★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

ブラウンのジップアップジャケット

2009-10-01 | Handmade 大人服

なごいくさんにいただいた結構厚い布で
私のジャケットを作りました。
(これも夏休みに・・・暑いのに秋服作りました)

ボタンホールをきれいに作れないから
オープンファスナーを使いました。
リボンも作って、ウエスト部分にひも通し口も作りました。
型紙は何かを自分で変形させました。

秋向けの素敵なジャケットになりました。
なごいくさん、たくさんの布、活用させてもらってます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿