknown (フルール)
2013-11-01 20:09:10
raikoさん

お邪魔しまーす
フルールです。

叫んでいいですか?

きゃーーーーU+203CU+FE0E
嬉しいです
嬉しいです

音楽の力
北海道は入らなかったので…
かっこいい*\(^o^)/*

写真いっぱい
もー
ホクロまで
昨日のMVでおかしくなりかけて
いるのに
raikoさんのブログで
壊れました(笑)

これから まだまだ何度も
見させて頂きまーす。



フフフ♪ (raiko)
2013-11-01 20:34:10
フルールさんこんばんは~☆彡
喜んで頂けました!?( ̄ー ̄)ニヤリ
良かったぁ~('∀`)☆彡☆彡☆彡
私の思惑通りですぅ!!ヘヘヘ!
眺めまくってくださいな( ´∀`)
ありがとうございました~!!!

(*≧∀≦*) (ちぃ)
2013-11-01 22:15:36
raiko さん こんばんわぁ♪

ウチは音楽のチカラ映らない地域なので
嬉しかったですぅぅぅ\(^o^)/
ありがとうございますっ!

学祭liveも行けなかったので、いろいろみなさんの
ブログ読んでは想像してたのですが、
「おーっ、こんな感じだったのね!!」
と一人でコーフンしてました(*´∀`)♪
ほんと、体育館とは思えないlive感。
行きたかったなぁ~(/_;)
raiko さんいいなぁ~★

なかなかイベントに参戦できない私は
これからもraiko さんのレポ楽しみにしてますね♪
ヨカッタ~( ´∀`)♪ (raiko)
2013-11-01 22:35:51
ちぃさんこんばんは~☆彡
音楽のチカラのインタビュー&LIVEの感じが少しでも伝わった様でよかったですぅ~(*´∀`*)♪
ほんとに学祭参加して欲しかったなぁ☆彡

なかなかイベント参加出来ないとの事ですが今度のドアツア再公演は参加されるのかな??
これからも超自己中なLIVEレポなどをしていきたいとおもてます~(笑)
きゃー☆ (りこ)
2013-11-01 23:40:22
raikoさんこんばんは!

レポありがとうございますぅ!!
だいちくんのアップ画像にニヤニヤが止まりません(〃▽〃)
早速保存させて頂きました…!笑

いやぁ~あの時の興奮が蘇りますねぇー!
二人ともはしゃぎすぎて、隣のおばちゃまがあたふたしていたのを思い出しました。。。笑。お孫さんと来たみたいで、場の雰囲気に終始落ち着かないご様子で、見ていて可愛かったです(●^口^●)
raikoさんはテレビに映ってましたかU+266B!?

この興奮を追加公演で再び爆発させたいと思います!!!!
私もきゃー☆♪ (raiko)
2013-11-02 01:03:30
りこさん☆彡('∀`)
あの興奮の学祭LIVEが少しは蘇ったでしょ~か(^^ゞ☆
インタビューのドアップ写真キャーッってなったでしょ??自分で書いてて私もキャーッ言ってました(笑)

客席は全く映してもらえずでしたぁ~(-.-)チョット期待しちゃってたのになぁ~(笑)
お孫さん連れて来られてた方もいたんだぁ~♪
でも旦那様が大知くんにテンション上がっておられる姿見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ☆

ほんまにドアツア再公演でまた爆発しましょ!!!
私も大知ファンです! (ハルラブママ)
2013-11-29 22:42:18
私も毎日PVやらYouTubeやらでニヤニヤしながら大知君に浸っています。
何度か握手会でお会いしましたが、近くでは見るとお肌が綺麗!今度は握手会じゃなくて、ハグ会して欲しいですよ。。。

今夜も夢で会えます様に^o^
えー! (raiko)
2013-11-29 23:32:22
ハルラブママさんこんばんはー☆彡☆彡☆彡

えーー!!お肌綺麗なんですねぇ(*´∀`*)わぁ余計に好きになっちゃう~(; ・`д・´)

まだお手手に触れた事が無いので早くその日が来ますように…( ´∀`)お肌のコンディション拝見したい~'`,、('∀`) '`,、

ハグ会あったらお金払ってでもいいですわ~(笑)

今日もお互い大知くんの夢見ましょうねぇ(*´ω`*)ウフフ
コメントありがとうございました☆彡☆彡