★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

ライ&カナとドーナツの消しゴム作り!!

2009-07-20 | 折り紙・工作・ビーズ・羊毛フエルト・実験

消しゴムを作るキットを500円で見つけました!

アマゾンにて。



ドーナツの型付きだし、実は目当てはスイーツデコ用
消しゴム作りが夏休みの工作?にちょうどいいなと

ライカナも楽しんで作ってました!



↓私はチョコケーキを作ってみました!



できたらレンジで3分あたためて、3分冷したら完成!
消しゴム作りだけで終わりではもったいないし
型がスイーツデコに使えるから一石二鳥!!
今回はドーナツでしたがもう1セット別の種類のを
買ってあるので次はそれをしたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿