★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

ローズ色のカットソー

2008-02-04 | Handmade 大人服

入院騒動の前に久しぶりに私用の服を作りました。

ニット地のローズ色。大人服の本、FEMALE秋号に
載ってたのを見て。春に着れそうです。


ラメラメでちょっと派手かな?


ちなみにこの布、けっこういい生地だけど
激安ショップで2mで500円で購入。
まだ半分ぐらい残ってます。カナの服でも作ろうかなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~** (コロ)
2008-02-05 13:42:07
私もピンク大好きです
素敵なお洋服が出来ましたね

私も半端ですが自分の製作中です
出来たら見てくださいね
ステキ☆ (risako)
2008-02-05 21:51:12
海苔さん、おじゃまします~☆

ラメが入ったニット生地で
とってもgoodです~♪

ピンク大好きです☆
ジーンズと合わせて着てみたいな

かっこよくきまりそう

いいですねぇ~

グラニーバッグも楽しみにしてま~す
海苔 (コロさんへ)
2008-02-06 13:01:48
コロさんもお洋服作ってるんですね!
どんなのかなぁ。楽しみ楽しみ
ピンクってあまり着ないので
似合うかな?!
海苔 (risakoさんへ)
2008-02-06 13:04:06
ありがとうございます。
こんな生地初挑戦でした
risakoさんのお洋服を見てると
もっと作りたくなってきます
グラニーもそのうちUPしますね。

コメントを投稿