★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

ブラックチェックのカーディガン *大人服

2009-05-12 | Handmade 大人服


2m500円ぐらいで買ったブラックのギンガムチェック!
前開きファスナーのチュニック風カーディガンを作りました!
4月末ぐらいにできましたがUPしてませんでした。


前ファスナーです。


フリル部分は布を斜めにしてみました。

型紙は前に作ったニット地カーディガンと同じ。
前回適当にどっかにあったパーカーをアレンジして作りました。
フリルも適当な長さをギャザー寄せました。
適当だったけどちょうどいいフリルに。

薄手だし綿だし、夏UV防止用に羽織っても良さそう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿