★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

水色とレースのポーチ

2009-04-23 | Handmade その他



ライカナの母子手帳やお薬手帳入れ、
主人のお薬手帳ケースは作りましたが、
私のは作ってませんでした。
春先、花粉症もあるし、皮膚がまた痒くなってきて
皮膚科に行かなくちゃいけないかもだし、
いざ使いたいときにすぐわかるように
お薬手帳ポーチを作りました。


両側違う感じで。

↓反対側


ヨーヨーキルトを縫い付けました。
トーションレースも反対側とか違います。
トーションレースは100均や手芸ナカムラで安く購入したもの。

反対側は写真を取り忘れたのであとから
撮ったのでバックが違いますが。
中にキルト綿を挟んで内布も付けました。
これでリビングカウンターのわかりやすいところに
子供たちのと一緒に置いておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿